世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールが答えてくれました。 ]

アシュタールは あなたは自由です。自由になってください・・って言うけど、

私たちは 制限のある不自由な世界を体験したくて ここに来ているのに、

自由になってしまったら ここにきている意味がなくなってしまう・・

自由になりたいと思っているのは表面(今の自分)だけで、本当のところは

自由になりたくないと思っているんじゃないかな?・・というご質問がありました。

アシュタール、よろしくお願いします。


「こんにちは こうしてお話しできることを感謝します。

まず、自由になってください・・と私が言うのは、自由になりたい・・と思っている方にです。

そして、自由になりたい・・と本来の自分が望んでいるから、このような情報が目に留まるのです。

本来の自分が不自由さを満喫し楽しんでいる人には このような情報は届きません。

(これは表層意識のことではなく 魂レベルでの話になります)


ここまでは大丈夫でしょうか?


そして、今のこの時期のテラに来ている魂たちには 数パターンあります。

・ この3次元の制限のある世界を純粋に楽しみたい、経験したい、と思い来ている。

・ テラのアセンションと共に 自分もアセンションを経験したくて来ている。

・ 宇宙でも稀な 今回のテラのアセンションを見に来たくて観光のような形で来ている。

・ アセンションしたいと願う人たちの先導役として来ている。

他にもありますが、大きなところではこの4つです。

テラの波動が大きく変わり 次元が上昇しています。

ですので 3次元を楽しみたい人は ここにはいられなくなります。

純粋に楽しみたいと思っているひと達は、ほかの3次元の星に移行することになります。

その人たちは ただ単純にもっと不自由さを遊びたいと思っているだけです。


そして、もう3次元での遊びは飽きた、5次元に移行したいと思っている人は、

自分が何者であるか?を思い出す必要があるのです。

3次元で持ってしまった狭い価値観、概念を手放し、自分がどれほど大きくて自由な存在であるかを

思い出す必要があるのです。

そのためのお手伝いを 私たち宇宙ファミリーがしているのです。


答えになっていますでしょうか?

あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール、

私たちからも あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。



※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。


スポンサーサイト



 ← レディーからのちょっとひとこと・・です。HOME"陰謀論”? byレディー・アシュタール

 COMMENT

≡ たまごマン  
いつもありがとうございます。

>もう3次元での遊びは飽きた、5次元に移行したいと思っている人

私がまさにこれです。笑
もう3次元的な価値観に興味がありません。
そんな毎日です。
アシュタールに教えてもらった宇宙と一体化するイメージを毎日やってます
これは本当にいいですね。5次元を体感できる気がしました。
2012-11-20 (18:00) | URL | [ EDIT ]

≡ TOMO  
>テラの波動が大きく変わり 次元が上昇しています。
>ですので 3次元を楽しみたい人は ここにはいられなくなります。

いつも思うのですが、これは、何年も(5~10年20年)かけてジワジワ~とそうなるんでしょうか?
それとも、12/21~22の時に、ガバっとそうなるのでしょうか?

それから、私も、是非 5次元にいきたいし、今回の次元上昇を体験しに来たんだろうな。と思っています^^♪

いつもありがというございます☆☆☆


2012-11-20 (23:54) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
回答してくださってありがとうございます

自分が何者であるか知りたいですね~
とりあえず先導役じゃないのは間違いなさそうです(笑)

そういえば先月不思議な感覚がありました
普通に歩いている時に突然でした

「この体いつまで使えるのかな」

自分の身体なのにまるで愛車かなにか、乗り物のような感覚です
足で歩く、ということにすごい違和感を感じる

魂抜けかかってんのかな?まさか死期が近いんじゃないだろうな・・・

などとちょこっと心配になってみたり(´・ω・`)

本当の自分の姿というものがあるのなら、そのせいだと思いたいなぁ
いつも興味のつきない話ありがとうございます
面白いです( ・ω・)ノ

2012-11-21 (01:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/332-3177dbe5 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi