fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 結局お金が必要なんじゃないですか?? ]

[お知らせです]

みなさまありがとうございます^0^

おかげさまで本のご要望が多く、只今アマゾンでも

全国の書店さんでも欠品が続いております。

ご迷惑をおかけしておりますが増刷分も刷り上がり

本日倉庫に入荷する予定です。

それからアマゾン、書店さんの方に配送しますので

あと2,3日後には入荷されると思います。

ご不便をおかけして本当に申し訳ございません。

本は絶対に絶版にしませんので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^




      




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金があると優しくなれるというメッセージが

以前あったと思います。

その時の事と今回のメッセージで少し混乱しています。

結局、望めばいいって事ではない? 

・・というご質問をいただきました^^

今回のメッセージというのは多分


思います。


この記事の中の

ご機嫌さんになることと、お金があることは違うのです。

というアシュタールの言葉に混乱されてる?のかな?


では、アシュタール、よろしくお願いいたします。

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

お金があるとやさしくなれる・・のではありません。

お金がないと(不足していると思い込んでいると)

エネルギー不足になります。

エネルギー不足になると余裕がなくなります。

エネルギーのない方は他の方にエネルギーを分けてあげる

余裕がなくなります。

わかりますか?


おなかがすいている時に誰かに持っている食料を気持ちよく

差し上げようとは思いませんね。

おなかがすいていなければ気持ちよく差し上げることが

出来ますね。

そういうことです。

自分も持っていないの人に差し上げることはできないのです。


おなかがすいているのに人に差し上げようと思うのは

自己犠牲になります。

自分は我慢しているのですから、人に差し上げるときも

ムリしているので楽しくはありません。

それをいただく人も気持ちよくはないのです。


清貧という言葉がありますが、それはおかしな話なのです。

清く貧しいなどということはありません。

貧しければ(豊かで満たされていなければ)人に何かを

差し上げるなどということはできないのです。

大切なのは物質ではありません、お金ではありません‥と

あなた達はいいます。

もちろんそうです・・しかし、物質的に不足していれば

ご機嫌さんにはなれないのです。


何か矛盾しているように思えるかもしれませんが、物質的に

満足しているから人にも自分にもやさしくできるのです。

ですから、欲しいものは欲しがってくださいとお伝えしいます。

欲しいものを我慢する必要はまったくありません。

欲しいものを我慢することで何か魂?などが成長するなど

ありえないのです。

我慢することで成長するなどありえないのです。

(成長という言葉、概念自体がありえないのですが・・)

我慢はただ疲弊していくだけです。

それはあなた達を支配するために作り上げた宗教的な概念、

教えといわれるものです。

その我慢、自己犠牲という概念は支配するうえでとても

便利なツールなのです。


ならば、結局お金が必要なんじゃないですか・・

結局お金を持っていないと幸せになれないし、ご機嫌でも

いられないし、人にやさしくできないじゃないですか?

という声が聞こえてきますが、それは違うのです。

反対に考えているということです。


お金があるから幸せ、ご機嫌さん、やさしくなれるのではなく、

満たされているから物質的にもお金的にも豊かになるのです。

お金があれば幸せだということになれば、あなたの社会の

トップの人たちはとても幸せで、人にとてもやさしいという

ことになりますが、そうではないですね。

お金があっても満たされない思いがあれば、もっとお金を

欲しがることになりますのでエネルギーは不足します。

エネルギーが不足するからエネルギーバンパイアになり

もっと搾取したいと思うのです。


わかりますか?

そんなに大金持ちといわれるくらいのお金がなくても

自分の好きなことを楽しんでいると

エネルギーは満たされます。

幸せの状態でいることが出来、ご機嫌さんでいることが出来、

人にも自分にもやさしくなれるということです。

そして、そういう状態にいると必要なものは(物質的にもお金も)

必要なときに、必要なだけ、手に入るのです。

だから、常にエネルギーが満タン状態になりますので、人から

搾取しようなどと思うことなく、反対に人に差し上げることが

出来るのです。

好きなことをして楽しんでいると、お金が入ってくるという

ことなのです。


お金をいまいくら持っているかではないのです。

お金を循環させるということです。

お金を循環させるというのは、先ほどもお伝えしたように

必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入るという

ことなのです。

すごく簡単に言うと、常に必要なお金が入ってくる財布を

持っているような感じです。

いつも必要なお金が財布に入っていると思うと安心?して

いられますね。

何も心配することもありませんから気持ちも豊かでいられます。

そうなるととてもやさしい気持ちでいることが出来ます。


お金持ち=やさしいではないことはお分かりだと思います。

お金持ちではなく、お金(物質も含めて)の循環が出来ている

状態が幸せで豊かで満たされた幸せな状態ということです。

そうなれば人にも自分にも寛容で親切でいられるということです。


お金があるから幸せで人にやさしくなれるのではないことは

理解していただけましたでしょうか?

満たされているから自分も他の人も尊敬できるし、尊重できるし

エネルギーを差し上げることが出来るのです。


だから、欲しがってください。

好きなことをしていてください。

(一時的な享楽を求めるのではなく)

そうすればあなたの必要なものは常に手にすることが出来ます。

そうすればエネルギーは満たされ人にもやさしくすることが

出来ます。

先ほどからやさしくという言葉を使っていますが、何かを

してあげることがやさしさではないことは理解してくださいね。

やさしいということは、その人を尊重し、尊敬するということです。


結論を言うと、あなたの中が満足のエネルギーで満たされていると

すべては気持ちよく循環してくるということです。

人との関係も風通しの良い気持ちの良いものになります。

気持ちの良い関係というのはお互いを尊重し合うということ

です。

尊重し合うことがやさしさなのです。


もっとお話ししたいことがあるのですが、また長くなって

しまいますので今日はこのくらいにしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。



破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

8月 2日(日) ステージ1(満席御礼)

   5日(水) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   6日(木) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(日) ステージ2
(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(月) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)

  12日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる

  15日(土) 歴史ゼミナー~ル(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(日) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)


二極化の流れの中での進化(チェンジ)
新個の時代に向かって立ち上がる
ステージ2は、ステージ1を受けられた方のみ
ご参加いただけるプログラムとなっております。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px






スポンサーサイト






 ← ちょっとずつ手を貸し合う生活・・HOME”未来の自分の目”で見てください。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3150-b1004855 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi