FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ パフォーマンスと実験かよぉ~~^^; ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝ですよ、今朝!

突然不快なサイレンのような音を鳴らす携帯。

緊急速報!!!


え??なんだ?地震か?・・とあたりを見回すが揺れていない。

ん??なんだ?戦争でも起きたか?空襲警報か??・・と

二度寝をきめこみ気持ちよくウトウトしていた私は飛び起き

急いで携帯の画面を見る・・


何なんだぁ~~・・なんなんだぁ~~・・


ふ・ざ・け・る・な・・・・・・・・・

これって緊急速報で流すようなことかぁ~~(爆怒)



パフォーマンス




緊急速報は知事さんのツイッターじゃないっていうの!!


他の県でも同じような緊急速報が流れたという話も聞きましたけど、

こんなことしてたら本当に緊急の時に誰も見なくなるよ(怒)

狼少年ってか!!


ホント、いろんなことをやらかしてくれるヨ・・まったく!


目が覚めちゃったじゃないのよ~~・・・どうしてくれるんだぁ~~

と天井に向かって叫んだミナミなのでしたぁ~~

怒りは止めちゃいけないんだもんね(爆)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

パフォーマンスと実験です。

実験の方が目的としては大きいですが。


これだけ強いリーダーですというパフォーマンスとともに、

どこまで庶民が受け入れるかということを実験しているのです。


それをすることでどういう反応が返ってくるかを見ているのです。

そして、次にどこまで出来るかを決めていきます。


いまはまだここまでですねという判断をしていくのです。

そして、庶民が怒らないところまでを繰り返し慣らしていくのです。


庶民が怒らないところまでを繰り返していくとだんだん慣れてきて

怒っていた人も怒らなくなります。

またか・・という気持ちになります。

そうしたらもう少し強めに権力を行使してくるということです。


実験を繰り返しながら反応を見て次の手を考えるのです。

とても巧妙な心理操作を使っているのです。


彼らの目的は権力を強めることです。

彼らが行使できる権力を大きくしていくことです。


混乱を起こし、強いリーダーを求めるようにし、そのリーダーに

権力を渡していくようにしていくのです。

権力を一度に強めると反発も大きくなります。

ですから実験をしながら少しずつ権力を強めていくのです。


とても巧妙に進めていきます。

その権力の使い方はおかしいと思っている人、怒っている人に対して

反対の意見を出してくるのです。

これは彼らが私たち庶民のことを思ってしてくれていることです。

私たちのことを思って出してくれている指示に従わない人が

いるからこのような厳しいことをしなければいけないのです。

私たち庶民が悪いのです。

・・という風潮を巧妙に作り出し意見を言いにくくしていくのです。


彼らのやり方はいつも同じです。

自作自演、マッチポンプ・・そして分断です。

お互い対立する意見を投げかけ庶民の意見を割り彼らのしている

ことに気が付かないように目くらましをするのです。


このやり方を知っていれば乗ってしまうことはありません。

しっかりとおかしいと思えるようになります。

怒りが出てもその怒りに巻き込まれることがなくなります。

巻き込まれなければ冷静に見ることが出来るのです。

冷静に対処することが出来ます。


怒りのエネルギーを別の方向へ向かうために使うことが

出来ます。


彼らのやり方を覚えてください。

いろいろ形は変えてきますが、根本的にはいつも同じです。

恐怖をあおり、助けを求めるように仕向けるだけです。


彼らのことを知れば恐れはなくなります。

またやってるわとタネのばれたマジックを見ているように

冷静にある笑ってみることが出来ます。


あなたが冷静に見ているとあなたに共振して

他の人も冷静になることが出来ます。


パフォーマンスと実験を繰り返しているということを

あなたが知っていれば他の人にも伝わっていきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px





スポンサーサイト






 ← 剣じゃなくてペンを使うの。HOMEこの状況にみなさんが慣れるのを待っているのです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3055-fb1d417d ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi