fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 言葉とエネルギーの統合! ]

アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

なんども言いましたが これまでの古いシステムはもうほとんどが

崩れ、機能しなくなっています。

それに伴い 今まで隠されてきた真実もあなた達の手の届くところに

来ています。 これは テラの波動が上がり、

あなた達の波動が上がってきているからです。

このことは 大きなところだけに起きていることではありません。

あなた自身にも起きていることです。

今までのやり方は通用しないということです。

今までは 思っていることと違うことを言葉にしても、言葉のほうが

優先的に機能していました。

頭で考えていること、本当の気持ち(本音)?を隠すことができたのです。

でも、これはこれからは通用しなくなります。

なぜでしょうか? 人は言葉だけで話をしているわけではありません。

言葉が出る前には もうエネルギーの部分で話をしています。

テレパシーですね。エネルギー場での話は すべて本音です。ごまかしは利きません。

このような経験はありませんか?

とても素晴らしいことを話しているのに、何故だか心にしみてこない・・・

言葉使いは乱暴で、ぶっきらぼうに話をしているのに、何故だか心が暖かくなる・・・

これは、エネルギーですでに会話をしているから・・本音がわかってしまうのです。

その人が 心から本当にそう思っているのか?

ただ、頭で計算して損得勘定で話をしているのか?

頭(マインド)ではわからなくても、ハートはすべてを受け取っています。

高次元では すべてこのようにテレパシーでコミュニケーションを取っています。

ですので、嘘やごまかしは通用しません。

あなた達も そうなります。

言葉とエネルギーを統合してください。

本音で話をすることを怖がらず、自分に許してください。

この3次元の生活で そんなこと出来る訳ないじゃない・・って思いますか?

そんなことしたら、誰も相手にしてくれなくなりますか?嫌われますか?

ただ素直に思っていることを口に出す・・それがそんなにいけないことなのでしょうか?

例えば この人にはピンクは似合わないな・・ブルーの方がいいな・・って思ったら、

それを口にして良いんですよ。それは 強制ではありません。批判でもありません。

素直にあなたがそう思っただけのことで その意見を受け取るか、受け取らないか、・・

それはその本人が決める事です。

もし あなたがそのような意見を言われたら、「ありがとう」と受け取ればいいだけのことです。

参考にさせてもらうね・・と受け取り、使うか使わないかは あなたの自由です。

そこで、本当はブルーの方が似合うのに・・って思いながら、ピンクが似合いますね・・って

言ったとしても・・・相手のハートの部分では 本音がばれています。

あなた自身も 自分のハートと言葉にねじれがありますから、あなたの中はすっきりとしません。

そのすっきりとしない部分を その相手はエネルギーで感じ取りますから、

相手もすっきりせず・・・よいコミュニケーションにはなりません。

そこには 気持ちの良い信頼関係は出来上がりません。

わかりますか? 自分の本音を口に出すことは、争い、喧嘩を起こすことではありません。

反対に 本音を素直に口にすることで ハートと言葉にねじれがありませんから、

エネルギーがすっきりと流れます。

そうなれば すっきりとした気持ちの良いコミュニケーションが取れ、

そこに信頼関係が生まれます。

本音を話し 何か摩擦が起きるときは そこに強制、批判、コントロールなどのエゴからの

エネルギーが乗っている時です。

そのようなエネルギーは、相手は敏感に感じ取りますから、摩擦が起きてくるのです。

言葉でこのような感覚的な話をするのは難しいですね。

私は本音で話をしていますから、言葉ではなく 

エネルギーで感じてハートで受け取ってください(笑)

これからは エネルギーでの会話になりますから、そうなったときに 

驚いたり、とまっどたりしなくて済むように 少しずつその方法に慣れていってください。

あなた達に 愛と感謝、そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝、そして平和の光を送ります。
 

※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト






 ← 根拠のない安心感・・・(°∀°)bHOME思考を広げてください・・byアシュタール

 COMMENT

私は45才くらいから英語と通関の勉強を始めて英語は英会話学校から誘われる位に成ったのですが休みやアフターファイブは殆ど家で勉強していました。
ですが母が亡くなり父が亡くなりもうどうでもよくなって失意の中散歩を始めました。
で気ずいたんですが星てこんなに綺麗なんだ去年の夏の夕刻の空なんかスカイブルーではなくウォーターブルーで見ているだけで幸せな気持ちになれました。
自分はなんて勿体ないことを今までしてきたんだろうとちょっと後悔しています。
2012-11-12 (20:06) | URL | [ EDIT ]

ponta  
肝心なことをコメントするのを忘れていました。
男同士って喧嘩したあとのほうが親密なるように自分は感じています。
いつも有難う御座います。感謝しています。
2012-11-12 (21:22) | URL | [ EDIT ]

私も 空を見るようになった・・と言うかそういう気持ちの余裕が出来たのは
最近です。これからもっともっと見て行きたいと思ってます。
困ってるのは きれいだな・・って思ったらついつい道路の真ん中でも
立ち止まって見入ってしまうことです。
気をつけなきゃ・・ですね^^
2012-11-12 (21:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  Re: タイトルなし
ponta さん

男の人同士の喧嘩って、本音でのぶつかり合いですものね。
本音をぶつけ合った後は 信頼関係が出来るんでしょうね。

こちらこそ いつもありがとうございます。
感謝しています。
2012-11-12 (21:37) | URL | [ EDIT ]

≡ TOMO  
本根が伝わるのは、良いと思うのですが、よく自分を観察していると
苦手な相手には、「逃げたい」「どっちでもいいじゃん。はたから見て大差ないよ。あなたの意見押し付けないでよ。」「どうでもいい領域まで踏み込んで小舅みたいじゃん」とか思ったりしていて、
別にそれが相手に伝わっても良いんですが(よく、その人の事が我慢できなくなると言い合いもしますし、それはヤメテ欲しいと、言うまでに数年とか半年とか、時間がかかっても言っていますし)

と言える時は、会社は上下関係があっても言うのですが、今のところ仕事は、上司の意見は無視できないけど、今後、エネルギーで相手に伝わるようになっていくと、どうなっていくんだろう?
嫌だと私がエネルギーを発しても、上司は私を強制しようとするのだろうか?とか。
って興味深いです^^ ほんと言うと、彼とは一緒にいたくないので、一緒にいない方向に発展していくこともあるのかもしれませんが。思考錯誤しながら調整していくのかな?って感じです。

また、私は英語ができません(中学生英語の中でも簡単なのなら良いですが)
なのに、たま~に英語が必要な時があります。
こんな時、テレパシーで要件が通じればいいのに~(TT)って思います。
英語できなくても、外人さんと意思疎通できる時がこないかな?
5次元なら、それができるかな?と、ちょっと期待したりして^^
2012-11-12 (23:30) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  Re: タイトルなし
コントロールの入らない本音ならば きっと気持ちよく通じるとおもうんですよ。

ただの自分の気持ちだけ伝えれば良いと思います。

これからは きっと波動が違う人との接点が少なくなると思いますので、

そんなに意思疎通に困ることはないんじゃないでしょうか?・・と思いたいですね。

英語とか日本語とか・・言葉での会話がなくなると楽でいいでしょうね・・早くそうならないかな?

2012-11-15 (19:47) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/325-f0c3f026 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi