世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 私が・・怖いもの・・ ]

北米が大変なことになっていますね・・カナダ沖でM7.7の地震が起きたかと思うと

今度は東海岸、特にニューヨークが大きなハリケーンに見舞われて 都市の機能がほとんど

停止状態だとか・・・・被害が最小限になりますことをお祈りいたします。

で、地震、台風、竜巻などの自然災害って すごく怖いけど・・・

でも 私にとって一番怖いのは何かな?・・ってちょっと考えてみました。

う~~ん、一番怖いもの・・・やっぱり、どうしても・・”人の目”かな?

こんなこと言ったら 笑われる? こんなことしたら 世間様に迷惑かける?

こんな服着たら 流行遅れで恥ずかしい? こんなもの持ってたら バカにされる?

お金がなかったら 大事にしてもらえない?・・・

何をどう考えても すべて”人の目”を気にしてるよね・・うん!


「は~~い、愛してるわ~~。

どうして そんなに人の目が気になるのかしら?」



だって みんなと同じようにしなさい・・って小さい時から言われてきたから?

調和を乱しちゃいけません・・って!


「う~~ん、まず調和の意味が違うわね!

私たちも 調和をとても大事にするわ。っていうか、

すべてが調和の上に成り立っているのよね。

でも あなた達の言う”調和”とは違うの。

あなた達の調和、平和っていうのは、飛び出ないこと・・・みんなで同じ枠内にいること・・・

問題を起こさないこと・・・平均点・・ってことよね?

例えば オーケストラ・・素晴らしいハーモニー・・それはとても素晴らしいと思うわ・・

でも そこにエレキギターが参入してきたら どう?

調和が乱れるから、はじき出そうとするわよね? 

雰囲気に合わないから削除しようとするわよね?

それが あなた達(3次元)の調和・・・平和・・・秩序・・・

でも 私たち(高次元)の考える調和は 反対なの。

どうしたら そのエレキギターの音を このオーケストラで生かせるかしら?って考える。

排除じゃなくて 加えることで新しい調和を作り出そうと思うの。

個性と個性が足し算になって 調和が生まれてくるのよ。

同じ価値観だけでは とても弱くてか細い調和しか生まれない・・

なにかが起きると すぐ崩れてしまうわ!


個性は素晴らしいもの・・何よりも尊重されるべきものなの・・

クラシックを奏でるオーケストラにジャズや演歌や民族楽器みたいな音を混ぜる・・

それを 上手にミックスしてまた新たなハーモニーを作り出す・・・

どんなものになるのかしら? ね、面白いでしょ?

宇宙はすべて波動で出来ているの、そしてすべての波動は個性を持っている。

そのすべての個性の波動が上手に調和の調べを奏でているの。

テラも、土星も、太陽も、それぞれに個性的な波動を出して 共振し合っている。

とても美しいハーモニーよ。皆が それぞれの個性を自由に十分に発揮しているわ。

そして その個性を認め合って 称えあって 共振している。

だから、あなたもそろそろ あなたの世界で言われている”調和”を手放して、

自分の個性を心行くまで楽しんでみたら?

人に合わせることはないのよ・・個性を消す必要もないわ・・

良い個性も 悪い個性もないんだからね!

ただ、何度も言うけど、

何をしても自由、人のことを気にすることはないわ・・と私が言うのは、

すべてこれは根底に”無条件の愛”があってのことだから・・。

人を傷つけたり 支配しようとしたりするのも 個性だし 自由だからいいでしょ?・・

なんてつまらないことは言わないでね・・!


そう あなた達が行く次の世界は すべて”無条件の愛”で満たされた 

自由な世界だってこと!

楽しみにしていてね。

あなた達を こころから愛してるわ~~」



ありがとう、レディー、

私たちも あなたをこころから愛してるわ~~。

急には無理かもしれないけど、少しずつでも”人の目”の呪縛を手放していくわ。

だって、”人の目”はきっと 誰のものでもない”自分で自分を裁くの目”なんだものね!













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。



スポンサーサイト



 ← 「とにかく 感じてごらんなさい」 byアシュタールHOME陽だまりの中で 電車を待つ・・?

 COMMENT

≡ TOMO  
ミナミさん、レディありがとう☆

高次元の調和って、目からウロコでした。素敵と思う反面、横柄な人がいても受け入れるって事かな?って思いましたが、

でも、全てが無条件の愛のもとって事で安心しました☆☆☆
アセンション体験したことないから、まだピンときてないけど
楽しみです(*^^*)
2012-10-30 (22:01) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/312-21a8ef56 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi