FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ エネルギーを方向転換に使ってください。 ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

政府が配布するマスクにまたまた疑惑が浮上してきたとか・・

どうしてもマスクを発注?した会社の名前を言わない。

追求されて3社プラス1社などと訳のわかない答えを

繰り返し、もっと強く追及されて出したのが3社の名前、

最後の1社は固く口をつぐんでいたけど、もうどうしても

公表しなくてはいけなくなって渋々出してきた会社の名前は、

聞いたこともない会社・・それもほとんど実態のない会社。

そりゃこの会社じゃ言えないわよね・・って思ったミナミなのです。

もうね、くっさ~い臭いがプンプンする・・・^^

466億かかると言ってたのに、ここにきて90億で出来そうです

とか言い出したらしい。

200億がふたを開けたら466億に膨れ上がり、それを追求

されたらどこから出てきたのだか90億という数字に変わる。

最初からどれだけ抜く算段だったのって思いますよ。



オリンピックも最初はコンパクトなオリンピックにしますと

言いながらどんどん予算が膨れ上がり、いままでの海外での

オリンピックよりも大幅に高くなっていたよね。



こんなばっかり・・利権ばっかり、中抜きばっかり・・

ホント、何のために税金を払っているのか・・

情けなくなるよ、あたしゃ・・・ふぅ~~(ため息)


もうね、こんなことばかり書きたくないんですよ。

でもね、腹立たしいことが山ほどあって書かずにおれないミナミ

なのです^^;


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

いまの世界的な騒動について知れば知るほどたくさんの

感情が出てくると思います。

理不尽なことをたくさん強要され、自由に外に出歩くことも

しにくい。

仕事は自粛という名のもとで満足にすることも出来ない。

政治家や国のトップの人たちは利権のことばかりを考え、

政争を繰り返し国民の生活のことなど考えていない。

いろいろなことを見ていると怒りの感情がたくさん

出てくると思います。


出してください・・止める必要はありません。

怒りの感情はしっかりと出してください。

そして、その怒りの感情を上手に使ってください。


怒りの感情を上手に使う??・・

怒りの感情はとても大きな爆発的なパワーを持っています。

その感情を方向転換に使うのです。


ロケットが方向を変えるときに噴射するような感じです。

分かりますか?

怒りの感情をそのまま今までの社会や国のトップ、政治家

ましてや庶民同士に向けるのではなく、方向を変えるために

使っていただきたいと思います。


国のトップや政治家に怒りの感情を向けても彼らは何も

怖くはありません。

上手に言いくるめられて、言葉のすり替えではぐらかされるだけ

なのです。


ましてや、自分と違う意見の人に怒りのエネルギーをぶつけるのは

とてもナンセンスなことです。

庶民がお互いいがみ合っても何も解決しません。

あなた達を支配している人たちが喜ぶだけなのです。


あなたはどちらの方向へ行きたいですか?

このままの社会、このままの生活でいいと思われるならばいいのですが、

いまの社会とは違う方向へ行きたいと思うならばその怒りの

エネルギーを方向転換に使ってください。


国が悪い、トップが悪いと言っているのではなく、どうしたら

この狭い檻から出ることが出来るかと考えていただきたいのです。


いままでいたところを出るのは勇気がいります。

大きなパワーがいるのです。

だから、何もないときは(小さな怒りなどのときは)なかなかその

一歩を踏み出す勇気が出ないのです。

でも、いまのように混乱し、国のトップもムチャクチャなことをし、

怒りが大きくなってきたいまが一歩を踏み出す大きなチャンス

なのです。


もっとムチャクチャなことをしてもらってください。

そうすればあなた達の怒りのエネルギーが大きくなってきます。

そして、その大きなエネルギーを使って新しい社会を創造してください。


怒ってはいけないなどと思ってその怒りを押さえつけないでください。

いま我慢しなければいけないときだからとムリに感情を抑えないでください。

我慢などする必要はないのです。

みんなが大変なときだから我慢してください‥と言うのは支配者の詭弁です。

大変なときではありません。

方向を変え、社会を変えていくチャンスなのです。


このチャンスを生かしてください。

方向は大きく二つあります。

どちらの方向へ向かいたいかをしっかりと決めてください。

いまと違う方向へ行きたいと思うならば、いまの社会に怒りを向けて

怒りのパワーを使ってしまうのではなく、違う方向へ行くための

ジェット噴射として使ってください。


あなたの行きたい方向と違う方向を強要する人に向かって噴射しても

何も解決しません。

あなたのパワーがそがれてしまうだけです。


あなた達のその大きな爆発的なパワーを使って行きたい方向へ

向かってください。


いまはチャンスです。

大きなチャンスなのです。

いまの怒りのパワーを上手に使ってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← この状況にみなさんが慣れるのを待っているのです。HOME無意識の目的??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3053-66bf43a3 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi