fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 私も重い世界に残ってしまったってことなの??? ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え??・・・何この線・・・

スーパーに行ったときに見慣れない線がレジのあたりに引いてある。

??って思ってレジを見ると、レジの前には大きな透明の

ビニールがぶら下がっている・・・

????・・ってしばらく意味が分からなかったんだけど・・・

そっか!ウイルス対策なのか!・・と気が付いた私(笑)

そこまでみんな怖がっているのか?と(世間と少し考え方が

違う)私はあらためてみんなこんなに怖がっているのかぁ~

って驚いた次第でございます。


そして・・

世界の二極化が始まり、私達は愛と調和の世界に行けず、

分離の世界に来てしまったという事ですね。


・・・というコメントをいただきましたぁ~~


二極化するってアシュタールも言ってるし、こんな光景を目にするのは

私も重い世界に残ってしまったってことなの???

教えてアシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

お茶目にそちらにフォーカスしてしまったのですね。

興味があるとフォーカスがいき、あなたが見たいと思っている現実を

見てしまいます。


二極化と言っても一度そちらに行ったら2度と方向を変えることが

できない・・などということはありません。

ゲートが閉められたり、誰かに選別されるなどということも

無いのです。


あなたの思考が違う方向へ行けば違う世界を体験できますので

安心してください。


そして、軽い波動領域に行けなかったのですね・・という思考が

出来るということは、そちらにフォーカスできるということですので

それも安心してください。

分かりますか?

まったくそういう思考を持つことが出来ず、いまの騒ぎだけに

フォーカスして不安と怖れの状況にいる方たちはそのような思考は

出来ないのです。

そうなると軽い波動にはフォーカス出来なくなります。

これは軽い波動にフォーカスすることが良いことで、フォーカス

しないことが悪いことだと言っているのではありません。

それだけは間違わないでくださいね。


軽い波動のことを知っていると選択することが出来るということを

お伝えしたいのです。

軽い波動のこと(波動のこと)を知らなければ、重い波動に

引っ張られやすくなります。

そして、そこから抜けることが難しくなります。

だから、二極化するということになるのです。

軽い波動(波動についての知識)がなければ、選択することが出来ない

ということです。


社会の真実を知らなければ、与えられた情報だけで思考して

しまいますので、選択肢がないのです。

ウイルスは怖いという情報だけを与えられてしまったら、それを

信じ心配し不安になるしかないのです。


社会の真実を知らなければ、あなた達の社会が支配者によって

操作されているということも分かりません。

支配者たちの搾取のために作られたシステムだということを理解

出来なければ、国や政府などの偉い人たちは国民のために政治を

していると思い、その彼らの指示を素直にお茶目に従ってしまうのです。


だから彼らが出してくる数字を無邪気に信じてしまうのです。

彼らが数字を操作しているなど微塵も疑うことが出来なくなるのです。

そして反対に操作されているという人に対して怒りを感じたり

嘲笑したりするようになります。

それも、彼らの思考の操作のたまものです。


二極化するというのはそういうことです。

知っているか知らないか・・ということが大きく影響します。

知らなくても、知ったときにいつでも違う方向へ変えることが

できるので安心してください。

1度決まったら2度と変えることは出来ないなどいうことは

ありません。


話しが逸れましたのでご質問の答えに戻りたいと思います。

ちょっとお茶目に混乱のほうへフォーカスしてしまっただけです。

そちらの騒ぎに興味を持ってしまったということです。

そんなに深刻にならないでください。

深刻になってしまうと本当にそのような現実を創造してしまいます。


いろいろな所で流される数字に気をつけてください。

それはあなたの現実ではありません。

患者や亡くなった方を数字だなんて言わないでください・・

その方たちは個人なのです・・という怒りの感情が飛んできますが・・

でもあなた達の社会も数字で表しているということです。

怖がっているあなたもその数字を見て怖がっているということです。

分かりますか?

あなたの現実には無い数字を見せられて、さもあなたの現実の中に

いる人が何十人、何百人罹患しました、この数字の方がなくなりましたと

言われて怖がらせられているのです。

あなたの知らない方、名前も存在も知らない方が数字になっているのです。

その方たちはあなたの現実にはいない方なのです。

そうですね・・お会いしたことも、存在すらも知らなかった方たちですね。

だから、また叱られそうですが、その方たちが罹患してもあなたの

現実には何も関係ないということです。

関係のない方のことを考えて怖がる必要はないのです。


自分もその数字で表されている方たちのように罹患するかもしれない、

知り合いや家族、友だちも罹患するかもしれないという恐怖を

持たされているだけなのです。

そして、その恐怖をもっているとあなたは自分でその現実を創造して

しまいます。


また長くなってしまいましたが、あなたの現実ではないことで

怖がらないでください。

あなたのフォーカスが変われば、その騒ぎの現実は入って来なくなります。

そして、その騒ぎの中に取り残されたわけではないのです。

あなたがお茶目に自分でそこにフォーカスしただけです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 21日(火) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   22日(水) ステージ2

   25日(土) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   26日(日) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← だから、一年なんてムリムリ・・・HOMEここだけはウイルスが遠慮してくれる??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3042-223fa78c ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi