FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 排除することばかりを考えないでください。 ]

[お知らせです]

みなさまありがとうございます^0^

おかげさまで本のご要望が多く、只今アマゾンでも

全国の書店さんでも欠品が続いております。

ご迷惑をおかけしておりますが増刷分も刷り上がり

本日倉庫に入荷する予定です。

それからアマゾン、書店さんの方に配送しますので

あと2,3日後には入荷されると思います。

ご不便をおかけして本当に申し訳ございません。

本は絶対に絶版にしませんので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは・・やばい・・これには危機感を感じます。

人間消毒トンネルだそうです。

消毒トンネル


india-market-tunnel.jpg


こんなことをあちこちで強要されたら生きていけないよ。

私たちはばい菌じゃないんだから・・勘弁してよ・・

こんなのに一日何回も入ったらすぐに

病気になっちゃうよ。

これは本気で拒否しないとマズイことになる・・

マスクの比じゃない・・


世界各地に設置される「人間消毒トンネル」を見て思う真の終末。
お子さんと妊娠されている方は「生活の仕方」に本当に慎重になって下さいね




では、アシュタール、よろしくお願いします^^;

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

バランスなのです。

近視眼的に見ないでください。

近視眼的に、これが悪いとみて短絡的に

それを排除しようとしてしまうとバランスを崩してしまいます。

バランスが取れているから健康でいられるのです。


あなたの皮膚には無数の微生物(菌、バクテリアなど)がいます。

皮膚だけではなく身体の中にもいるのです。

いなければならない存在なのです。


あなた達が嫌う大腸菌という存在もいなければいけない

存在なのです。

それがいるとお腹をこわす(下痢をしたりする)と思われて

いるみたいですが、大腸菌がお腹を壊す原因ではなく大腸菌が

増えすぎて(もしくは少なすぎて)他の菌とのバランスを崩して

しまったから身体が不調になったのです。


身体は化学工場なのです。

食べたものを微生物たちのおかげで消化できるように変化

させることで吸収することが出来るのです。

その微生物たちの微妙なバランスがとても大切なのです。

少しバランスが崩れただけで身体は不調をきたします。


皮膚も同じです。

皮膚の上に常在菌がいてくれるから保湿出来るのです。

保湿出来るから健やかな皮膚でいられるのです。

除菌、殺菌などして排除してしまうとカサカサになり

皮膚が剥がれたりして痒くなったりひび割れたりするのです。

殺菌してカサカサするからと言って人工的に作られた保湿剤を

塗るというのはナンセンスだということです。


除菌、殺菌などは必要ないのです。

反対に除菌、殺菌などをするとバランスを崩し、対抗力のない

弱い身体になってしまいます。


微生物は敵ではありません。

微生物がいてくれるからあなたの身体は健やかでいられるのです。


一部の菌(ウイルス)が怖いと思ってその菌を排除するために

除菌、殺菌などをしてしまうと他の菌も排除することになります。

ピンポイントでひとつの菌だけを排除することは出来ないのです。

すべての菌がいなくなるとどうなるでしょうか?


そうですね・・あなたは生きていられなくなります。


ですから、菌を排除することを考えるのではなく、バランスを

整える方向で考えてください。

もともとあなたと共生している常在菌のバランスがしっかりと

とれているとあなたの身体が持つ免疫力が発揮されます。


少々違う菌が身体に入ってきたとしても、皮膚についたとしても

あなたの免疫力で無毒化することが出来るのです。

強い薬品を使って菌を排除しようとするよりもあなたの免疫力を

しっかりと保つ方が断然安全な方法だということです。


排除することばかりを考えないでください。

何かを排除しようとするとバランスを崩し反対に弱くなって

しまいます。

あなたの身体のことはあなたの身体に任せてください。

あなたの身体はあなたの知らないところでしっかりと働いて

くれているのです。

近視眼的な方法で何かをするとその働きを妨げてしまいます。


身体だけの事ではなくすべてそうです。

テラについても同じことが言えます。

テラを守ろうとか、やさしくしようとかという考えがあるようですが、

そのようなことを考えなくても大丈夫です。

テラには自浄作用も回復力もあります。

あなた達が何もしなくてもテラは自分で自分のことはします。



近視眼的に見て、これを排除すればいいと短絡的に見ないでください。

排除しようとするとバランスを崩してしまいます。

あなた達の知識ではわからないことがあるのです。

あなた達の知識では出来ないことがあるのです。

そこを理解してください。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。



破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。



 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

8月 2日(日) ステージ1(満席御礼)

   5日(水) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   6日(木) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(日) ステージ2(残1席)

  10日(月) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)

  12日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる

  15日(土) 歴史ゼミナー~ル(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(日) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)


二極化の流れの中での進化(チェンジ)
新個の時代に向かって立ち上がる
ステージ2は、ステージ1を受けられた方のみ
ご参加いただけるプログラムとなっております。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← いじめっ子をやっつけてくれる頼もしい お兄さん??HOMEトランプ大統領

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3145-bf6977a1 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi