世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あ~~、楽したい Oo。。( ̄¬ ̄*)  ]

急に雨が降ったかと思えば 晴れてきたり 突風のように風が吹いたり・・

今日の藤沢はとても変なお天気です。

あ~~、こんな日は 一日中ゴロゴロしてたいな~~、ナ~~ンてね、

思ってたらね・・アシュタールからメッセージが届きました^^。

お伝えします。

「今日は ”楽しい””楽する”と言うことについて考えてみたいと思います。

ミナミさんは いつも「楽したい、楽しいことしたい!」って言っていますが(笑)・・

(ギクっ汗(^^ゞ・・)あなた達にとって楽しいこととはなんでしょうか?

ミナミさんは、ず~~っと寝ていたい、何もしないでゴロゴロしていたいと

思っているようですが(笑)・・・(生活に疲れているもので汗(^^ゞ・・)

あなたはどうですか?

したくないことは 何もしなくていいんです。

好きなこと、やりたいと思うことをず~~っと好きなだけしてていいんです。

もちろんゴロゴロしていたかったら それでもかまいません。

一日中、一週間、一か月、一年、まだまだず~~っと・・・

もちろん お金の心配なんて全くいりません。

食べ物も、住むところも、着るものも どんなものもすべて望むものが望む形で

自由に手に入ります。

想像(イメージ)してみてください。

物質的なものがすべて満たされると 次は何をしたくなりますか?

ゆっくりと 細かいところまで 五感で感じて 想像してみてください。

自分は もうそこにいると思ってください。

すべて満たされ 制限は全くなく 何をしようと どこに行こうと

あなたは すべてにおいて自由です。そして すべての人が平等です。

すべての人が同じように 自由です。

その時 あなたは何がしたくなりますか?

何をしようと思いましたか?

なぜ そんなことを聞くか?というと、あなた達が向かおうとしている

5次元の世界はそうだからです。

たっぷり想像して 楽しんでください。

そして その世界へ行く準備をしておいてください。

これは 現実逃避をしなさい・・と言っているのではないことは わかりますね?

次の世界がわかってくると どのように今を過ごせばいいか?

どのように 心を保てばいいのか? 何をすればいいのか?

おのずとわかってくるでしょう・・あなたのハートに従ってください。

すべてを 宇宙の法則である”無条件の愛”を意識して行動してください。

他の人の判断は関係ありません。あなたが どうしたいかです。

そして そのアイディアを周りの人と分かちあってください。

そうすれば もっとユニークなアイディアがどんどんあふれて来るでしょう。

想像を楽しんでください。

私たちの兄弟、姉妹であるあなた達に愛と感謝、そして平和の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール!

私たちからもあなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります。

多くの人が 宇宙の法則の愛を基準に それぞれに新しい世界を楽しみながら想像すれば、

きっと それが共有意識に伝わり 現実が創造されるのでしょう・・・

思考はエネルギー・・・想像から創造ですね! 













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




 ← 悲しみの星 「サラス」HOME集団瞑想について 聞いてみました。

 COMMENT

≡ tanaka  
はじめまて、こちらのサイトいつも楽しく読ませていただいております

いくつかアシュタールさんに質問があるのですが五次元の世界ではスポーツは存在するのでしょうか?とくに格闘技といった一見争いとも取れなくもないようなものはやはり無くなってしまいますか?

あと自分はパソコンのような物質文明的?なものは存在しなくなるのかなと勝手に思っていたのですが、今現在の三次元では存在しているけど五次元では存在しなくなるであろうというものは何かありますか?

最後にもう一つだけ質問させて欲しいのですが三次元から五次元に移行した際、身体的特徴はそのまま受け継がれるのでしょうか?老人の方や障害をもった方が若く健康な体に生まれ変わったりはしませんか?さらにいうなら僕がイケメンになったりしませんか?
半霊半物質と言うとなんだか半透明だったり光ってたりする体を想像してしまうのですがそんなことはないのでしょうか?

下らない質問も混じっていますが答えてもらえるとありがたいです。
2012-10-23 (23:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/306-262ec023 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi