fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ それはあなたにしか出来ないのです。 ]

[お知らせです]

サロンMuuは5月8日から14日まで

お休みをいただいております。

通常営業は15日からになります。

その間に頂いたメール、お電話には

すぐにお返事が出来ないことをご理解

頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio70

タイムトラベル

vol.161 「当たり前…だから?!」
vol.162 「タイムトラベル」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたの人生はあなたの人生です。

誰もあなたに代わってあなたの人生を送ることは

出来ないのです。

そして、あなたもそれは望まないと思います。


ならば、自分の人生を自分の好きなように生きてください。

あなたの人生なのですから誰に遠慮する必要もありません。

他の人もそうです。

みんなそれぞれに自分の人生を生きているのです。


誰もあなたの人生に責任を取ることは出来ません。

あなたの人生においての責任はあなたしか取れないのです。

誰かがこうしなさいと言ったからとあなたがそうしたとしても

それはあなたが決めた事になるのです。

分かりますか?


とても信頼できる人が私にこうしなさいと言ったからしたのに

それで自分にとって良くない事が起きた、それに対する責任を

取ってくださいといくら言ったとしてもその人は責任は

取りません。

というより、責任を取ることが出来ないのです。

そうですね。


もし信頼できる人から、とてもいい方がいらっしゃるからと

結婚を勧めれ、その信頼する人を信じてその方と結婚したと

します。

その方はとてもいい方かもしれませんが、実際生活してみて

あなたと合わないかもしれないのです。

その時、その信頼する方に文句を言っても仕方がないですね。

あなたがいい人だと言ったから結婚したのに・・なんて言葉は

通用しないことはわかりますね。


その人がいくらいい人だからと言ったとしても、最終的に

決めたのはあなたなのですから、その結婚がうまくいかなくても

それはあなたの責任だという事です。


責任という言葉にイヤな気持ちになると思います。

責任=罰という風に教えられてしまっているからですね。

責任というのは結果を受け入れるという事です。

罰を受けるという事ではありません。

とてもハッピーな事が起きてもそれはあなたの責任で

起きた事なのです。

この表現はとても違和感を感じると思います。


人生に対する責任というのは、自分で選んだことの結果を

受け入れるという事をお伝えしたいのです。

自分の人生は自分の選択の結果です。

選択は思考によって変わります。


ですから、あなたの思考があなたの人生の結果になって

いるということです。

誰かの言葉に影響を受けることはたくさんあると思います。

でもその人の言葉に影響を受ける思考をあなたがしていると

いうことですね。


だから、自分の思考に責任を持ってください。

あなたの思考に責任を取れる人は誰もいません。

それはあなたしか出来ないのです。


ですから、つねに自分の人生として考えてください。

何か起きても誰かに責任を取ってもらおうと思ってもムリなのです。

その責任(結果)はあなたが受け入れるしかないのです。


ならばあなた自身が納得できる選択をしてください。

あなた自身が納得できる選択です。

それにはあなた自身の思考をしっかりといつも見ていてください。

自分はこの件に関してどう考える、そして、その選択をした場合

どのような結果が予測されるか、その結果が納得できるかどうかを

いつも考えてください。

それには知識も必要になります。


そうすれば、ブレることがなくなります。

誰に何を言われてもブレることがなくなり、すべて自分で

納得できる結果になります。

それが自分の人生の責任を取るという事なのです。


自分の人生は自分で責任を取ってください。

誰もあなたの人生の責任は取ってくれません。


それを忘れずにいることが出来れば、あなたの人生は

あなたの好きにすることが出来ます。

ご機嫌さんでいることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。





破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月29日(木) ステージ3(満席御礼)

      ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はメールくださいね。


  30日(金) ステージ4(満席御礼)

      ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はメールくださいね。


5月 3日(月) ステージ2(満席御礼)

      ※ キャンセル待ちの受付は終了しました。


   4日(火) 破常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)

      ※ キャンセル待ちの受付は終了しました。



場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間:13:00~17:00(全プログラム)

参加費:¥16500(税込)(各プログラムにつき)


ステージ1からステージ4までは順番にお受けくださいね。

(途中からだと内容が分からないことになってしまいますので

ご理解いただければ幸いです)

破常識トークしてみるぅ~はどなたでもご参加いただけます。

お申込みはお問合せよりお願いいたします。



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^






       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← そんなのはそのカップルの問題でしょ・・HOME♡5次元領域のエクスタシー♡

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3433-987bb44b ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi