世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからのメッセージです。 ]

アシュタールからのメッセージです。


「こんにちは こうしてあなた達とお話し出来ることに感謝します。

気を付けてください・・・ネガティブな思考、感情に引っ張られないように!

まだ今の古いシステムを続けたくて仕方がない人たちは、もう後がないことを

知っていますから、それこそ必死であなた達にネガティブな感情を起こさせ、

希望を失うような情報をあたりかまわず流しています。

今は 何を見ても「希望」「喜び」「平和」から遠ざかるニュースばかりです。

あなた達の波動を下げ、少しでも自分たちの延命を図っています。

意識して そのようなニュースから離れてください。

意識して 自分の中を「希望」「喜び」「楽しさ」「平和」で満たすようにしてください。


そんなことを言ったって、


現実はそんなに甘くないよ・・・

それは現実逃避でしょ?・・・

そんなことをしていたら 情報が入らなくなって 正しい判断ができなくなってしまう・・・

そんなことをしても 何にもならないよ、ただの自己満足さ・・・

自分一人がやったって 何も変わらないよ・・・


などと 思うでしょうが、思い出してください。

思考、感情はエネルギーです。

そして まずあなた達が言う現実は 

あなた達の思考、感情のエネルギーによって創造されるのです。

今何が起きているか判断するために 情報を集めることは、

ネガティブに焦点を合わせることになります。

確かに いま あなた達の目に映る現実は、もう崩壊しはじめ、ボロボロでしょう・・

そして よくないことに「希望」「平和」「喜び」「光」が見えていません・・というか、

意識的に 光を見せないように暗闇の中に閉じ込められているのです。


でも、今のこの現象は あなた達が作り出したものです。

もうこのような現実はいらない・・・もうたくさんだ・・というあなた達の集合意識が

今のこの現実を作っています。

こんな世の中はいらない・・という集合意識がこの現実を崩壊に向かわせているのです。

わかりますか?


だから、今度は次の明るい現実を作ってください。

どんなに「絵空事」だと思っても、そんなことは「夢物語」だと思っても、

楽しいこと、こうなりたいこと、・・をどんどん想像してください。

「絵空事」でいいです。「夢想」でいいです。

たくさん想像して、その中でたくさん遊んでください。

子供たちが 自分の空想話を本気で信じ、

その中でさも本当に自分がその人物になったかのように

行動する・・その感覚を思い出してください。

あなたも幼いころ・・正義のヒーローやお姫様になりませんでしたか?

その感覚を思い出して、おもしろ、楽しく 空想してください。

現実は空は飛べないけど、そんなことは忘れて空想の中で空を飛んでください。

なんでもいいんです・・・楽しくなる想像をたくさんして 心をウキウキさせてください。

もちろん もっと現実的なことでもいいですよ。

お金のない世界になったら 何をしよう・・・

時間に縛られた仕事をしなくてよくなったら 何をしようかな?・・・

すべてから自由になったら、あの海に行ってもぐったり、

浜辺でゆっくりと寝転んで本を読んだり・・

山に行くのもいいな・・など、自分の気持ちいいことをたっぷり楽しんでください。

海2


その波動が 「希望」「喜び」「楽しみ」「平和」の光を呼びます。

そして その波動が次の現実をつくります。

たくさんの人の波動がそのように軽くなれば 

あなた達の集合意識の波動もどんどん上がります。

そうすることで 明るく楽しい みんなが自由でいられる新しい世界が出来ていきます。

現実は あなたが作っているのです。

自由に、どんなふうにでも創造することができるのです。

時間に縛られる必要も、お金に不自由する必要も、愛をほしがる必要も、何もないんです。

すでに あなたはすべてを持っているのですから・・・すべてを創造できるのですから・・・

だから、波動を落とさないように・・・暗くて不愉快を感じるニュース、情報から出来る限り

意識して遠ざかってください。


どこにも「神さま」「創造主」はいないのです。

あなた自身が「神さま」であり「創造主」なのですから・・・

思い出してください。

このメッセージが あなたのハートに響きますように・・・

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」



アシュタール、ありがとう。

私達からも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。



※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、

よろしければご自由に転載してください。

ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、

内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。

そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。

どうぞ よろしくお願い致します。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




 ← 続 アシュタールからのメッセージです。HOME身体の浄化?・・へのアドバイス byアシュタール

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/317-ef3a43ba ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi