FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ どう楽しむかという発想になってください。 ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面白~い・・マグロマスクだって(笑)

マグロマスク

画像提供:近畿大学(@kinkidaigakuPR)


ガンダムマスク

トモヲ(@tomowo_PS2)さんより


みんながこんなマスクをしていたらすごく面白い

ことになるような気がするぅ~(爆)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

深刻にならないでください。

深刻になってしまうとアイディアが出なくなります。


いまの状況をどうしていこうかというアイディアが

出なくなってしまいます。

深刻になってしまうと波動も重くなってしまいます。

何度もお伝えしますが、波動が重いのが悪くて軽いのが

良いということではありません。

そして、重い軽いは善悪でもありません。


あなたがどういう体験をしたいかということです。

重い体験(不安や心配や恐れの現実)をしたいと思う

方は重い波動でいればいいと思います。

そういう体験を望んでテラに生まれてきた方もいらっしゃる

のです。


ただ、そういう体験はしたくないと思われるならば

波動を軽くしてください。

波動を軽くするというのはご機嫌さんでいるということです。

ご機嫌さんでいるということは好きなことをして楽しんで

いるということです。

とてもシンプルなのです。


ただ深刻になってしまうと楽しむアイディアが出てこなく

なってしまいます。

真実を知って深刻になるのではなく、真実を知ったうえで

それをどう楽しむかという発想になってください。


いま起きていることも庶民が考え方を変えて楽しみはじめたら

社会の波動も軽くなり彼ら支配者と波動が合わなくなるので

彼らの影響も受けなくなります。

彼らからそっと離れることが出来るのです。


新しい発想、アイディアを受け取るには楽しむ気持ちが

大切になってきます。

新しい発想、アイディアはひらめきから来ます。

ひらめきは頭(マインド)の外の情報なのです。

その情報を受け取るためには波動を軽くする必要があります。


常に頭(マインド)の中に重い思考がグルグルしていると

頭(マインド)の外からの情報を受け取るスペックがなくなり

受け取ることが出来ないということになります。


深刻ではなく真剣に楽しんでいるとアイディアはわいてきます。

エネルギー場での情報を受け取ることが出来ます。

受け取ったアイディアをそのまま行動に移していくと

あなたの現実を変えることが出来ます。


軽く考えてください。

深刻になっても仕方がありません。

楽しく軽い現実を創造するには深刻さは不要なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

5月 9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← テレビの中はフィクションです。HOMEどのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3062-53ae3386 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi