FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 怖い・・そういうときはどうしたらいいのぉ~~ ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ~・・マスコミの力はすごいですわ(驚)

毎日アシュタールやさくやさんの見解をお伝えしている私でも、

(まったく怖くないと思っている私でも)ちょっと巷に

流れているニュースを見たら・・怖くなる(苦笑)

怖くなるんですよ・・これが・・自分でもビックりしますよ。

なら、本当に怖いと思っている人たちは・・本当に心の底から

怖くなっても仕方がないなと思うミナミです。


この記事をお読みいただいているみなさまもきっと怖く

なることがあると思います。

そういうときはどうしたらいいのぉ~~・・

教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

重いエネルギーは引っ張る力が強いのです。

ですから、そこから離れるにはパワーが必要になります。


でも、あまりに引っ張られ過ぎてそのパワーも出なくなる、

離れようとする気力すらわかない、

ということもあると思います。


そういう時は、調和のエネルギーになってください。

調和のエネルギーは重い波動と共振しません。

ですから、そんなにパワーを必要とせずに重いエネルギーから

抜けることが出来ます


でも、そんなに簡単に調和のエネルギーにかえてくださいと

言われてもどうやったらいいのか分かりません・・ですね。


とても簡単です。

言葉のエネルギーを使えばいいのです。

言葉には軽いエネルギーの言葉と重いエネルギーの言葉が

あります。

ですから、軽いエネルギーの言葉とあなたのエネルギーとを

共振させてください。


先ず、この重いエネルギーから抜けますと意図してください。

そして、いつもお伝えしている言葉・・祝文(呪文では

ありません)を何度か口にしてください。


ありがとうございます!

感謝します!

出来ました!

・・これを3回ずつこころの中で大丈夫ですので

何度か繰り返してください。

そうすれば、あなたの波動が軽くなりますので重い波動とは

共振しなくなり抜けることが出来ます。


そして、抜けることが出来たら(抜けたかなと思えるくらいに

なったら)あなたが楽しくなることをしてください。

楽しくなる音楽を聞いたり、本を読んだり、歌を歌ったり、

絵をかいたり、散歩に行ったり、身体を動かしたり、

好きなことにフォーカスしてください。


気が付いたら、さっきはどうしてこんなに怖かったのかな?と

思えるようになります。

重い感情から抜けることが出来ます。


この祝文は、それについて何も考えないでいいです。

何に対してありがとうございますなのか?何が出来ましたなのか?

何に感謝すればいいのか?・・など考える必要はありません。

言葉だけでいいのです。


言葉にエネルギーがありますので、その言葉と共振すると

思っていただければと思います。


いまの状況はたくさん感情が動くと思います。

ニュースなどを見て、フッと重い感情に引っ張られて

しまったときなど、引っ張られたことに気が付いたら

すぐにこの3つの言葉を口にしてください。

そうすればそれ以上引っ張られることはありません。

そして、意図して好きなことをしてください。

すぐに重い感情を忘れることが出来ます。


パラレルワールドを変えることが出来ます。

そのまま重い感情につながっていると重い現実を創造して

しまいますので、重い現実を創造したくないと思われるならば

すぐにあなたの波動を変えてください。


そのためには、いつも自分の思考、感情を見るようにしてください。

自分の思考、感情に敏感になっていれば(自分が何を考えているか、

どんな感情でいるかをつねに感じるようにしていれば)

重い感情に引っ張られそうになったときにはすぐに分かります。

だから、すぐに対処することが出来るのです。


軽い波動と共振したいと思うときは、

3つの言葉を思い出してください。

・・と言うより、口ぐせのようにしていただくと良いと思います。

いつも無意識にでもその言葉が出るようにしておくと

重い感情に引っ張られることも少なくなります。


あなたに愛をこめてお伝えしたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

5月 6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 甘くみられてるのよ、あなた達!HOMEディストピアになっちゃうよぉ~~・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3058-7797d124 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi