FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ エネルギーが飛び交っているのです。 ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついこの前まで、訳の分からない深い不安や恐れに悩まされていた

ミナミなのです。

私はウイルスが怖いものだと思ってないからそんな不安や恐れは

ないはずなのになぁ~~って不思議でした。

そしたらこの2、3日は厭世観がすごく強くなってきているんですよ。

気が付いたら・・

私は何のために生きているだろうか?

何が楽しくて生きているのかな?

生きるってどういうこと?

こんな風に生きていたって仕方ないじゃない。

もう、何もかもがイヤになって来たわ・・・


・・・って考えているんですよ。

いやぁ~、それってツラいです。

楽しくないですもんね・・・何とかならないのぉ~~^^

この厭世観って・・一体なんなん??

教えてアシュタールぅ~~


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

世間の思考を受け取ってしまっているのですね。

感受性や共感力の強い方は気を付けてください。


人はいつも思考しています。

思考することに感情も伴います。


思考と感情はエネルギーです。

そのエネルギーが飛び交っているのです。

人は言葉だけで話をしているのではありません。

意識していなくてもエネルギーで話をしているのです。

まずエネルギーで会話をして、その補足として言葉を使って

いるのです。


だから、言葉で話をしていなくても何となくその人が考えていること

感じていることが分かるのです。

口ではこう言ってるけど本心は違うな・・って感じることが

あると思います。

それは思考と感情のエネルギーを受け取っているからなのです。


思考と感情を受け取りやすい人と、あまり敏感ではない人が

いらっしゃいます。

それは個性ですので、いいとか悪いとかではありません。


ただ、受けとりやすい方は、自分でその個性を理解していなければ

自分以外の方の思考、感情に振り回されてしまいツラいことに

なってしまいます。


自分では思い当たることもないのに、なぜか悲しくて仕方がない、

不安で仕方がない、イライラする、怒りが出る・・などの感情を

感じたらそれは自分のものではないと認識してください。

それは自分以外の人の思考、感情と共振していると思ってください。


そういう時は・・これは私の感情ではありません、切ります・・と

宣言してください。

そうすれば他の人との感情の共振を切ることが出来ます。

自分の思考と感情に戻すことが出来ます。


この共振は知らず知らずのうちにしてしまうことが多いです。

ですから、常に自分の思考と感情にフォーカスしていてください。

いつも自分の思考と感情にフォーカスしていれば共振して振り回される

ことはなくなります。


なんだかイライラするな・・と思ったら、なぜイライラしているのかと

考えてください。

理由が見当たらなければそれは誰かの感情と共振しているのだと

いうことですので切ってください。


思考もそうです・・こんな考えは普段しないのに・・と思う思考は

誰かの思考を受け取っているということですので切りますと

宣言してください。


共振はあなたが思っている以上にあなたに影響を及ぼします。

ある意味世間のパニック状態も共振なのです。

強い刺激を与えられるとパニックを起こす人がいます。

そのパニックのエネルギーの共振が広がっていき、はっきりとした

訳がないくてもパニックになってしまうのです。


意図的にそのパニックを作り出すことも出来ます。

波動エネルギーのことを知っている人であればそれをすることも

出来るのです。


パニックになってしまったら(パニックに共振してしまったら)

冷静に考えることが出来なくなります。

冷静にいることが出来なければパニックのエネルギーにすぐに

簡単に巻き込まれてしまいます。


感受性の強い、他の方のエネルギーに敏感な方は自分で

そういう個性だと自覚していなければ巻き込まれる率が高くなります。

意味なく急にイライラしたり、怒りが出てきたり、不安になったりする

ことが多い方は感受性が強いと思ってください。

特に人が多いところに行くと気分が悪くなったり、イヤな気持ちに

なったり、身体に不調を感じたりする方は人のエネルギーに敏感な

方だということです。


いまの社会情勢でたくさんの強い不安や心配、恐れ、

そして厭世観などの思考や感情が飛び交っています。

それをまずわかってください。

そして、その思考と感情に共振しませんと宣言してください。

巻き込まれないとしっかりと意図してください。


自分の思考と感情をしっかりと見ることが出来る・・

それが冷静になるということです。


人の思考と感情もそうですが、自分の思考と感情も俯瞰でみて

巻き込まれず冷静でいるように意図してください。


不安や心配、恐れ、怒り、厭世観などは重い感情です。

何度も、何度もお伝えしますが、重い感情が悪くて軽い感情が良いと

いうことではありません。

どちらも貴重な感情ですが・・重い感情は引っ張る力が強いので

その感情から抜けようと思うとパワーが必要になります。

その感情から抜けたいと思うならば、まずその感情を感じてください。

そして、この感情を切りますと意図してください。

そのしっかりとした意図がパワーになります。


思考、感情はエネルギーであり、それは共振するということを

お伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 25日(土) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   26日(日) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(残1席)

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px





スポンサーサイト






 ← 自己免疫力、自己回復力の方にフォーカスしてください。HOME日本人の肌感覚で危機感を感じていないから・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3047-23df44af ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi