fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 思考のシャボン玉!by アシュタール ]

昨日は 何かとバタバタしてしまい 更新できませんでした。

そして いつもたくさんコメントをいただきまして、ありがとうございます。

なかなかお返事を書くことができず ごめんなさい。

プチ☆チャネリングも お時間をいただいてしまってすみません。

なるべく早く お返事できるように努めますのでご了承くださいませ。



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話しできることを感謝します。

もうご存知だとは思いますが・・・宇宙は波動で出来ています。

すべて 波動です。 すべては その波動が粗いか 細かいか・・ということで決まってきます。

どのくらいの種類があるの?・・というご質問ですが、それこそ無限にあります。

なぜならば キャラクター(個性)が無限にあるからです。 

思考はエネルギー、波動です。 

個性が思考すると波動が起きます(少し表現に無理がありますが

言葉の限界・・起きる・・と表現しておきます)

誰かが 何かを思考するとそこにその波動が現実として現れます。

現実として現れる・・というのは3次元のまだ粗い波動でのことです。

高次のもっと細かい波動の世界になると 現実として、

固い物質として表現はされなくなります。

その話になるとまた混乱が生じますので、ここからは、3次元での話として聞いてください。

これも かなり大雑把な説明になりますが、大体を感じて理解するようにお願いします。

あなたが 何かを思考すると 例えばシャボン玉とか風船の中にその世界が現れるとします。

あなたは いつも何かを思考していますから そのシャボン玉は

たくさん、たくさんあなたの周りに出来てきます。

そのシャボン玉のどれを選ぶか?どこに波動を合わせるか?・・・

で あなたの現実は変わってきます。

あなたは 自由にそのシャボン玉をつくります。

例えば 体のどこかに不具合があったとして、「あ~、この痛みがなくなればいいのに、

健康になりたい・・」と思考すると(元気なあなたをハートで創造すると)

そこに元気なあなたである現実のシャボン玉が出現します。

あなたはそのシャボン玉に 波動を合わせるだけで 元気なあなたの現実が現れるのです。

例えば、「あ~~、きれいな海に行って、砂浜で寝転びながらビールを飲みたいな」って

思考(ハートで創造)すれば シャボン玉の中にその現実は出来ます。

あなたは そのシャボン玉を手に取ればいいのです。

とても簡単なことなんです。



でも、実際には そう簡単にはいかないでしょう・・という声が聞こえますが、

それは あなたが せっかく作ったシャボン玉を 自分で割って無くしてしまうからです。

先ほどから、「ハートで創造した事が 現実になります」と言っていますね。

これが ミソなんです。

ハートでは、元気になりたい、海に行ってのんびりしたい・・って楽しく創造しても、

次にマインド(頭)がそれを否定しにかかります。

病気がそんなに簡単に治るわけがない・・

病院に行って 入院して 手術を受けたり 薬を飲まないとダメだ!

海に行きたい?・・仕事はどうする?お金はどうする?

そんなに時間もお金も自由になるわけないだろう!

なんて、片っ端から否定します。 マインドは 否定、不安、心配、恐れが大好きです。

そして あなたの中で膨らんだ楽しくてきれいなシャボン玉は、

無残に割れて消えてしまうのです。

子供のように ハートで自由に楽しみながら想像して、

そして出来上がったシャボン玉に波動を合わせ、受け取ればいい・・・

こんな簡単で楽しいことはないでしょう?

マインドを ちょっと横に置いておいて、この情報を使ってみてください。



あなたは 何故だか 楽しくない創造のシャボン玉は上手に受け取ることができるんです。

「こうなったらいやだな」とか「現実は甘くない」というシャボン玉は、

本当に簡単に手に入れます。

どうしてですか? マインドが喜ぶからです。 

マインドは 刷り込まれたあなたの定規ですから、

あなたが この定規を使っている限り 

あなたにとって好ましくないシャボン玉ばかりを受け取ることになります。

わかりますか?



楽しい思考のシャボン玉も 苦しいつまらない思考のシャボン玉も

どちらも すべて 同じただのシャボン玉なのです。

どちらを選び、どちらを手にするか・・選ぶのはあなたです。

あなただけが選び 受け取る権利を持っているのです。


そして シャボン玉はあなたの思考の数だけ 無限にできますから、

誰かが同じ思考をしていたとしても それはその人のシャボン玉ですから、

取ったとか取られたとかは 全くありません。

誰かが得をした分、だれかが損をする・・と言うことは ありませんから、

あなたは 欲しいものを欲しいだけ だれに遠慮することなく受け取ってください。



あなたは どんなシャボン玉を造ってもいいのです。

自由なんです。


あなたが 創造主なのですから・・・


理解していただけましたでしょうか?


0001.jpg

写真は ひとくちフォトさんよりお借りしました。


たくさん 楽しい想像をして 遊んでください。

あなたに 愛と感謝、そして調和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私達からも 愛と感謝、そして調和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。


スポンサーサイト






 ← おとぎ話 by アシュタールHOMEレディーからのちょっとひとこと・・です。

 COMMENT

≡ ずー  
驚きと好奇心いっぱいの猫の表情がたまりませんなっ(≧∀≦)

マインドを手放す・・・難しいなぁ
観念そのものがひっくり返るような「体験」ができればあるいは・・・う~ん
2012-11-26 (01:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/334-071978c0 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi