FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ディストピアになっちゃうよぉ~~・・ ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の首相さんは何が何でも戦争の出来る独裁国家を

つくりたいみたいですね。

今回のウイルスを上手に使い緊急事態宣言を出せるように

なって、今度は次に憲法改正まで持って行こうとしている??


「憲法改正、必ずや成し遂げていく」


(首相さんの思うように)憲法が改正されれば、首相さんの

言うことが法律になるらしい。

命令に従わないものは逮捕だと言えば逮捕されるらしい。

国民はなんでも首相さんのいうことに従わなければならなくなる・・

独裁国家・・・今でももうそんな感じだけど(好き放題

隠ぺい工作はするわ、どさくさに紛れて法律を変えるわ、

言葉のすり替えでムリヤリ何でも通そうとするわ、)

これ以上法律?憲法?でその権利を渡してしまったら本当に

ディストピアになっちゃうよぉ~~・・って思うミナミです。


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

そもそもの話ですが・・そもそも国はピラミッドシステムなのです。

ピラミッドシステムはピラミッドのトップの人たちの

ために作られたシステムなのです。


庶民の幸せなどまったく関係のないシステムだということです。

トップの人たちが庶民から搾取するために作ったシステムです。

それを理解してください。


そもそもの始まりから違うのです。

ピラミッドシステムのトップの人たちに自分達庶民の

ことを考えてくださいということ自体がムリなのです。


彼ら(ピラミッドシステムのトップの人たち、支配者)の

興味があるのはどうやってもっと搾取出来るかということです。

どうやったらもっと効率よくたくさん搾取出来るかという

ことだけなのです。

どうやったらもっと権力を得ることが出来るか、

どうやったら権力を一極に集中できるか、

どうやったらあなた達庶民を従わせる(支配・コントロール)

ことが出来るか、ということだけなのです。


いま行われている世界的な騒動は、彼らがずっと望んで来た

権力の一極化・・世界政府へのための騒動なのです。


彼らが作り出したマッチポンプだということです。

日本だけではありません。

世界中で行われていることです。


世界中一斉に同じ動きが出来るのは、すべて繋がっているからです。

国のトップがすべて繋がって同じ方向を見ているから

できることなのです。

ですから、こちらの国のトップは国民のことをよく考えて

行動したから騒動が小さくなった・・この国のトップは

すごい・・ということにはならないということです。

国によって、国民の個性によって上手く炎上出来た

(煽りが成功した)所もありますし、うまく炎上出来なかった

所もあります。

でも、その炎上が大きいか小さいかの違いであってやっている

ことは変わりません。

同じ方向(権力の強大、世界統一政府)なのです。


どんなに素晴らしい言葉を並べても同じことをしているのです。

小さないざこざはあるかもしれませんが、それは小さな権力

争いしているだけで方向は一緒です。


強いリーダー、新しいリーダー、頼りになるリーダー・・

この混乱の中でいろいろな人がアピールしているだけなのです。


大きな国のトップも小さな都市のトップも自分のアピールに

夢中になっているだけで、見ている方向は同じだということです。


リーダーはいりません。

この社会を変えようとするリーダーはいらないのです。

リーダーを待たないでください。

リーダーに頼ろうとしないでください。


これからは個の時代です。

一人一人が自分で決めるのです。

誰かについていくのではなく、一人一人が動くのです。


一人一人の思考で変えていくのです。

あなたの思考が他の人に共振します。

どちらの方向にしてもあなたの思考と同じような思考の人が

共振しあうのです。


これが二極化ということです。

いま大きな分岐点にあなた達はいるのです。

これは良い悪い、善悪ではありません。

ただ方向性の違いということになります。


同じ方向を見ている人たちが共振しあうのです。

あなたと同じような思考、同じ方向性を見ている人が

あなたの現実に現れてきます。

それがあなたの社会になるのです。


話しが逸れましたが・・一番覚えておいていただきたいのが

そもそもあなた達のピラミッド型の社会はあなた達庶民の

ことは何も考えていないということです。

あなた達庶民の幸せなどまったく考えていないシステムだと

いうことです。

そもそもそのシステムは搾取のために意図してつくられた

システムだということです。


これがわかればどうしたいのか、どうすればいいか、

決めることが出来ると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

5月 6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 怖い・・そういうときはどうしたらいいのぉ~~HOME剣じゃなくてペンを使うの。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3057-afa04899 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi