fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ とにかく命令したいだけ? ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^




      




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio33

エネルギーが飛び交っているのです

vol.87 「あなた達には面白いクセがあります」
vol.88 「エネルギーが飛び交っているのです」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来ましたねぇ~・・命令・・




これが目的なんですもんね!

理由なんてどうでもいい、とにかく命令したいだけ!

命令する権利を手に入れれば(憲法違反と言われようが

何だろうがとにかく実績さえ作っちゃえば)あとは

ごり押しでなんとでもなる・・ってか??

分かりやすいわ。


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

今回の騒動の目的は、世界統一政府を作ることです。

ひとつの大きなピラミッドを作り、そこに権力を集中する

事なのです。


これが分かれば、いま起きている事(起こされている事)が

分かります。

何のためにこんなことをしているの?って思ったときは

それを思い出してください。

何のためにしているか??・・そんな理由など彼らには

いくらでも作る事が出来ます。

一番簡単にあなた達を納得させる言葉が、あなた達を守るため、

あなたの大切な人を守るためです・・というものです。

私たちを守ってくれるためにしている事だと思ってしまうと

簡単に彼らの口車に乗せられてしまうことになります。

簡単に自分の権利を渡してしまうことになるのです。


彼らはあなた達庶民の事など何も考えていません。

心配などまったくしていません。

反対にあなた達が幸せにならないようにしているのです。

あなた達が身体的にも精神的にも豊かにならないように

意図していろいろな事をしているのです。


豊かで自由にさせてしまうと自分たちのいう事を聞かなく

なってしまうからです。

不自由でツラい状況にあれば、あなた達は彼らの甘い言葉に

頼ることになります。

彼らに頼る事だけが庶民に残された道だと思い込まされ

自ら権利を渡してしまうのです。


あなた達は自分で何でもできます。

何でも出来るのです。

彼らに生かしていただいているのではありません。

反対に彼らがあなた達に生かしてもらっているのです。

彼らは生きていくうえで必要なことは何もしていないのです。

彼らはあなた達を支配・コントロールし、あなた達が生産した

物を享受しているのです。

あなた達はそれを反対に教えられてしまっているのです。


あなた達には拒否する権利があるのです。

従わない権利があるのです。


彼らは力(権力)が欲しくて仕方がないのです。

そのためには少しずつあなた達を命令という言葉に慣らして

行こうとしているという事です。

何の疑問を持たず、命令されたことに関して従順になるように

小さなころから教育されているので、命令という言葉には

なかなか逆らえないようになってしまっているのです。

命令を怖いものと思い込んでしまっているのです。


命令などという言葉に脅かされないでください。

命令されても従わなけば、彼らには何も出来ないのです。

イヤです・・と言えばいいだけの事です。


特に今回のように何も保証されずに命令だけ聞きなさいと

いう事に関してはしっかりとイヤですと言ってください。

対立ではなく、ただ納得できませんと言ってください。


あなた達のためです、大切な人を守るためですというのは

彼らの手だという事を理解してください。

戦争をするときも必ず言い出す言葉ですね。

国を守るため、国がなければ人々は生きていけないのです。

だから、あなたの大切な人、大切な国を守るためにあなたは

犠牲になってください。

それが尊い生き方です・・と言うのです。


それは彼らにとって都合の良いだけの話です。

その証に彼らは自分は戦争にはいきません。

尊い生き方を庶民に諭しておいて、自分はしないのです。

これだけを見てもお分かりになると思います。


自粛を諭しておいて、自分たち政治家や役人たちは

自粛はしていないのです。

これを見ればお分かりになると思います。

自粛を諭しながら自分たちはしない・・それはこの騒ぎが

マッチポンプであることを知っているからです。

ウイルスが怖いなどと思っていないからです。

そんな考えの方たちに命令されたからと言って従順に

従う必要などありませんね。


彼らは権力が欲しいだけだという事をわかってください。

権力を欲している人たちに権力を渡してしまうと

どうなるでしょう?

もっと権力を欲するようになり、あなた達庶民はもっと

理不尽な環境に置かれることになります。

何から何まで彼らの許可が必要な社会になります。

何から何まで命令されることになってしまいます。


一番の目的を理解して下さい。

彼らの目的はあなた達から権利を奪い、自分たちの権力を

増大し、最終的には世界統一政府を作る事なのです。


どうしてこんなに矛盾した事ばかりするのでしょう?と

思ったら、最終的な目的を思い出してください。

すべてが理解できると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。





破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

大変申し訳ございませんが、3月以降のワークショップの
開催の予定はまだ決まっておりません。
はっきりと決まりましたらこのブログにて
お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^






       Muu 240px

じょうもん楽座 240px









スポンサーサイト






 ← 人類が滅亡したら??HOME常識、当たり前、ってこうやって変わっていくんだよね。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3358-11c2d8c6 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi