FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 不安があるならば使ってください。 ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスクについてのご質問をたくさんいただきます^^

自分は怖くないししたくないのだけど、人を怖がらせると

申し訳ないし、イヤな顔をされるのも嫌だし、注意されるかも

しれないから仕方なくしていますが、これはどうなのでしょうか?

マスクをする時点でそちらにフォーカスしてしまうのでしょうか?

もし注意されたりしたらどう答えればいいのでしょうか?

などなど、みなさまお悩みのようです^^


どうしたらいいの?教えてアシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

不安に思われるならばなさればいいと思います。

したくないと思いしない方を選ばれるのであれば突き抜けて

ください。

何か言われるのではないか、イヤな顔をされるのではないか・・

などと思いエネルギーを引きながらしないでいると言われます。

だから、本当に私はしたくないと思うならば潔くしないでください。

突き抜けるということです。

そうすればエネルギーを引きませんので誰にも干渉される

ことはなくなります。


そして、これはとてもセンシティブな問題になりますが・・

そのような不安(自分がマスクをしないと誰かに迷惑をかけて

しまうのではないか)が問題になるのです。

そう思わせることで同調圧力を作り上げるのです。


イヤだけど人に迷惑をかけると困るから‥という心理を利用して

従わせる方法を用いているのです。

自分は怖くないけど家族にうつすと困るから・・というのも

同じです。

そのように心理的な操作をされてしまっているのです。

ある意味人質を取られているようなものです。

だからイヤイヤながらも従うことになります。

それがまた同調圧力を強め、みんなが従わざる得ない社会を

作り上げるのです。

みんなと同じでなければいけないという風潮を作り上げるのです。


このやり方であなた達を操縦し従わせてきているのです。

人に迷惑をかける・・それが一番怖いと思わされているのです。

自己犠牲の考え方と同じです。

自分はイヤだけど、人のためには仕方がないと思うとイヤなこと

でも我慢するようになるからです。

人と違うことをするのが怖いというのもそうです。

人の目を気にするということも同じです。


日本では和を大切にしますと言われます。

”和”とは本当は人に介入しないことなのです。

”和”とは美しいハーモニーのことです。

それぞれが好きに表現することできれいなハーモニーが生まれる・・

それが”和”なのです。

でも、その”和”をまったく違う意味(反対の意味)にすり替えられて

しまっているのです。

みんなが同じ音になる、同じ色になることが”和”だと思わされて

しまっているのです。

いま言われている”和””絆”という言葉は自己犠牲を強いる

言葉になってしまっています。

人のためには自分がイヤだと思うことでも我慢しましょうと

いうことですね。

助け合いという言葉もそうです。

自分は我慢しても人のために尽くす・・それが助けるということですと

教えられているのでとても苦しくなってきます。

自分を抑え我慢しなければいけないと思うからです。


そして、それ(我慢)をしている人たちはエネルギー不足になります。

エネルギーバンパイアになっていきます。

そして、自分も人のために我慢しているのだからあなたも我慢する

べきだと人に我慢を強要するようになるのです。

それが監視社会を作るにはとても都合がいいのです。

庶民をお互いいがみ合わせ、監視しあわせ、それがひどくなると

言いつけあい(密告?)が始まるのです。

それが支配者たちにとってはとても都合がいいということです。



話がそれましたので戻しますね・・・

不安があるならば使ってください。

あなたがそれで安心出来るならその方がいいのです。

うつるかもしれない、うつすかもしれない、イヤな顔をされるかも

しれないと少しでも不安を感じるのならば使った方がいいと思います。


でも、どうしても使いたくないと思うならば突き抜けてください。

突き抜けていれば誰も何もあなたに干渉しなくなります。

そして、不安がなければそのような(不安が現実化するような)ことも

起きません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 21日(火) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   22日(水) ステージ2

   25日(土) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   26日(日) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 私はお金を嫌ってる??HOMEだから、一年なんてムリムリ・・・

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2020-04-22 (00:04) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3044-83d2b93c ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi