世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 続 アシュタールからのメッセージです。 ]

11月に入って また波動が変わったな・・って思っていたら、

昨日あたりから ものすごくいろいろなところでざわついています。

あちらこちらで 摩擦が起きているように見えます。

アセンションについても 偽のアセンションがあるとか?

偽者の5次元があって だまされるとそこに連れて行かれて

酷い目にあうとか・・情報が流れているみたいなんですが・・

一体何が起きているのでしょうか?

アシュタール 教えて・・・


「今日は こうしてあなたたちと話が出来ることに感謝します。

大きく息をして・・・落ち着いてください。

外で 何が起きていようとも あなたには関係ないことです。

分かりますか? 

今 あなたの周りに起きていることは、あなたの波動の結果です。

何度も言いますが すべては波動です。

波動がすべてを作っています。

あなたが今 争いの中にいるならば あなたの中に争いの波動があるからです。

あなたが平和に満たされていれば あなたが平和に満たされている結果です。

原因は すべてあなたの中にあります。

今 置かれている環境はすべてその結果です。

あなたが 何を選んでいるか?です。

あなたが 作り出した・・創造した結果です。


そして テラの波動が上がりました。

テラは 波動上昇します(もうほとんど上昇が終了しています)

後は あなた自身がどの波動を選ぶか??・・それだけです。

遊園地で メリーゴーランドを選ぶか? ジェットコースターを選ぶか?

お化け屋敷を選ぶか?・・その人が決めればいいことです。

好きに選んでいいのです。あなたは自由なのですから・・

メリーゴーランドに乗りたければ、その波動になれば良いだけのことです。

偽の5次元が存在する・・と言う情報が流れているようですが、

誰かにだまされて 偽の5次元に行く事などありえません。

5次元には 偽者も本物もありません。

5次元は5次元の波動であるだけです。 

9次元は9次元の波動なだけです。

場所ではありません。

誰かが これは5次元だといったとしても 5次元の波動でなければ

それは5次元ではないのです。分かりますか?

そして たとえその5次元(といわれる次元)が偽者であったとしても

そこに行くにはその人がその波動と合うからです。

誰のせいでもありません。 だまされてそこに連れて行かれるわけではありません。

その人の波動がそこに合っているから行くのです。

分かりますか? 今までのように まだテラの波動が低い頃は、

波動が違う人たちも混在していましたが、このように波動が高く、軽くなって来てからは、

はっきりと分かれて 混在することが難しくなっています。

自分の波動を どこに合わせるか?・・あなたが決めて下さい。

あなたの責任です。すべて あなたの責任です。

大人になってください。大人とは 自分で責任を持つ・・と言うことです。


混乱に巻き込まれるのは あなたが混乱しているからです。

あなたは どうしたいのですか? 何がしたいのですか?

自分の中をしっかり整理して 確認してください。

そして アセンションは目的ではありません。

経過です。 ここを間違えないで下さい。

アセンションするために 波動を上げるのではありません。

波動が上がるから アセンション(次元の上昇)が出来るのです。



昨日も言いましたが、今までのシステムにしがみついて、

まだそれを続けたい人たちが あなたたちの波動を低く保つことを画策しています。

言い方は悪いですが・・死なばもろとも・・抱きつき心中・・を狙っています。

抱きつかれないように・・気をつけてください。

波動の高い次元に あなたが行きたいと願うのであれば、

とにかく世の中のこと、外で起きていることに目を向けず 惑わされないで・・

あなたは 自分の波動を上げることにだけ集中していればいいのです。

あなたが 波動の高い次元に行くことを望むのであれば・・ですよ。

それも 自分で決めることです。

そして 自分で行動することです。

誰も変わってやってはくれません。 ここをしっかり分かってください。



波動を上げて 高い次元と同調したければ 「希望」「愛」「平和」「調和」に

焦点をあわせて下さい。

昨日も言いましたが、自分にとって楽しい、気持ちのいい、ワクワクするような

イメージを、それを感じきり、その中で子供のように遊んでください。

思いっきり楽しんで、笑ってください。

「深刻、「不安」、「恐怖」、「努力」などはいりません。

この字からも 波動が出ています。

文字も波動を持っています。

喜び」の字と 「不安」の字から出ている波動を感じてみてください。

その違いを分かってください。

あなたは どちらの波動を選びますか? どちらの波動にあわせますか?

良いも悪いもありません・・・あなたが選ぶだけのことです。

違う波動のところにいると 辛いだけです。

無理をすることなく 自分が気持ちよくイキイキと過ごせる波動を選んでいくだけです。

また言いますが これからどんどん波動は変化していきます。

自分の中のバランスを崩さないように、しっかりと自分を保っておいてください。

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう、アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。














スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



 ← あなたのためのガイドブック byアシュタールHOMEアシュタールからのメッセージです。

 COMMENT

≡ ずー  
とても良い話だと思いました

自分の在りようが環境を作るというのは、とても胸に響きました
未熟な人間ゆえ、響いたというより刺さりました(´・ω・`)

あと文字のところも面白いですね
喜びの字を見るとフッと軽くなり
不安の字を見ると胸が少し締め付けられる

波動ってそういう事なのかな?
アセンションや波動ってのが自分には感じることも理解することもできませんが(ノД`)

いつも良い話をありがとうございます
2012-11-05 (22:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  Re: タイトルなし
>ずー さん

あ、ずーさんが しゃべったぁ~~^O^/・・あはは・・失礼しました^^

いつもありがとうございます。

感謝しています。

これからも どうぞよろしくお願いします。



2012-11-06 (18:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/318-9a1a27e3 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi