fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 彼らにとってのアキレス腱? ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^




      




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio49

次は自分の番!


vol.119 「次は自分の番!」
vol.120「怖い…そういうときはどおしたらいいのぉ~」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

職員23人宴会を謝罪、田村氏「厚労省がやっているからいいだろ…と思われぬよう綱紀粛正する」


あはは、やってくれますねぇ~~^^

これって、庶民もやっていいよって言ってくれてるんだよね。


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

指示を出している人たちの行動をみてください。

そうすればその指示がどのような目的で出されたのかが

分かります。


指示の内容とその人たちの行動が一致していないのならば

目的は別のところにあるのです。


危険ですから離れてくださいと言いながらその人たちは

急いで離れようとせず雑談をしていたらどうでしょうか?

それは危険ではないという事ですね。


本当に危険だと思うならばその人たちが一番に逃げるはずです。

そうですね。

その人たちが一番情報を持っているわけですから、

一番判断出来るのですから、

その人たちから危機感を感じないという事は危機的な状況

ではないという事です。


もしその人たちが自分たちがそこに残るのは役目だからと

いうのであればその人たちのエネルギーを感じてください。

態度を見れば肌感覚でわかると思います。

その人たちから危機感を感じるかどうかです。


いまのウイルス騒ぎにおいてその点をもう一度考えて

みてください。

政治家や役人たちの行動を見ていれば騒がれているウイルスが

危険なものかどうかわかります。

ただ何かの理由があってムリに煽っているだけだと思うのも

分かると思います。

それはウイルスを使って自分たちの権力を強めようとする

目的があるからです。


そして、権力者の間でも競争しているのです。

強くアピールする事だけが目的になっています。

誰が一番に大きな権力を持ち、権力を使うかという事だけに

フォーカスしているのです。

それは彼らの行動を見ているとわかると思います。


何を信じていいのかわからない、どうしたらいいのか

わからないと思うならば、それを言っている人たちの行動を

冷静に見ることをお勧めします。

彼らの行動は答えを出してくれているのです。

彼らが何を知っているか、彼らの行動でわかります。


そして、ヒントを出してくれている時もあります。

そのヒントを受け取ってください。

言葉に出来ない時、行動でヒントを出している時も

あるのです。


彼らの言葉ではなく、彼らの行動を見てください。

そこに答えがあります。


彼ら(国や政府、学者)も一枚岩ではなくなっています。

みんな自分の利益のために行動しています。

ですから矛盾だらけの行動になって行くのです。

いまそれがとても分かりやすくなっています。

何のために行動しているのかがとてもわかりやすくなって

来ているのです。

ですから、庶民にとっては大きなチャンスなのです。


冷静に霊性に彼らの言動を見てください。

どうしたらいいかが分かってきます。

どちらの方向へ行きたいかが分かってきます。


この騒ぎは世界統一政府のために作られた騒動です。

自作自演です。

権力者の権力をどんどん増大されるための騒ぎなのです。

そして、権力者の中でも権力争いが起きてきています。

そして、権力者に従うことにジレンマを感じる人も

出てきているという事です。

それがいま彼らにとってのアキレス腱となってきて

いるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。



破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

大変申し訳ございませんが、3月以降のワークショップの
開催の予定はまだ決まっておりません。
はっきりと決まりましたらこのブログにて
お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^






       Muu 240px

じょうもん楽座 240px






スポンサーサイト






 ← 自分の核ってなんなん?HOME結局何も補償されないという事なのです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3390-643cee89 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi