FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 下剋上を狙ってる?? ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何だかなぁ~~、何だかなぁ~~・・なんか引くわぁ~~

自粛せず営業している店の名前を公表してみたり、

都市封鎖を強調してみたり、スーパーに入場制限をかけようと

してみたり、あっちに行くな、こっちに行くな、と指図ばかり・・

全国的になんかこんなことばかりやってる気がする・・・


何だろうか、知事さんたちのこの違和感・・・

なんかすごくアピール合戦をしているようにしか思えないんだけど・・

私は強いリーダーシップを取っています的な??

政府のトップが弱いから私が強いリーダーシップを取りますって??

ホント戦国時代のように下剋上を狙ってる??

次のポストのためのパフォーマンス臭がすごくするような・・


ウイルスのことなんて何も心配してなくて、国民のことなんて

(心配しているように見せてるけど)まったく心配してなくて・・

心配しているのは次にどこまでいけるかの政治的なことだけ??

どれだけ強いパフォーマンスが出来るかってことだけ??


ウイルスを使ってどこまで庶民を誘導し、どこまで自分をアピール

出来るか??


あ~、いやだわ・・そんなことに巻き込まれて生活をムチャクチャに

されるなんて勘弁してよ・・って思うミナミなのでしたぁ~~


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

強いリーダーはいらないのです。

強いリーダーを求めないでください。

先が見えないと思うとき、不安なときは強いリーダーを求めようと

してしまう傾向があります。


どう判断していいかわからない私に変わって決めてください・・と

いうことなのです。

決めてもらうという事はどういうことなのか・・分かりますね。

自分の権利を手放してしまうということです。


グイグイと決めてくれる人を素晴らしいと思うかもしれません。

頼りになると思うかもしれません。

でも、とても危険なことになるのです。


グイグイと引っ張ってくれるリーダーは強権的なことになります。

グイグイ引っ張っていくという事は自分(リーダ―)の考えだけを

重要視するのです。

独裁的なことになり兼ねないのです。

私の後についてくればいいのです。

黙ってついてきなさいということになってしまうのです。


本来はリーダーなど必要ないのです。

あなたが好きにすればいいのです。

あなたがすべてを判断すればいいのです。

誰かに従うことも、命令されることも必要ないのです。


同じ方向へ行かなければいけないと思ってしまっているから

リーダーが必要だと思ってしまうのです。

それも強いリーダーの方が一時的には素晴らしいと思ってしまうのです。

そして、自分の権利を手放し、後からそんなはずではなかったと

思うことになってしまうのです。


強いリーダーを求めないでください。

強いリーダーは裏を返せば(違う角度から見れば)あなた達を力で

従わせるリーダーになるのです。


あなたの権利を手放さないでください。

頼りになるからと言って自分で考えることをやめ思考停止に

ならないでください。


あなた達が頼れば頼るほど、もっと強いリーダーシップを取ろうと

します。

そして、もっとあなた達に強さをアピールするために強く

なろうとします。

そうなるとあなた達の人権などの権利はそれにつれてなくなって

しまうのです。


いまのあなた達の社会は混乱しています。

混乱しているときこそ冷静になってください。

気持ちの良い言葉に惑わされないでください。

あなた達を導きますという言葉に惑わされないでください。

あなた達のことを真剣に思い、私は苦渋の決断を下します・・

それが出来るのは私だけなのですというパフォーマンスに

乗らないでください。

苦渋の決断というのは、あなた達にとって苦しくなるということです。

苦しくてもそれを我慢してくださいということなのです。


一度そのように権利を渡してしまうと、騒ぎが収まっても

あなたの手に戻って来ることはありません。

その時に手にした権力などは彼らは手放さないのです。


どこまで庶民が我慢できるかを試してもいるのです。

どこまで自分達(支配者)の手に権力を集中できるかを

試しているのです。


少しずつ狭くなる道に誘導されているということを理解

してください。

そして、最終的には小さな檻(管理社会、世界統一政府)の中に

巧妙に誘導されているということを分かってください。

その道がイヤだと思うならば強いリーダーを求めないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 飴と鞭を上手に使われて思考停止・・・HOME自己免疫力、自己回復力の方にフォーカスしてください。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3049-7fc4886a ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi