fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 過去との決別! by アシュタール ]

いつもたくさんのコメントをいただきまして ありがとうございます。

しっかりと感謝と共に拝見させていただいております。

なかなか時間が取れず 個々にお返事ができませんことを

お許しください。

コメントを頂くことで とても励みになり 記事を書く勇気が

湧いてきます。本当に、感謝しています。ありがとうございます。

アシュタール、高次の存在のメッセージをなるべくそのままに

お伝えできるように精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


では 今日のアシュタールからのメッセージです。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

過去と決別してください。

そして 過去からの未来ではなく、全く関係のない未来を創造してください。

意味が分かりませんか?

あなたは、いつも過去を経験値として未来を予測する癖がありませんか?

今までの経験からすると きっとこういう結果が生まれる!と思い、

それに従って思考、行動していませんか?

それが不安、心配を生み出します。

過去は過去です。 何の経験値にもなりません。

会社を辞めると 仕事がなくなり収入がなくなり お金に困る・・・と勝手に思い込み

未来を創造していませんか?

そして それを無条件に受け入れ さもそれが当たり前に来る未来だと信じていませんか?


仕事を辞める!= 仕事がなくなる!= お金にこまる・・ではありません。

それは勝手に作り上げた幻想です。勝手に作り上げた不安、心配です。

仕事を辞める! 仕事を作り出す(新しい会社に入る)! お金には困らない!・・

という選択をすることも出来るのです。

過去は過去です。 過去の経験がそのまま通用するわけではありません。

過去は過去で終了してください。 

未来は今このときから 新しく好きなように創造することができるのです。

言葉の壁ですね・・どう表現すればわかってもらえるでしょうか?

過去からのタイムラインで物事を観ないでください・・といいましょう。

過去からそのまま今までの価値観を引きづって描くタイムラインは、

たぶん不安なものになるでしょう。

過去の経験値は たぶんあなたの中ではあまり良い経験値ではないからです。

良い経験値は”偶然”という言葉で片付けられてしまっているからです。

そのあまりよくない経験値を駆使して作り上げた幻想の未来は

あまり明るくないものでしょう?


ではそんなつまらない過去の経験値を投げ捨てて、

私は今ここから新しく自分で作り上げることが出来るのだ・・と強く思ってください。


どんな未来が作りたいですか?

会社を辞めて 自分で何かをはじめたい・・ですか?

では その新しい未来に向かってタイムラインを形成していってください。

古いタイムラインは捨ててください。

新しい未来を創造して すでにそこにいることを意図すれば、

そこまでのラインは出来上がります。

後は アンテナをしっかりと張り ちょっとした直観、偶然と思えるような出会い、

文章の中で何だか気になる言葉・・などを見過ごすことなくつかんでいってください。

それは あなたを あなたがすでに作り上げた未来へ導いてくれる鍵となります。


わかりますか? 未来を自分の思うように創造したければ、

過去の経験からくる判断を手放し、今から新しく創造出来ると信じ、

自分が行きたい(なりたい)未来をしっかりと

自分の中に作り上げ(出来るだけ細かく具体的に)

そこにいると信じ、そしてアンテナを張り巡らし 行動してください。


その過程で 不安、心配、恐怖はありません。

それが出るときは 過去の価値観が出ている時です。

そして、過去の価値観を囁くのはマインドです。

マインドを横において ハートで感じ行動してください。


未来はあなたの好きなように描くことができるのです。

何の制限もありません。

そのようになれば あなたの中は軽くなり 波動も軽くなるでしょう。

波動が軽くなれば 思考が現実化するスピードも速くなります。


もう一度言います。

過去は過去でしかありません。未来には何の影響も及ぼしません。

未来を創造するのは 今ここ、この瞬間からです。


あなたは好きに未来を創造することができるのです。


あなたは自由で、あなたが創造主なのですから・・・


今日はちょっと言葉で説明するのが難しい話題になりましたが、

理解していただけましたでしょうか?

この情報が 少しでも あなたのハートに響きますように・・・

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト






 ← 周りのことに振り回されないで・・by アシュタールHOMEアシュタールからのメッセージです。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-30 (19:35) | | [ EDIT ]

ponta  
今回のお話と関係があるのか分かりませんが、
最近、漠然とですがアセ〇〇○ン(何故かこの言葉に抵抗を感じますので)
のカギはお釈迦様、最近ではレナード・ジェイコブスンが力説している
今この瞬間を生きるに尽きるのではないのか?
と最近5妄想しています。
2012-12-01 (08:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
いやぁ~若いころに夢を諦めた自分にはグサッとくる話ですね(・・;)

いつまでも定職につかずにいるわけにはいかないとか
このままだといけないという焦りが、言い訳を加速させてました

そしてそれを「賢くなったつもり」でいたのです

やりたいことを諦めたら、後悔が残ります
やりたいことをやりきったら、それがどんな現実でも後悔はしないと思います

それがわからなかったんです
怖かったんです

つまらない話はこれくらいにして、過去は過去♪
これから楽しいことをたくさん見つけていこうと思いました( ̄∇ ̄)

ありがとうございます


2012-12-01 (10:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/340-fd516be7 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi