fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 離れることも”愛” ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^




      




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio17

混乱してしまったときは・・・

vol.55 「混乱してしまったときは・・・」
vol.56 「世の中とは真反対な情報ばかりで」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怖いですねぇ~、恐ろしいですねぇ~

ホントにこんな考えの人いるんだぁ~~(驚愕)


自身でサイコパスだと自認しているアメリカ人女性が 

2013年に偽名で出版した

『社会的な告白。コントロールする心への旅』という

著作には以下のようにあります。


他人の人生を台無しにするという考えは実に愉快だ。

それは人ではなく食べ物のようだ。

権力こそが、私の人生の中で本当に興味のあることだ。

破壊的な力と知識と眼に見えない影響力。


「全身全霊の悪意」に基づく冷酷性と嘲笑性に支配されているパンデミック下の世界で私たちは「単に幼稚化」され「無知を奨励」されている

in deep さんの記事より一部転載させていただきました。


今の社会のトップの人たち??

トップの人たちがこういう考えなら、

今起こされていることにすべて納得がいくよね。


こりゃ、価値観、考え方が違いすぎるわ!

逃げるが勝ち!


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝え

しますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

根本的に考え方、価値観、目指しているところが

違う人たちとは話はかみ合わないのです。

ムリなのです。


話し合いをすればわかり合える、何とかなると思っても

ムリなのです。

どちらが悪いとかの判断をしても仕方がありません。

どちらも自分が正しいと思っているのですから。

話は平行線になるだけです。


あなた達のいまの社会を創っている人達たちと、

あなた達庶民の考え方はまるで違うのです。

あなた達庶民の感情を理解できない(しようとしない)

人たちなのです。


彼らの”正しい”は支配することなのです。

庶民を管理しコントロールし搾取することなのです。

あなた達の幸せなどみじんも考えていません。

どうやってあなた達の思考を操作し、自分たちに都合よく

動かすことが出来るかだけを考えているのです。

根本的に違うのです。


最近、あなた達もそれに気が付きはじめました。

あなた達庶民の波動が軽くなってきたので、何か

感覚的におかしいと思えるようになって来たのです。


だから、この騒ぎを起こしたのです。

恐怖で縛り付けることで、あなた達の波動を重くし

彼らの作った檻にもう一度しっかりと閉じ込めようと

しているのです。


庶民のハートは気が付いています。

ハートは違う、何かがおかしいと叫んでいるのですが

思考操作されたマインドがそれを阻止して、ハートと

マインドがバラバラになってしまい混乱を起こして

しまったのです。

自分が何を望み、どうしたいのかがわからなくなり

また思考を停止するということになっているのです。


価値観が違う、常識が違う、感情の動きが違う、

何かが変だと思うならばそこから立ち去るのが一番

なのです。

そこで何とかしようとあがいてもムリなのです。

根本的に違うのですから、何ともなりません。


彼らが創った社会です。

彼らの都合よく創られているのは火を見るよりも

あきらかです。

彼らの創ったルールの中で自分たちの意見を主張

しても何も変わらないのです。

どうか私たちの意見を聞いてくださいと

いくら頼んでも彼らは聞く耳を持ちません。

反対に力で押さえつけられるだけなのです。

自分たちに反抗するものは押さえつける・・

それが彼らの考え方であり、ルールなのです。


集団になってデモをしてもムリだという理由は

こういうことです。

そこにいる限り、彼らの創ったルールの方が強いのです。


ならばそっと離れるしかないのです。

どうやって離れればいいのですか?とよくご質問を

いただきますが簡単です。

何度も何度もお伝えしていますが、もうイヤですと

言えばいいだけのことです。

従いません・・と宣言すればいいだけのことです。


でも、そんなことをしたら食べていけません、

生きていけません・・というご意見もいただきますが

本当にそうでしょうか?

冷静に考えてみてください。

生活するために、生きるために必要なものはすべて

あなた達庶民が作っているのです。

あなた達がいれば何も困ることはないのです。

困ると思わされているだけです。

そこでも強く深く思考の操作が行われているのです。


いまたくさんの人が混乱の中にいます。

矛盾ばかりを見せつけられどうしていいか、何をどう

考えていいかわからなくなっています。

矛盾をたくさん突きつけられると思考がストップして

しまうのです。

ゴー!ステイ!を同時に言われたらどっちに従えばいいか

分からずただ混乱するだけになってしまいます。

それはわかりますね。


いま、起こされているのはそういう状態を創ること

なのです。

矛盾する政策をどんどん打ち出しているのはあなた達を

混乱させ思考停止に持っていくためにしているという

側面もあることを理解してください。

どうしてこんなに矛盾なことばかり言い出すのでしょう?

と思ったらこのことを思い出してください。

そして、またやっていますねと冷静に見てください。

感情だけで受け取ってしまうと冷静に見ることが出来なく

なってしまいます。

手品のタネとして見てください。

彼らの意図が透けて見えてきます。


話がそれましたので戻しますが、根本的に考え方の違う

他人とはわかり合おうとしてもムリなのです。

どちらが良い悪い、正義、悪ではなく、どちらもお互いの

言い分が違うだけなのです。

だから、違うと思えば離れるしかないのです。

離れることを怖がらないでください。

離れることに罪悪感はいらないのです。


お互いの意見、考え、価値観を尊重するために離れる

のですから、気持ちよく離れてください。

離れることも”愛”だということです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。





破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

2月 6日(土) ステージ1(満席御礼) 

        ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。


    7日(日) ステージ3(満席御礼) 

        ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。


   10日(水) ステージ1(満席御礼) 

        ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。


   11日(木) ステージ4(満席御礼) 

   ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡ください。


     14日(日) ステージ2(満席御礼) 

        ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。


     15日(月)破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼) 

        ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。



場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu 

時間: 13:00~17:00(全プログラム) 

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき) 



ステージ2はステージ1にご参加いただいた方のみの

プログラムとなっております。

ステージ2からステージ4までは順番にお受け

ください。

ステージ3はステージ2をお受けいただいてから

約1か月の間をおいてお受けください。

破・常識トークしてみるぅ~はどなたでも

お受けいただけます。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは
 お問い合わせ より

お願いいたします             

 
ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^






       Muu 240px

じょうもん楽座 240px





スポンサーサイト






 ← 消えてください。HOMEそこから、世界の反転がはじまります。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3326-5f30bd4c ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi