FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたの現実からその人達はいなくなります。 ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^




      




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと面白い?興味深い?ことがありましたので

ございます^^


今年に入ったくらいから家に回覧板が回って来なく

なったんです。

でね、4月になっても毎年恒例の自治会費の集金も来ない。

あれ?どうしたのかな? 自治会なくなったのかな?

ま、回覧板が来なくても特に困ることはないし・・

いっか・・って思ってたんです。


そしたら、何日か前に集金の方がいらしたんですよ。

あ、自治会はまだあるのね・・って思ってちょっと

「回覧板が回って来ないんですけど・・

回覧板の制度無くなったんですか?」って

聞いてみたんですね。

そしたら、「回覧板まわす順番の中にお宅の名前がないので・・」

っていう答えが・・


えっと、それはどういう事かなぁ~~???

回覧板を回す必要はない??って事かなぁ~~??

っていうことは、自治会から外されていたって事かなぁ~??

ん?ん?・・それって仲間外れにされてたのかなぁ~~??

いわゆるハブられる?村八分?ってやつ??


でも、自治会費の集金だけは来る??

っていろいろ考えましたですよ、私たち。

そして、考えた私たち・・「自治会ってなんなん?」

この地域の自治会っていったい何をするところなのかな?

って考えたり、調べたりしたんだけどあまりよくわからない。

なので、せっかく回覧板の順番から名前が消されてるんなら

いっそのこと自治会退会してみたいって言ったらどうなるのかな?

って思って退会したいって申し出たんです。

何か言われるかな?って思ってたんですけどね・・

あっさり認められましたぁ~~^0^

何の書類もなく、誰に申請するでもなく、あっさりと

「わかりました、自治会長に伝えておきます」って!


う~ん、この10年いた(お金を払っていた)自治会って

何だったんだろう??

そして、なんで私たちは自治会から村八分になっていたんだろう??

(村八分になっていたことさえ気が付かなかったくらい

お付き合いがなかったんですけどね(苦笑)


(去年はサロンでも同じようなことがありました(笑)



今年は家でした(爆)

私たち何かしたのかなぁ~~??不思議でス^^;


ということで、なかなか面白い経験をさせて

いただきましたぁ~~^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

何か本当に不都合なことがあるときははっきりと伝えてきます。

それ以外はあなたには関係のないことです。

誰があなたに対してどのような感情を持っているとしても

それはその方の問題であり、あなたには関係のないことなのです。

そうですね・・本当に何か伝えたいことがあれば直接伝えにきます。

直接何も言ってこないことはあなたには関係のないことなのです。


イジメなどは感情の問題なのです。

コントロールしたいと思っていてもコントロールが出来ないと

思うとイライラするのです。

そして、その人が困ることやイヤがることをしたくなるのです。

それがイジメということになるのです。

イジメはエネルギーバンパイアです。


イジメる(その人が困ることやイヤがることをする)のは

それをしてその人が悲しんだり、困ったり、怖がったりすることで

エネルギーを補給しているのです。

分かりますね。


ですから、そのような人が身近に現れたらエネルギーを上げないで

ください。

エネルギーを上げないということは、その人が欲しがっている

感情を出さないということです。

怖がったり、泣いたり、悔しがったりすることでその人はあなたから

エネルギーをバンパイアしているのですから、あなたがその感情を

出さなければいいのです。


あなたがその人の欲しがっているエネルギーを上げなければ

その人はあなたに何も出来ません。

そして、あなたからエネルギーを補給出来ないと思うとつまらないので

あなたが何もしなくても離れていきます。


いまのあなた達の社会がそうなのです。

あなた達のピラミッド社会のトップの人たちもエネルギーバンパイア

なのです。

だから、あなた達を怖がらせ、脅し、困ることばかりをして

あなた達からエネルギーをバンパイア(搾取)しているのです。

怖がって彼らに従うあなた達を見て彼らは楽しんでいるのです。

あなた達を自分たちの都合の良いようにコントロールすることで

エネルギーを搾取し楽しんでいるのです。


だから、怖がらないでください。

従わないでください。

そうすれば彼らはあなた達に何も手だしすることが出来ないのです。

コントロールすることが出来ないのです。

そうなると彼らはあなた達の前から離れていきます。

消えていきます。


それがそっと離れるということなのです。

意地悪されていてもそれを意地悪だと思わなければ意地悪に

ならないのです。

(恐れなど)何も感じることはないのです。

意地悪されていると思って怖がったり、不安になったり、困ったり

するから意地悪をされるのです。

エネルギーを引くからもっと意地悪されてしまうのです。


意地悪なんて大したことではありません。

これをしたら困るでしょう?

これをされたら悲しいでしょう?

これをされたら悔しいでしょう?

仲間外れはイヤでしょう?


などと言ってきますが(行動にしたりしますが)

あなたがそれに取り合わなければ大したことはないのです。

仲間に入れてあげませんよ・・と言われたらいいですよ、他に

友達はいますし、一人でも何も困りませんからときっぱりと

言えば何も出来ないということです。


会社を辞めさせますよ、そうなると収入がなくなりますよと

言われても、いいです、自分で仕事を創りますからと言えば

その脅しはあなたには効かなくなるのです。


あなたが怖がるから意地悪をされるのです。

あなたが気にするから(フォーカスするから)意地悪されるのです。

難しいことではありません。

自分で自分のことが出来れば(自立していれば)何も怖がる

ことはないのです。

自立した人が手を取り合えば何も困らないのです。


従わないでください・・あなたからエネルギーをバンパイア

しようとする人にエネルギーを上げないでください。

そうすればあなたの現実からその人達はいなくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

9月 22日(火) ステージ1(満席御礼)
  ※ キャンセル待ち受付終了いたしました。

   26日(土) ステージ2(満席御礼)
  ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   27日(日) 破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
  ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)


二極化の流れの中での進化(チェンジ)
新個の時代に向かって立ち上がる
ステージ2は、ステージ1を受けられた方のみ
ご参加いただけるプログラムとなっております。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^






       Muu 240px

じょうもん楽座 240px





スポンサーサイト






 ← あなたの思考のパワーを信じてください。HOME世界に散らばった縄文人

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3169-12d874ed ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi