fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 自分に任せる・・・ ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^




      




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

何か計画して実行に移そうと思っているときは

力を抜いてください。

力任せにしようとしないで、あなた自身に任せてください。


頭(マインド、左脳?)で力づくで実行しようと

しても疲れてしまいます。

こんなことがしたいなと思ったら力を抜いて

”私に任せます”とつぶやいてみてください。

そうすると肩の力が抜けます。


そして、そのときにやりたいと思うことをしてください。

計画(やりたい)と思うことと違っても大丈夫です。

眠くなったりしたら寝てください。


自分に任せきれると(任せきるのです、任せたふり?

任せたつもり?だとうまくいきません)エネルギーが

動き始めます。

エネルギーが動き始めても頭はわかりません。

何も起きていないと思います。

だから、何かしなくてはと思ってまた力任せに

実行しようと思ってしまうのです。


何も起きていないように見えて起きているのです。

レストランでオーダーするのと同じ感覚です。

レストランでオーダーした後はシェフに任せますね。

自分で料理と作ろうとしないですね。

任せて待っていると、シェフが作ってくれます。


そんな感じで自分に任せてください。

任せたよと言って好きなことをやっていてください。

そのときやりたいなと思ったことをやっていてください。

任せて待っているとチャイムが鳴ります。

チャイムとは閃きとかアイディアなのです。


ふっと浮かんだこと(閃き、アイディア)を

軽い気持ちで実行していくとスムーズにことが運びます。


頭で計画を立て、何が何でもこれをやるんだと肩に

力を入れて力んでしまうとエネルギーがスムーズに

動かないのです。

ブレーキがかかったような軋み感を感じるのです。

だから、疲れるし、なんだか現実もスムーズ

じゃないなと思うことになります。


自分でするのではなく、自分に任せるのです。

これは感覚的なことになりますのでコツをつかむまで

ちょっと難しく感じるかもしれませんが、

コツがわかって慣れてくると簡単に思えます。

反対に頑張って力任せにするよりも簡単だと感じる

ようになります。


自分に任せる・・・これは思考を現実化するためには

とても大切なことになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

11月 21日(土) ステージ1(満席御礼)


    22日(日) ステージ1(満席御礼)

   ※ ステージ1のキャンセル待ちの受付は終了いたしました。


     25日(水) ステージ2
(満席御礼)

   ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡ください。


     26日(木) 破・常識トークしてみるぅ~
(満席御礼)

   ※ キャンセル待ちの受付は終了いたしました。



場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu 

時間: 13:00~17:00(全プログラム) 

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき) 


ステージ2はステージ1にご参加いただいた方のみの


プログラムとなっております。


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px















スポンサーサイト






 ← アセンションは終わった!HOME強制されるのがイヤなんですよ^0^;

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3215-c10090d2 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi