fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ごまめの歯ぎしり??? ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「あなた達はいまマジックを見てるのよ。

派手でものすごく大きな装置を使ったマジック!

目の前で繰り広げられるマジックに目を奪われ驚いている。

正体不明の魔物のような物体をみせられて、その物体が

本当に飛び出してきたかのように錯覚させられたりして

怖くて仕方がない。

本当にその魔物がいると思ってしまっている。


鳩が帽子から飛び出してくるマジックあるでしょ?

小さな子どもはそれを見て本当に驚くわ。

本当に何も入っていない帽子から鳩が出てきたと思って驚く。

でも、それはあらかじめ仕込んである鳩だということを

知っている大人は驚きもしないわ。

なかなかテクニックのすごいマジシャンだね・・なんて笑ってみてる。


それと同じことが派手に大きな規模で起こされているだけなの。

だから、そのマジックのタネが分かればなんてことないの。


あなた達はこんな社会をどうにかしたいと思ってるわよね。

でも、自分一人でどうなるものでもないと半ばあきらめてる・・

そうでしょ?

誰かにそれはマジックだよ、こういうタネ、仕掛けなんだよって

言っても誰も信じてくれないって思ってる人もいると思う。


でもね、一人の力は大きいのよ。

一人だけわかっていても、一人だけ話をしてもそれって

ごまめの歯ぎしり・・何も影響力なんてないよって思ってるかも

しれないけど、そうじゃないの。


エネルギー場では大きな影響力があるのよ。

エネルギー場で共振していくと大きな力になってくるのよ。

宇宙の隅々まであなたの思考のエネルギーは影響しているの。


だから、あなたが考えているとそれは誰かに共振するってこと。

意識していなくてもあなたと同じような考えを持った人たちと

共振して行くってことなの。


たとえばね、マジックを見てる人がたくさんいるとするでしょ。

みんなそのマジックにすごく驚いて怖がっている。

でも、その中にそのマジックのタネを知っていて笑っている人がいる

とするでしょ。

そしたら、その人の近くの人も笑って見ている人のエネルギーに

共振してあれっ?って思うようになってくるのよ。

笑っている人に共振して冷静になってくるの。

そして、少しずつマジックだということに気が付きはじめ、怖がるよりも

タネを探しはじめるようになるわ。


一人の人のまわりで少しずつ共振がはじまり、そしてその共振が大きく

なっていくの。

そして、気が付いたらマジックを見ている人達みんながマジックのタネを

知って笑ってみることになるわ。

そして、タネが分かってしまったらつまらなくなるからマジックを

見るのをやめて違うところに行ってしまう。

だから、どんなに派手で大きな規模のマジックを一生懸命したとしても

誰も見る人がいなくなるってことね。


エネルギーの共振はとても大きな力になるの。

いままではその共振を反対の意図で使われてきてしまったの。

マジックを見て驚く方向へ使われてしまっていたの。

パニックを起こす方向へエネルギーの共振を使われてしまった。


だから、今度はその反対の方向で使えばいいの。

冷静になるという方向ね。

冷静になってマジックを見るとすぐにタネや仕掛けは見えてくるわ。

タネや仕掛けが見えたマジックほどつまらないものはないわよね。

みんな無関心になるわ。

誰も見なくなるわ。

誰も本当に恐ろしい正体不明の魔物がいるなんて思わなくなる。


でしょ?


あなたからはじめてちょうだい。

冷静にマジックを見るようにしてね。

あなたが冷静にマジックを見ることができるようになれば

そのあなたの冷静さのエネルギーが他の人たちにも共振していくから。

みんなが冷静に見ることが出来るようになるから。


自分一人が何かしてもムダ・・な~ンって思わないでね。

目に見えない世界では大きな変化が起きているんだから・・


あなた達をこころから愛してるわ~~」



ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(残1席)

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 無意識の目的??HOME飴と鞭を上手に使われて思考停止・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3051-37584188 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi