FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 自己免疫力、自己回復力の方にフォーカスしてください。 ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっちこっちで除菌、殺菌で大変ですね。

どこに行っても殺菌剤の入ったポンプが置いてあるし

この前スーパーでお客さんが使ったかごとカートを一回ずつ

殺菌剤かな?でふき取ってました・・

すごい数なのに大変だなぁ~~って思いましたね。

駅にはときどき殺菌隊なる方たちが出現して殺菌剤をシュッシュ

してます・・なんか近くの飲食店のパフォーマンスみたい

でしたけどね。

そんなに除菌、殺菌して大丈夫なのかなぁ~って思っていたら

「世界中で拡大する大規模な殺菌剤の空中散布や、

日常的な手の過剰殺菌により、いよいよ人類の健康状況は

終末の局面に至ると予測される」



・・というin deep さんの記事を読み、そうだよねぇ~~って

思ったミナミなのです。


ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

バランスが大切なのです。

あなたの身体の中にはたくさんの細菌がいます。

身体の外にもです。

その細菌と共存しているのです。


あなた達が恐れる大腸菌もたくさんいます。

そして、大腸菌がいないとあなたも生存出来ないのです。


あなたの身体は化学工場のようなものです。

あなたが口にしたものをあなたの身体の中で細菌たちが分解し

栄養を吸収できるようにしてくれているのです。

皮膚もそうです。

皮膚が健やかに保たれるのも細菌がいてくれるからなのです。

細菌によって保湿されるのです。


細菌が保湿してくれているのに除菌、殺菌してしまうと保湿する

ことが出来なくなりカサカサになってしまいます。

だから保湿剤が欲しくなるのです。


細菌は怖いものではありません。

細菌とバランスよく共存していくことであなたの身体は健やかで

いられるのです。


健やかでいられるから少しくらいあなたの身体に取って必要のない

ウイルスなどが入ってきても自己免疫力で無毒化することが

出来るのです。

無毒化するにも細菌の手助けが必要なのです。


それなのに何もかもすべて細菌が悪い、ウイルスが悪いと言って

殺菌、除菌ばかりしてしまうとあなたの身体を健やかに保って

くれる細菌たちも排除してしまってかえって病気になるということに

なってしまいます。


でも大腸菌で病気になることがあります・・と思う方もいらっしゃると

思いますが、それはあなたの体力がなくなり細菌とのバランスが

崩れてしまったからなのです。

だから身体に不調をおこしてしまったということです。

大腸菌が悪いわけではありません。

バランスが崩れてしまっただけのことです。


良い菌も悪い菌もありません。

すべて必要な存在なのです。

これは悪い菌だから殺菌しましょうと思うと、すべての細菌を

なくしてしまいます。

あなたの中も外も無防備な状態にしてしまうということです。


殺菌も除菌も必要ありません。

殺菌、除菌ばかりしているとかえってあなたの身体を弱くしてしまいます。

あなたの免疫力を落としてしまうのです。


すべてバランスです。

バランスが整っていればあなたの自己免疫力や自己回復力がしっかりと

働きます。

同じように生活していても病気になる人とならない人がいます。

ウイルスにかかる人とかからない人がいます。

それは自己免疫力の問題なのです。


今回の騒動でも、マスコミなどは何もかも一緒にして怖い怖いと

煽っていますが、自己免疫力というところを全く報道しません。

抗がん剤などの治療をしている方は自己免疫力はとても落ちています。

ですから発病しやすくなるのです。

それは今回のウイルスに限ったことではありません。

自己免疫力が落ちていれば、さっきもお伝えしたように常に身体の

中に存在する大腸菌でも病気になるのです。


何か不調があったときに身体を治してくれるのは薬ではありません。

あなたの自己回復力です。

薬はそれをちょっと助けるだけのことです

(反対に悪作用することもありますが・・・)


自己免疫力、自己回復力の方にフォーカスしてください。

細菌は敵ではありません。

とても力強い仲間なのです。


だから、排除することばかりに躍起にならないでください。

細菌を排除してしまうとあなたの身体も弱くなってしまいます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 25日(土) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   26日(日) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 下剋上を狙ってる??HOMEエネルギーが飛び交っているのです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3048-716c4fda ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi