FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ この騒ぎが収束しても疑問、不満は消えません。 ]

驚きのSF戦国ストーリー誕生!

平和な縄文のような江戸時代を創った男たちの人間ドラマです。

勇気!仲間!挑戦!

お手もとに届きお読みいただけましたら・・・

アマゾンのレビューにご感想をお寄せいただければ、

めっちゃ嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^






      





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またまたですか?・・・やるやる詐欺??

108兆円の規模で緊急経済対策をするとぶち上げたけど、

内容を見てみると39兆円しか出さないと・・

39兆円出してその波及効果が108兆円になる(といいな・・)

という話らしい・・見せかけ?看板に偽りありですな・・


そして国民全員に10万円の現金を給付するとかいう話も出てる

みたいだけど、与党の中でゴチャゴチャしててこれもどうなるか

わからないしね・・・

やる気はあるんだけどねぇ~~・・ってか。


外国では国民に給付した国もあるというのに・・・・

このままウイルス騒ぎが収束する(収束させる)まで、やるやる詐欺を

続けるのかな?

やっとやったのがマスクの配布とお茶目な(犬を抱いて

優雅にコーヒー?を飲んで本を読む)家で楽しむことも出来ますよって

いうやらせも良いところの動画くらい(笑)


もうね、あまりのケチさと利権に対しての敏感さに笑っちゃうね・・


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

良かったですね・・というとまた怒りのエネルギーが飛んできますが・・

何もしてくれないことが分かれば自立することが出来ます。


頼るところがないと真剣に思うことが出来れば、自分で何とかしようと

思えるのです。

自立しなければと真剣に思うことが出来ます。


親を信じて頼り切っていた子ども時代がおわり、自立した大人になるのです。

自立すれば自分で生きていくためにどうしようと考えることが出来ます。

自分の人生を考えることが出来ます。


政府?国?に頼ることは出来ない。

ならば私はどうすればいいでしょうか?と考えることが出来るのです。

何もしてくれないのに義務だけを要求され、自由を束縛されることに

大きく疑問を持つことが出来ます。


この騒ぎが収束しても一度持った疑問、不満は消えません。

政府や国の偉い人たちにずっとその疑問と矛盾と不満は残ります。

いままでのように無邪気に信じることは出来なくなっています。


だから自立出来るのです。

自立するチャンスをいただいていると思ってください。

反対の視点から見るとありがとうなのです。


子どももそうですが、自立するときは怖さも出ます。

出来ればいつまでも親の庇護のもとにいたいと思います。

親がいつまでも庇護してくれていれば自立するチャンスを失います。


でも、親がもう庇護できません・・とはっきり言ってくれると自立する

しかなくなり、怖くても一歩踏み出すことが出来るのです。

それと同じ状況だと思ってください。


いままでも庇護してくれていたわけではありませんが、

庇護されていると思うことは出来ました。

でも、ここにきてその幻も消えました。

庇護などしてくれない、守ってなどくれない・・とはっきりと分かったことは

自立するチャンスをいただいたのです。


大人になる時期が来たのです。

大人になるということは自分で考えるということです。

誰かの命令を従順に聞くのは子どもの世界です。


自立すると自分の人生が自分の手に戻ってきます。

もう庇護してあげないよ・・と言われることが怖くて従順に従うしか

なかった子どもが、大丈夫です、自分でいきていけますからと

いうことが出来るのです。

庇護してもらえないことへの怖れを手放すことが出来るのです。


国がなくても、政府がなくても、庶民が自立すれば何も困らないと

いうことが分かります。

庶民がそれぞれ自立し、それぞれが協力し合えば

何も怖いものはないのです。


自分たちで立派に生きていけるのです。

何もしてくれない上に義務だけ要求され、

搾取だけされるような生活をする必要はなくなります。

怖がっていたことが、怖くなくなるのです。


実際に自立してみたら怖がっていたほどではなかった・・

という経験があなたにもあると思います。

あなた達には力があるのです。

自立して自分の人生を好きなようにする力があるのです。


いつまでも誰かの庇護のもとにいようとすると自分の力に気が付かなく

なってしまいます。

実際には庇護などしてくれないのに、庇護してあげていると思い込まされて

いただけなのです。


力はあなたにあります。

自立する勇気を持ってください。

いまが自立するタイミングです。


あなたの手にあなたの権利を取り戻してください。

自由に生きる権利を取り戻してください。


どうすればいいか、どうしたいのか・・考えてください。

自分で考えることが自立の一歩です。

大人になると意図してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 21日(火) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   22日(水) ステージ2

   25日(土) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   26日(日) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 聞けば聞くほど裏話は怖い・・・HOME世間の話題がウイルス一色なので・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3039-33d11b5a ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi