fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 書き出す・・実践アドバイス byアシュタール ]

この会社に入れば もう後は大丈夫・・・

この業界だけは、この会社だけは絶対に大丈夫!って思っていた・・ところが、

国は 政府は 国民を守ってくれる・・って思ってた・・ところが、

最近、この ところが・・ところが・・開けてびっくり玉手箱!

思っていたことと全く違う現実ばかり見せつけられてる。

不安だよねぇ~~、アシュタール!

「こんにちは、あなたとこうしてお話しできることに感謝します。

不安ですか? これからもっとあなたが安心だと思っていたものが

崩れていきます。 これは、新しい世界への道筋です。

大丈夫です。安心していてください・・・って言っても、

何が安心なのか?わからないでしょうね・・・

では まず不安をあぶりだして あなたの中を整理しましょう。

不安が出てきてどうしようもないようなときは、その不安をどんどん書いてみてください。

何が不安ですか? 何が怖いですか? 何が問題ですか?


小さなことで良いんです。出来るだけ身近なところで書いてください。

仕事がなくなるかもしれない・・お金が無い・・

子供のことが心配・・親のことをどうしよう・・

頭痛が続くけど病気かもしれない・・老後が心配・・上司とうまくいかない・・

夫の気持ち(妻の気持ち)が自分から気持ちが離れている気がする・・

アセンションはあるのか・・自分はその時どうなるのか・・なんでもいいです。


とにかく思いつくまま どんどんいくつでもいいです。書き出してください。

そして、書くことが落ち着いたら、それに順番をつけていきましょう。

不安度が小さいほうからです。

そして、そのことを突き詰めていきましょう・・・

頭痛が続くけど病気かもしれない・・病気だったら、どんな病気が考えられる?

脳腫瘍?脳梗塞?髄膜炎?脳炎?肩こり?あとはどんな病気があるのかな?・・

調べてみよう・・吐き気はないから この病気ではない・・

手足のしびれもないから これでもない・・あれこれ調べて、

病気の様なら病院に行く・・パソコンのし過ぎで目が疲れてたり、肩が凝ってると分かれば、

整体へ行ってほぐしてもらう・・行動してみれば その不安は取り除かれます。


例えば今の例のように 行動できないものであれば その問題が最悪な状況に陥ったことを

想定しイメージしてみて書いてください。 

どんどんそれがまだ最悪になっていくことを想像して

書いて、もうこれ以上思いつかないところまで行くと、何かが生まれます。

解決策かもしれないし、気持ちの変化かもしれませんが・・必ず生まれます。


こうして 小さな不安から 整理し解決していくと大きな不安もおのずと解決されていきます。

たくさんたくさんあるように見えて 結局は一つだったってことがわかります。

その時に 「な~~ンだ、こんなものだったのかぁ、何をそんなに怖がっていたんだろう・・」

って、必ず思えます。 

そう思えるようになるためには 中途半端に取り組まず真剣にやってください。

真剣に不安や心配と遊んでください。

夜中の真っ暗な中で見る柳の木と 昼間の明るいところで見る柳の木では どうですか?

すべて見えていると 怖さはないでしょう?

でも、暗くてよく見えなくて 怖い怖いって見ているとどんどん怖さが増してきて、

パニックになってしまったりしませんか?

ですから、あなたの不安、恐怖、心配を 明るいところへ引き出してください。

明るい所でじっくり観察すると、大したことじゃないことがわかります。

大したことじゃないことがわかれば 解決できます。

頭の大半を占めていた不安、心配、恐怖などがなくなれば、

安心、希望、平和が心に戻ってきます。


3766437-fr.jpg




あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。


スポンサーサイト






 ← アシュタールからのメッセージです。HOME子供にもどりなさ~~いv(^-^)v byレディー・アシュタール

 COMMENT

≡ ずー  
ねーーーこーーー(≧▽≦)

平和で幸せな気持ちになりました(笑)
2012-11-09 (20:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
>ずー さん

ネコ、は 偉大です。 癒されます。 

観てるだけで幸せになりますよねぇ~~(-^□^-)
2012-11-10 (21:19) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/322-62cbe892 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi