FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ”未来の自分の目”で見てください。 ]

[お知らせです]

みなさまありがとうございます^0^

おかげさまで本のご要望が多く、只今アマゾンでも

全国の書店さんでも欠品が続いております。

ご迷惑をおかけしておりますが増刷分も刷り上がり

本日倉庫に入荷する予定です。

それからアマゾン、書店さんの方に配送しますので

あと2,3日後には入荷されると思います。

ご不便をおかけして本当に申し訳ございません。

本は絶対に絶版にしませんので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^




      




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

歴史は記号(年号)ではありません。

歴史はドラマなのです。

歴史に対する考えをちょっと変えてみてください。

歴史上の人物と言われる人たちは自分が歴史を作って

いるなどとは思ってはいません。

彼らはそのときを生きていたのです。

彼らが何を感じ、何を考え、何をしたか・・

それが歴史と言われるものになったのです。


アシュタールは何が言いたいのでしょうか?

あなた達も歴史を創っているのだということを

お伝えしたいのです。


いまのあなた達が何を感じ、どう考え、どう生きたかで未来が

変わるということです。

未来の人たちの歴史が変わるということなのです。


たとえば、織田信長が平和な国を創ろうと思わなければ、

いまのあなたの歴史には江戸時代はなかったのです。

彼は江戸時代というものを創ろうとしたのではないのです。

彼は平和な国を創りたいと思い、その一心で行動したから

後に平和な江戸時代という時代があったと認識されたのです。

江戸時代という名称は後からつけられたものなのです。

伝わっていますでしょうか?


たとえば、いまあなた達が自由を手放してしまったら未来から

見た歴史はどうなるでしょうか?

自由を手放すという時代があったから、いま(未来)はこうなって

しまったと言われることになるのです。


もし、いまあなた達が自由を手放すことを拒否したら、自由を

手放なさなかった時代があったから、いま(未来)はこうなった

と言われるのです。


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、簡単に言えば

いま生きているあなた達が未来を決めるということなのです。

いまあなた達が何を感じ、何を考え、どう行動するかで未来から

見た歴史は大きく変わるということです。


あなた達はいま歴史を作っている真っ最中なのです。

どのような歴史を未来の人たちに伝えたいですか?

どのような歴史(あなた達のドラマ)を見てもらいたいですか?

・・という視点で考えていただきたいと思うのです。


いまをどう生きるかで未来が変わってくるのです。

未来から見た歴史をいまあなた達が創っているのです。

あなたはどういう歴史を創りたいですか?

未来にどういうバトンを渡したいですか?


未来の人が本で読む歴史・・それがいまのあなた達のドラマなのです。

あなた達のドラマをどのようなものにしたいですか?

・・ということを考えていただきたいのです。


未来から振り返ってみたあなたのドラマをどのようなドラマに

したいですか?・・という視点で見ることが出来るようになれば

いまどうしたいのか?いまどうすればいいのか?を考えることが

出来るようになります。


未来から見る”いま”

その視点で考えることが出来れば”いま”をしっかりと生きることが

出来ます。

それが近視眼的に見るのではなく、長い目で見るということなのです。

”いまを生きる”というのは近視眼的に刹那的に生きるということでは

ないのです。

未来から見た”いまの自分”というように俯瞰で見ることが出来れば

”いまここ”をしっかりと生きることが出来ます。


個人の歴史もそうです。

ここであきらめたらちょっと先の自分はどう思うかな?という

観点でみるようにしてみてください。

そうすれば、いまの行動に覚悟が出来ます。

未来の自分が納得できるように”いま”行動しようと思うことが

出来るのです。

何かに迷ったら、”未来の自分の目”で見てください。

そうすれば決めることが出来ます。


”いま”のあなたが”次”のあなたになるのです。

勝手に”次”のあなたが出来てくるわけではないのです。

なにか知らないうちに江戸時代が出来ていたのではなく、

織田信長という人物がこういう社会を創りたいと思いそのときに

出来ること、思いつくことを行動していったから

平和な国が出来たのです。

その国を歴史上で江戸時代と名前を付けただけのことです。


あなたもまた歴史上の人物なのです。

未来にどのような歴史を残したいと思いますか?

未来から見たあなたをみてみてください。


未来のあなたが納得できる”いま”を生きてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。




破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

8月 2日(日) ステージ1(満席御礼)

   5日(水) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   6日(木) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(日) ステージ2
(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(月) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)

  12日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる

  15日(土) 歴史ゼミナー~ル(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(日) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)


二極化の流れの中での進化(チェンジ)
新個の時代に向かって立ち上がる
ステージ2は、ステージ1を受けられた方のみ
ご参加いただけるプログラムとなっております。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px







スポンサーサイト






 ← 結局お金が必要なんじゃないですか??HOME陰謀論 都市伝説

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3149-76534cf3 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi