世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 周りのことに振り回されないで・・by アシュタール ]

わぉ~~、気が付いたら12月~~~、びっくりですねぇ~~。

最近とみに時間の感覚がおかしくて、時間が延び縮みしてる気がするんです~~。

それに 今までは結構 器用に一度にいくつものことが出来たのに、

この頃は一つに集中しちゃうと 他のことはす~~っかり忘れてしまうんです・・

年のせい?とは・・思いたくない・・けど・・・(°д°;)汗


では、今日のアシュタールからのメッセージです。

「こんにちは、 今日もこうしてお話ができることに感謝します。

今 いろいろなことが起きてきています。

テラの周りにも、テラの気象も、あなたの世界の経済、政治、などにも

たくさんの出来事が起きています。

でも、外で起きている現象に惑わされ、振り回されないでください。

起きていることは、起きていることです。ただそれだけです。

起きている現象に、良い悪いなどの判断を入れないでください。


そして、今この時に何よりも一番 あなたがする必要があるのは、

自分の中をすっきりさせることです。

今まで詰め込んできた もう必要なくなったものを整理し手放すことです。

あなたの中を片付け、すっきりと場所を開けておかなければ、

新しいものは入っては来れません。

これからの大きな変化に対応するために、あなたの中のもう必要なくなったものを

どんどん外に出して、手放してください。

怒り、妬み、嫉妬、恨み、後悔、不安、恐怖、苦しさ、悲しみ、・・

あまり文字にすると 読んでいるあなたの波動に響いてしまいますので、このくらいにしますが

このような感情、このような感情を思い出してしまう過去の出来事・・

すべて感謝と共に手放してください。


重い波動のものが あなたの中にあれば 精妙な波動を受け取ることができません。

これから、今でもそうですが 精妙な波動がどんどん降り注いできます。

テラも あなたに精妙な波動を送っています。

それを 受け取るにはあなたの中がすっきりと気持ち良くなっていないといけません。

わかりますか? 宇宙から降り注ぐ精妙な波動は”無条件の愛”の波動です。

”愛”の波動を受け取るのには ネガティブな感情が壁となってしまいます。

せっかく降り注いでいる精妙な波動を跳ね返してしまいます。


外の状況を知ることももちろん大切ですが・・

それと同様に自分の中の状況を知ることも非常に大切です。

今このとき 自分はどのような思考、感情で行動しているのか?常に確認する癖をつけてください。

いつも自分の中をチェックし、重い波動を感じたら、即座に軽くなるように意図してください。

軽い波動は、楽しい、うれしい、面白い、わくわくする、大好き、かわいい、・・などなどです。

文字に書いて見てください。文字を読む、見るだけでも気持ちは明るくなりませんか?

文字にも波動があります。すべては波動です。


波動、エネルギーに敏感になるように心がけてください。


敏感になれば、いろいろなものをもっとキャッチできるようになります。

頭(マインド)ではなく、ハートでキャッチできるようになります。


自分の思考、感情をしっかりとコントロールできるようになってください。

思考、感情はエネルギーです。波動です。

自分の中を自分でしっかりとコントロールできるようになれば、

自分の外側の世界も自分の好きなように創造することができます。


このような話は 夢物語でしょうか? 

高次元では、今お伝えした情報は普通に使っている方法です。

高次元では すべては自分の中にあることを知っています。

すべてのカギは 自分が持っていることを知っています。

外側を変えたかったら、自分の中を変えてください。

そして 焦る必要はありませんが 早くこのやり方に慣れてください。

慣れていれば 今後何が起きても混乱を起こすことはないでしょう。


あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」



ありがとう、アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



 ← 完璧の意味  byアシュタールHOME過去との決別! by アシュタール

 COMMENT

≡ たまごマン  
今日も元気がでるお話が聴けてありがたいです

私も重い波動を手放すのにいくらか苦闘していますが
段々軽くなってきています。
自分のことを考えていれば身軽なのですが
つい余計なお世話だと思うのですが、周囲にも
世界の真実とかを教えたくなり、
そこで軋轢が生まれ、イライラしてしまうのですが
余計なお世話をやめればいいんですよね・・・
人を巻き込まず、一人で身軽になって生きていこうと思います。

2012-12-01 (17:07) | URL | [ EDIT ]

ponta  
いつも有難うございます。
前回・今回の地味なお話(失礼)の中に次元上昇のポイントが
全て含まれているように感じました。
コツコツいくしかないかと思いながら
巨大宇宙母艦が現れて刺激してくれんかな
と日々願っています。
いつも有難う御座います。感謝しています。

2012-12-02 (09:27) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  
こんにちは!今日もありがとうございます。

確かに時間が早くなっているように感じます。
一週間がとても短い。


今日のお話含め、
受けとめかたを変えようとしてみたら、
心が平和でかつ静寂が保たれて、
試しに以前のようにしてみたらものすごくモヤモヤが気持ち悪かったです。
2012-12-02 (12:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
ふむ・・・・としのせいだな( ̄ω ̄)
2012-12-03 (02:47) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/341-41a1dffe ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi