世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 子供にもどりなさ~~いv(^-^)v byレディー・アシュタール ]

「は~~い、愛してるわ~~」

って、レディー? 今日は、突然ですかぁ~~?

「子供に戻りなさ~~い・・・

あなた達は どうしたら波動が上がるの?ってよく聞くけど・・・

簡単な方法は 子供に戻ることに尽きるわよねぇ~~。

そうしたら「えぇ~~そんなことじゃなくて、

もっとちゃんとした瞑想の仕方を教えてよぉ~~」って声が聞こえてくるけどね・・

一番手っ取り早く波動を上げるには 子供に戻ることなのよ!

ま、あなた達にとって一番 それが難しいことかもしれないけどね。

小さな子供を よ~~く観察してごらんなさい・・・

子供は 何も考えてないわよね。感じているだけ・・・

興味があること、楽しそうって思うことには 後先考えずにとことん遊びつくす・・

これから ご飯を食べたり お風呂に入らなきゃいけないから 時間を体力を

残しておかなくちゃ・・なんて分別くさいことは何も考えずに

その時 一瞬一瞬を本気で楽しんでる。


反対に興味がわかないこと、ハートに響かないことには振り向きもしない。


他の人が 遊ぼう・・って言っても その時自分が遊びたくなければ あっさり、

「後でね・・」って言える。

ここで こういったらこの人は良い気がしないわよね・・だからちょっとだけ合わせて

楽しそうなふりをして遊んであげたほうが 後々の人間関係がうまくいくし・・

云々かんぬん・・なんて一切考えていないでしょ・・

そして 「あとでね・・」って言われたほうも、「うん わかった」って、自分は好きに遊び始める・・

その子も・・せっかく誘ってあげたのに・・私の顔丸つぶれじゃないの・・どうしてくれるのよ・・

なんて考えもしてないでしょ・・

それで その子たちは満足なのね。


絵本を読むときだって、素直にその人物になりきって感情を楽しんでいるのね・・・

楽しい場面はホントにわくわく楽しみ、怖い場面は本気で怖がる・・・

そして絵本が終わったら 「あ~~、楽しかったぁ~~」って、それだけ・・

その時 ちょっと待って、そこには矛盾があるんじゃないかしら?

ここは こう考えたほうがいいの? 

そして この物語には これこれこういう意味が込められているから・・

これを教訓として身につければ この話を読んだ価値があったってものよね・・

なんて 絶対に考えない・・・


イライラしてきた?? エゴが うるさくなってきたかしら?

たくさん反論があるでしょ? 

そんなことしてたら 社会なんてなりたたないでしょ!

上司に向かって 「あとでね」「今 やりたくないから」なんて

口が裂けてもいえないわよ!

子供で 何も責任がないから そんなことができるのよ!

大人はね 感情だけ、感覚だけでなんて生きてはいけないのよ・・!

楽しいだけで生きていけたら 何も苦労はいらないのよ・・!




ホントにそうかしら?

なぜ 楽しいだけで生きていけないの?

なぜ 今したくないことを一生懸命頑張ってしなければいけないの?

なぜ 頭じゃなくて 感覚を大切にしてはいけないの?

責任って何?誰に対しての責任?



難しく生きること・・・簡単なことを複雑に考えること・・・

自分の感覚、感情をを押し殺して 他の人に合わせること・・・

仕事や義務に対して嫌で気が進まなくても 真面目に努力すること・・・

いつも先のことを考え、見通して(つもりで)

”今”この瞬間をその未来の準備に使うこと・・・

物事を分析して、検証して そして理性や状況が良いと判断してから動くこと・・・

直観なんて ただの誤解、空耳にすぎない・・・

目に見えるものだけが 現実・・・創造、空想なんてただの現実逃避・・・


これが 大人の考え・・なのかしら?

そんなことしてて 楽しい?

生きてる~~って充実感がある? せっかく楽しむためにここにいるのに

それでいいの?

ま、その息苦しさを楽しんでいるのかもしれないけど・・それならそれでいいんだけどね。

嫌だと思うなら 変えればいいんじゃない?


言葉で説明するのは難しいわね・・・言葉の壁ね・・・

今話したこと 表面上の言葉だけで聞かないで 言葉一つ一つに集中しないで

そこに流れているエネルギーを大きく全体的に感じながら読んでね・・・


とにかく 今日言いたかったのは


波動を上げて 次に行きたいなら、子供に戻ればいいのよ・・ってこと!


あなた達を 心から愛してるわ~~」



ありがとう レディー!

私たちもあなたを心から愛してるよ~~!



※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




 ← 書き出す・・実践アドバイス byアシュタールHOMEハラハラ、ドキドキ・・刺激が好きなの?

 COMMENT

≡ ずー  
今の社会のしくみの中で、組織の一員として生きていると・・・
なかなか難しいですね

仲間に迷惑かけたくない
納期を守らないと客先に迷惑がかかる

有給なんて使ったこともない・・・

ほんと鎖で縛られています

自由を感じられるのは不自由さの中で生きているからだと自分を無理やり納得させて生きています

無邪気な子供にかえりたいとか少し思いました(>_<)

ちょっと練習してみよう

ばーぶぅー(≧∀≦)♪
2012-11-09 (00:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/321-4173e7c6 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi