世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ レディーからのちょっとひとこと・・です。 ]

レディー・アシュタールが 何かおっしゃりたいようですので、

お伝えします。

「は~~い、愛してるわ~~

今、このとき 一瞬一瞬をしっかり味わっておいてね。

すべて したいことはしておいてちょうだい。

また、レディーが変なことを言い出したぁ~~??って、

思ってるでしょ(笑)

例えばね、 お祭りがあって たくさん面白そうな出し物の屋台、

美味しそうな食べ物をだしている屋台がある。

今のうちに 食べたいものは食べておいてね!

りんご飴は 口が真っ赤になるから やめておきましょう、とか、

たこ焼きは 太るからダメ・・

わた飴は手がベトベトになるから・・・

って、いろんな理由をつけて 自分がしたいことを我慢しないで、

食べたいものは素直に食べておいてちょうだいね。

風船が欲しければ 買えばいいのよ!

お化け屋敷も良いんじゃない・・恐怖やびっくりを心ゆくまで感じてみるのも

面白いわよ・・

ただし、そこが虚構の世界だと言うことを忘れないようにしてね。

虚構の 面白がるための 恐怖・・楽しむための恐怖 だと言うことを忘れなければ、

お化け屋敷にも入っていいのよ。

何が言いたいのか?わからない・・??


もうすぐ お祭りは終わり 屋台は別の地域のお祭りの場所に行ってしまうから、

お祭りが終わって 屋台が無くなってから、

あ~~、口が真っ赤になってもいいから りんご飴食べとけばよかった、とか

ちょっとくらい太っても良いから、あのたこ焼きたべたかったな・・とか、

思わないで良いように、今 やってるお祭りの屋台を 

しっかり遊んで 楽しさを味わっておいて欲しい・・ってことを言いたいの。

お祭りの時にしか 出来ないことってあるじゃない?

今のお祭りが終わって やり残したことがあると そこから離れられなくなるでしょ?

また、お祭りを探して そこに行きたくなるでしょ?

今 しっかり味わって したいことをやっておけば お祭りが終わっても未練なく

そこから離れられるでしょう・・

もうお祭りの楽しさを味わい尽くした・・もうやることはない・・って思えるくらい、

しっかり楽しんで味わい尽くしてね。

こんなことをしたら、こんなことを考えたら・・波動が落ちる・・とか、

なんとかかんとか いろいろ考えて、今やりたいことを我慢する方が波動を重くするわ。

物を欲しがることは、お金を欲しがることはいけないことじゃないのよ。

食べたいものを 無理に我慢する必要は無いわ。

怖いもの見たさで、お化け屋敷に入るのもいいのよ。


ただし すべてはお祭りだと言うことを忘れなければ・・の話!

お祭りだと言うことを忘れて、のめり込まないでね。

いいたいこと分かるかしら?

お祭りは 精一杯楽しんでいいのよ。

お祭りは修行のためにするんじゃないんだから!

ただし、そこが世界のすべてだと思わないでね。

そこは すべて虚構の世界(幻)だと言うことをしっかり認識した上で、

心ゆくまで楽しんでちょうだい。

後々まで 未練が残らないように、したいことはすべてやっておいてね。

そう、今 あなたがいる世界は、お祭りと同じ・・虚構の世界!

せっかく お祭りがあって、屋台がたくさん出てて、ウキウキ楽しい雰囲気なんだから

お祭りの後ことまで 今は心配することなんていらないから、

しっかり 一瞬一瞬を味わい尽くして 楽しんでね。

何が言いたかったか・・って、一言で言えば 今をしっかり楽しんでね。

そうすれば 波動も軽くなるわ・・ってこと!

あなたを 心から愛してるわ~~~」



DSC00129-521x360.jpg

お祭り大好き! 屋台のたこ焼きも美味しい! お化け屋敷はパスだけど、

あて物くじは ちょっとドキドキするから好き!

思いっきり楽しみたいと思います。

レディー ありがとう!

私達も あなたを心から愛してるよ~~。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



 ← 思考のシャボン玉!by アシュタールHOMEアシュタールが答えてくれました。

 COMMENT

≡ たまごマン  
いつもありがとうございます

その感覚よくわかります!
もうそろそろお祭りが終わりそうな気がしています
だから今のうちに好きなものを沢山たべたりしてます。

2012-11-21 (17:03) | URL | [ EDIT ]

何万年も前、元々「楽しいお祭り」だったのに、「非常にキビシイ興行主」に乗っ取られて「恐怖のお祭り」になってしまいました。 

その「非常にキビシイ興行主」が「愛に満ちたお祭り」を作ってくれていたら、
どんなに楽しかっただろうと思います。

でも、「愛に満ちたお祭り」も「虚構の世界(幻)」なので、いずれ飽きる(卒業する)時が来るのだと思います。

ならば、「早く卒業したい」と思えたのは、この「非常にキビシイ興行主」のお陰かもしれません。
この「非常にキビシイ興行主」は、「これでも、まだ居るか?」と思っているのかもしれません。

素晴らしいメッセージをありがとうございます。

2012-11-21 (21:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
たこやき食べたくなってきたー♪(≧∀≦)
2012-11-22 (01:50) | URL | [ EDIT ]

≡ まいのこ  ちょうど夢で
ちょうど夢で
白い虎さん頭の人達が
『そろそろ行くから、準備してね』って言ってて
『もうご飯食べられないのかなー?持っていこうかな?』
ってキッチンでご飯作りまくってる夢みました\(^o^)/(笑)

ああ、たこ焼きプレート欲しいー

2012-11-22 (07:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/333-69fa559e ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi