FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ お金に特別な意味を持たせないでください。 ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^




      




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



電車好き?・・いや別に・・

ですよねぇ~~^0^

たとえがすごくわかりやすい^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

お金に特別の意味をつけないでください。

お金はただのツールです。


そしてお金と精神性はまったく関係ありません。

お金を欲しがると波動が重くなるとか、

精神性が低くなるとか、

そんなことはまったくありません。


欲しいものは欲しがってください。

そのためにいまのあなた達の社会ではお金が

必要になるだけです。


お金と精神性を結び付けてしまうからお金が入って

来なくなってしまうのです。

宗教的な概念で物を欲しがらない方が精神性が高い、

清貧が素晴らしい(愛の世界へ行ける、天国へ行ける、)

などの刷り込みがあるようですが、それは欲求不満になる

だけです。

我慢させることが宗教の目的ですので、その教えを守って

いると欲求不満になってかえって波動が重くなってしまいます。


お金は”神”ではありません。

お金は紙であり金属なのです。

何かをするときにつけるチケットにすぎないのです。


お金を欲しがってください。

・・と言っても、お金(紙、金属)を欲しがるのではなく

欲しいものを欲しがってください。

そのためのお金を欲しがってくださいという意味です。


チケットはたくさんあるに越したことはありません。

でも、必要のないチケットまで欲しがらないでくださいね。

興味のない舞台のチケットは別に欲しとは思いませんね。

それと同じです。

興味のない舞台のチケットと必要のないお金は一緒なのです。

興味のない舞台のチケットを欲しがっても仕方がありません。

それを欲しがるエネルギーはもったいないのです。

別に興味のない舞台だけどとりあえず欲しがっておこうかと

思うことでエネルギーが分散してしまうからです。


分かりますか?

欲しいものへ向かう(それを手に入れる)エネルギーが

分散してしまうことで本当に欲しいものが手に入りにくく

なったり、時間がかかったりしてしまうのです。


二兎を追う者は一兎をも得ず・・的な感じになります。

エネルギーが分散してどっちも得にくくなってしまうのです。

ですから、本当に欲しいものだけにエネルギーを集中して下さい、

本当に欲しいもの・・一番を欲しがってください。

一番にエネルギーを集中してください。


いつもお伝えしていますが、妥協して2番、3番を選んでしまうと

欲求不満になってもっと欲しいと思ってしまいます。

一番気にいったものが手に入るとそれで満足できますので

他にもっと欲しいとは思わなくなります。

だから、お金もそんなに必要ではなくなるのです。



何度も言いますが、お金に特別な意味を持たせないでください。

お金はただのツールです。

あなたが欲しいもの、必要なものを得るために便利なツールであり、

チケットにすぎないのです。

そこに精神性やら波動のことを紐づけないでくださいね。

それをしてしまうからお金に対して訳が分からなくなって

お金が嫌いだとか思いはじめ、その思考がお金のエネルギーを

拒否してしまうのでお金が入って来なくなるのです。



そして、手放すこともイヤだと思うようになってしまうのです。

お金を使う自分をイヤだ(贅沢をする自分は精神性が低いなどと)

と思ってしまうのです。


お金を使うときは気持ちよく使ってください。

気持ちよく手放してください。

お金があるから一番気に入ったものを手にすることが出来たの

ですから、手放すお金に執着することなく気持ちよく手放して

ください。

そうすれば循環していきます。

お金のエネルギーが循環すると、

お金は必要なときに、必要なだけ必ず入ってきます。

必要なときに、必要なだけ入ってくると信じることが出来れば

あなたはとても豊かで自由な気持ちでいることが出来ます。

それこそ精神的にとても安定することが出来るのです。

だから、ご機嫌さんでいられ波動も軽くなるのです。


お金はただの紙、金属のかたまりにすぎないのです。

お金と精神性はまったく関係ありません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。



破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

9月 22日(火) ステージ1(満席御礼)
  ※ キャンセル待ち受付終了いたしました。

   26日(土) ステージ2(満席御礼)
  ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   27日(日) 破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
  ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)


二極化の流れの中での進化(チェンジ)
新個の時代に向かって立ち上がる
ステージ2は、ステージ1を受けられた方のみ
ご参加いただけるプログラムとなっております。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^






       Muu 240px

じょうもん楽座 240px






スポンサーサイト






 ← 私、幸せですか?・・HOME力ずくで思考を変えようと思わないでくださいね。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3178-370a2113 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi