FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ この状況にみなさんが慣れるのを待っているのです。 ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊急事態宣言を延長するとかしないとかで世間はまた

揺れておりますが・・・


そもそも、緊急事態宣言なんて大仰なことをしなきゃ

いけないのかってことですよ。

何の根拠があってのことなのか?・・誰もはっきり言わないし。

政府も偉い学者さんたちもなんか数字をたくさん出してきて、

さもすごい数の人たちがかかったの、亡くなったのって

騒いでいるけど・・でもさ・・その数字どうなのよ。

そんなに国を挙げて緊急事態だ、全国的な自粛だって騒ぐほどの

ことなのかって話!


いま騒いでるウイルスは伝染力も強く、かかったら死亡する割合が

とても高いから、これだけのことをしなければいけない・・と

思い込まされてるけど、でも、冷静に数字を見たら・・・

毎年インフルエンザで3か月に3000人がなくなってる。

そして、今年のウイルスでは3か月で約300人・・

毎日なんでか知らないけど、今日の死者数なんてカウントしているけど、

毎日増えても十数人・・そんなの他の病気で亡くなる方の方が多いよね。

そして、他の病気で亡くなる方をそうやってカウントしているかな?

おかしいよね・・そのウイルスだけのカウントなんて・・


そして、死亡率がものすごく高いっていうけど・・アメリカでは50歳

以下の致死率は0.001%以下だという数字も出てるそうです。

恐いのは何? : イギリスではインフルエンザによる死者が
新型コロナウイルスの死者より3倍多くなっている。
アメリカでは、50歳未満のコロナでの致死率は0.001%程度であることも判明


確かにこのウイルスは感染力は強いらしいのですが、感染しても

驚くほど軽い病気だってことらしい・・・


それなのにどうして?? こんなバカげた大騒ぎをしてる??

なんでまだ緊急事態宣言の延長なんて話になってるのか??


教えてアシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

この状況にみなさんが慣れるのを待っているのです。

あなた達は環境に適応する能力が高いのです。

最初は違和感や抵抗感があっても慣れてしまうのです。


このおかしな状況も続けていくと慣れてしまうのです。

慣れてしまう・・思考停止になってしまうのです。

こんなものでしょう・・と思ってしまうのです。


こうして少しずつ自由を奪いながら慣らしていくのです。

分かりますか?

マスクは当たりまえ・・ほとんどの人がそう思ってマスクをしています。

同調圧力により仕方なくしている人も多いと思いますが、

同調圧力も慣れになってしまいなんでマスクをしているのかという

目的も忘れてしまいマスクをすることが当たり前だと

いうことになってしまうのです。


ある業種が自粛をしないということで店名を公表するという

こともそうですね。

その業種が一般的にあまり評判が良くないからそれを使ったのです。

庶民があの業界ならそれはされても仕方ないですね・・と思わせるのです。

そしてその業界に半強制的に自粛をさせることで権力者の力を

見せつけるという目的があったのです。


この力を見せつけられると他の業界も怖くなります。

そして、自らしなくていい自粛をしてしまうことになるのです。

こうして権力者に従うことに徐々に慣らしていくのです。


この騒ぎは何度もお伝えしているように、権力者たちの権力を

強める目的があるのです。

ウイルスの伝染力が強いか、死亡率が高いかなど関係ないのです。

とにかく力が欲しいのです。


人々を怖がらせ、パニックを起こし、自分たち権力者(支配者)たちを

頼るようにもっていきたいのです。

そして、どんどん大きな権力を自分たちに集中させたいのです。

それも、あなた達が望むからそうしているのですという態度を

崩さずに権力を集めたいのです。


まさに自作自演、マッチポンプだということです。


それに気が付かず、この状況がおかしいと思わなくなるまで

あなた達を慣らしたいのです。

この状況が当たり前になるまで続けたいと思っています。

理由などどうでも言い訳できますと思っているのです。

怖がらせればいいだけですと思っているのです。


慣れないでください。

慣れてしまうと、彼らの思い通りになってしまいます。

この状況はおかしいのです。


そのおかしな状況をどうやって我慢しようとか絶対に

思わないでください。

我慢してはいけないのです。

みんなでこの状況を乗り切ろうなんて思わないでください。


この状況はおかしいのです。


我慢するのではなくこの状況がおかしいからこの状況を終わらせますと

思ってください。

終わるのを待つのではなく、あなた達が終わらせるのです。

終わるのを待っていたら慣れてしまいます。


終わらせてください。

そのためにはしっかりと事実を見ることです。

数字のマジックにかからないということです。

数字はいくらでも操作できます。

でも、操作した数字には矛盾が必ずあるのです。

その矛盾に気が付かないようにまた操作してくるので、

数字だけではなく理由なども矛盾が大きくなっていきます。

ちょっと前に言っていたことと、いま言っていることがちがって

来るのです。

それは矛盾が矛盾を作っていくからです。

真実ならばぶれません・・一貫しています。

言っていることが二転三転するのは矛盾を隠すためだからです。

そして、何を言っているのか意味不明というのも

何も言えないからです。

何とか言葉のすり替えでごまかそうとしているから

何を言っているのか解できないのです。


理解できない人がおかしいのではなく、理解できないように

話をしている人がおかしいのです。

真実を話していれば理解できるように簡単に話が出来ます。


いまあなた達を何とかごまかしながら、この状況に慣らそうと

しているということをしっかりとわかってください。

慣れてしまうとこの状況が当たり前になってしまいます。

そして、権力者の言うことを矛盾を感じても従うのが当たり前に

なってしまいます。


いま思考停止にならないでください。

いまが大きなチャンスなのです。

我慢しようとする方向ではなく、このおかしな状況を打破する方向に

エネルギーを向けてください。


もう一度言います。

この状況はものすごくおかしいのです。

慣れないでください。



あなた達が慣れなければ続けることが出来なくなります。

おかしいということをしっかりと感じ続けてください。

この状況を打破しますと考えてください。

そうすればその思考のエネルギーを感じ、彼らが引かざるを得なく

なります。

あなたの思考エネルギーはまわりの方たちにも共振していきます。

あなた一人で何も出来ないと思わないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。  

9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← パフォーマンスと実験かよぉ~~^^;HOMEエネルギーを方向転換に使ってください。

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2020-05-02 (11:12) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3054-70aeeaa5 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi