FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 人間を大いに楽しんでください。 ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^




      




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムーンショット計画なるものがあるそうな・・

ちょっと内閣府が出している資料を読んでみたけど

何を言っているのかよくわからない。


身体の制約からの解放??

脳の制約からの解放??

空間、時間の制約からの解放??


l_bit202001281533223280.jpg


ん? 何になりたいの?

機械人間? スーパーロボット? 超人?


この計画だけじゃなく、いろんな方面から

波動が軽くなれば人間は光るようになる(ライトボディー)とか、

将来人間は何も食べなくてもエネルギーを補給するだけで

生きていける身体になるとか、

という情報を耳にします。


なんか・・みんな・・人間でいるのがイヤなのかな?

人間じゃない何か他の生物?機械人間?に憧れているのかな?

何になりたいんだろう??


ってちょっと思ったミナミなのです^0^;


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

疲れすぎているのです。

やることが多すぎて疲弊してしまっているのです。


次から次へとあれもしなければいけない、

これもしなければいけないと

思うことが多すぎてここから逃げ出したいと思って

しまっているのです。


日常のこまごましたことをしなければ楽になれるのに・・

と思ってしまっているので、それをしなくていい身体を

求めてしまうのです。

もっと体力(腕力、脚力)などがあれば肉体労働も楽になるのに・・

と思ってしまうのです。


食べることをしなくて良ければその分(食べ物を得るため)の

労働を減らすことが出来ると思ってしまうのです。

機械のような身体になればいまの苦しさから逃げることが

出来るという発想になってしまうのです。


本来は生きるためのこまごまとしたことは楽しみだったのです。

それが物質世界で生きる楽しみ(面白い遊び)なのです。

思考がすぐに現実化するよりも、現実化する過程を楽しむのが

物質世界なのです。


でも、忙しすぎて、疲れすぎて、それを遊びではなく苦役だと

思ってしまったのでそれから解放されたいと思うのです。


なぜそんなに忙しいのでしょうか?

それはピラミッド社会で搾取されているからなのです。

トップの人たちは(昔から)庶民のような労働はしません。

彼らの生活はすべて庶民が支えていますので、生活のこまごました

こと(したくないと思っていること)はしなくていいのです。

それを見て庶民はそのような生活に憧れたのです。

いいなぁ~、私もあの人たちのようにすべて

人にやってもらいたいなぁ~と思い機械など考えたのです。

(この話はまたイヤだと思うかもしれませんが、人々の間の

階級制度もそこからも来ているのです。

自分よりも力の少ない人(立場の低い人)にそのような

こまごまとした用事を肩代わりしてもらいたい思うのです。

労働力の搾取です。)


結局は搾取され、働いても働いても余裕のない日々で

疲れ果てているのでここから逃げたいと思ってしまうのです。

そこからの発想なのです。


他にもそう思う要因(人間はダメな存在、弱い存在、愚かな存在

だから違うものに成長しなければいけないなどの宗教的な思想など)

はありますが、いまご説明したことが大きな要因になっています。


あなた達は疲れすぎているのです。

働きすぎているのです。

だから、そこから逃げたくなっているのです。


そんなに働かなくても十分に生きていけます。

提供しあう丸い社会では働くという概念もなくなるのです。

好きでしていることが提供になるのですから。

だから、食べ物を作ることも、家をきれいにすることも、

生活に必要なこまごましたことも楽しいことに感じられるのです。

まわりの人と一緒にすることが楽しいと思えるのです。

(もちろん一緒にしたいと思う人とです、義務など何もありません

のでしたくない人はしません)


あなたは人間という体験がしたくて物質世界のテラに

生まれました。

人間を大いに楽しんでください。

超人のようなものになろうとしても仕方ないのです。

そして、それにはムリがあるのです。


人間の身体を持つあなたを好きになって大切にしてください。

そしてそんなに働かないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

8月 
15日(土) 歴史ゼミナー~ル(満席御礼)
  ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(日) 破・常識トークしてみるぅ~~
(満席御礼)
  ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


9月 22日(火) ステージ1(満席御礼)
  ※ キャンセル待ち受付終了いたしました。

   26日(土) ステージ2(満席御礼)
  ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   27日(日) 破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
  ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)


二極化の流れの中での進化(チェンジ)
新個の時代に向かって立ち上がる
ステージ2は、ステージ1を受けられた方のみ
ご参加いただけるプログラムとなっております。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px






スポンサーサイト






 ← 思考をすべて逆にすればいいのです。HOMEケースバイケースで使ってください。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3162-b72760ca ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi