fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたのためのガイドブック byアシュタール ]

昨日の晩 寝ぼけながら歩いていて ドアで思いっきり足の薬指をぶつけてしまい

痛くて歩くのにも苦労しているミナミです。痛い・・・T_T

普段は足の薬指なんてほとんど意識していないのに 怪我をして

足の薬指の大切さ、偉大さを実感していますぅ~~~。

歩くのにこんなに薬指を使っていたんだぁ~~、体の中で必要のない部分なんて

何一つないんだよねぇ~~~、いつもありがとう、私の薬指さん、

本当にありがとう私の身体さん、な~~んて今更ながら思っています。

(普段から感謝しなさ~~い!(-_-メ)



ここから 今日のアシュタールのメッセージです。

「こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

起きていることに 良いことも、悪いこともありません。 

ただ 起きることが起きているだけです。

起きていることに意味や、価値をつけ 判断しているのはあなたです。

これからもいろいろなことが、いろいろな変化が起きてきます。

その出来事一つ一つに 意味をつけ 自分の今までの価値判断で良い、悪いを判断し、

感情を揺らしていると とても疲れて エネルギーが枯渇し 心身のバランスを崩してしまいます。

起きていることは、ただ起きているだけにすぎません。

ですので その時 その時 一瞬一瞬に出来ることだけをする・・それに集中してください。

変化はこれまで以上に早く 激しく起きてきます。

今までの確固たる現実だと思っていたことが 

どんどん崩れていって 白紙に戻りつつあります。

その白紙に何を書き込むか・・・それは あなたの自由です。

これからの向かう方向はすべてあなたが決めていいんです。

今までの枠は外されました。あなたを制限していた檻はなくなったのです。

と言われても・・・どうしたらいいかわからない・・という声が聞こえてきますので、

ガイドブックをお見せしましょう・・・


まず何がしたいのか?どうなりたいのか?を大きくでいいですので決めてください。

決めなければ 何事も始まりません。

右に行きたいか、左に行きたいか、それともまっすぐ行きたいか?

まず決めることです。 そうすれば 行動が変わってきます。

行動が変われば 環境、周りが変わってきます。

あなたは どこにいたいですか? どういう生活をしたいですか? 何が楽しいですか?

何をしている時がイキイキと生きている感じがしますか? 

イメージしてください。楽しく 喜びに満ちた自分をイメージしてください。

なんでもいいです。自由です。

こうしたいけど、私にはそれをする価値はない、自信もない・・

云々かんぬん・・は一切不要です。

あなたは どんなことでも、どんなものでも受け取る価値があり 

受け取る権利があるんです。

自分で希望した物は すべて残すことなく受けてってください。

受け取ることを許してください。

そして そうなることを決めてください。

大きなところが決まったら 今度は少しずつ細部を埋めていってください。

自分を主役にした 空想小説を書くように 

楽しみながら白紙に書き込んで行ってください。

そうすれば ハートが何をすればいいか すべて教えてくれます。

ハートが教えてくれたことを 素直に受け取り 行動に移す・・それだけのことです。

ハートが教えてくれたことを 一つ一つ楽しみながら 味わいながら遊んでいると

気が付くと 自分が望んでいたところにいるでしょう・・・

いいですか?いきたいところに行くために この一瞬があるのではなく、

この一瞬を楽しんでいるから 行きたいところに行けるのです。

これは 似ていますが 波動の問題で全く違うことになります。

ここを 間違えないでください。

どうぞ、自分の希望する環境をどんどん想像し どんどん創造していってください。

あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。



※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。


スポンサーサイト






 ← ハラハラ、ドキドキ・・刺激が好きなの?HOME続 アシュタールからのメッセージです。

 COMMENT

≡ TOMO  
ミナミさん、アシュタール いつも素敵なメッセージをありがとうございます☆

>現実だと思っていたことがどんどん崩れていって
>白紙に戻りつつある。

>その白紙に何を書き込むかは、自由。

これからどんな世界がやってくるのか楽しみであり、5次元はどんな感じなんだろう?と思います。

5次元は若返るとか、好みの容姿になることができるとか
病気もなくなるとか、空も飛べるとか聞いた事がありますが

これ本当なんでしょうか?

そうなら楽しいな♪
3次元の今の世界観ではなくて、これまで無理と思っていたことも
世界でのどんどん、好きな場所、自然の美しい場所に行ったり、
好みの容姿になってみたり、
イメージで好みファッション、アクセサリーを作り出したり、
自由にチェンジできたら楽しいな♪

最近、良いシンクロが続いたり、大変と思っていた事も流れに任せてどんどん実現していく感じなので、アセンションの波を少し感じられているようにも思います。

楽しくて、自由で、優しい、誰もが無私の愛を意識(理解)して生きる世界が来るといいな☆☆☆

2012-11-07 (00:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
宇宙いきたい (´・ω・`)ノ
2012-11-07 (00:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
>TOMO さん

5次元は なんでもあり・・みたいですね。

ファッションショー・・楽しそう^0^/~~
 
2012-11-07 (17:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
>ずー さん

私も 行きたい(´・ω・`)ノ
2012-11-07 (17:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/319-b9fb0014 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi