FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 少し前の戦争のころと同じです。 ]

縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました





ポチッとしていただくとアマゾンに飛びます^^

下巻の詳しいご紹介は「とにかく読んでみてぇ~^0^」をごらんくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界では10万人以上の方々がコロナウイルスにより亡くなっている、

と報道されています。

10万人と聞くと、やはり怖いウイルスだと思ってしまいます。

これは、どう考えればいいのか、教えて頂きたいです(^^)



・・・というご質問をいただきました。


いろいろな考え方、ご意見はあると思いますが・・・

厚生省の発表では、原因はいろいろですが日本で一日に亡くなる方は

3280人いらっしゃるそうです。

一日に3280人として一か月(30日)では98400人です。


世界で一日に亡くなる方の数は約16万人というデータがあるそうです。

世界は広いしカウントされない場所もあるから正確な数字は

分からないと思うけど、私が調べた中で一応発表されている数字は

約16万人でした。

これは一日の数字です。


話題のウイルスで亡くなった方は、”約4カ月間”で世界で

11万人だと言われています。

日本で発表されているのは99人だとか・・・


世界の人口が約70億人と言われていますが(数に入っていない方も

たくさんいるでしょうからもっと多い)その中の10万人という

数字をどう見るかだと思うんですよね~~


・・・ということで今日のアシュタールからのメッセージを

お伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達は死ぬということにとても大きな怖れを持たされて

しまっています。

死=怖ろしいもの・・と思わされてしまっているのです。

ですからものすごくセンシティブになります。

だから、死者何万人と報道されると冷静に考える前に恐怖が先に

立ってしまい、思考停止になってしまうのです。


死と病気・・・そこを刺激すればすぐにパニックを起こすことが

出来るのです。

これまでも病気ではなく災害や放射能、などで何度もパニックを

引き起こされてきました。

今度はウイルスを使っただけのことです。


死は怖いものではありません。

死ぬときは死にます。

そして、必ずだれでも死にます。

そうですね・・死なない人はいません。


だから、死ぬことばかりに気をとられて不安になり、心配し

気持ちを重くするよりも、生きているいまを楽しむ方にフォーカス

されたほうが良いのではないでしょうか?


怖いウイルスが蔓延しています。

そのウイルスから私たち(支配者)があなた達を守ってあげます。

そのためには私たちのいうことを聞いてください。

そのためには私たちに大きな権力をください。

・・・と言ってあなた達からどんどん自由を奪っていこうと

しているのです。


生きていても自由を奪われ、好きなことも出来ず、常に何かに

おびえていなければいけないという人生はどうでしょうか?

小さな檻に閉じ込められ、自由に何も言えず、自由に何も表現できず

彼ら支配者の顔色ばかりを見て生きていく人生はどうでしょうか?


死と病気を過剰に怖がり、彼らのマッチポンプ(自作自演)に乗って

しまうとあなたの人生から自由という文字がなくなってしまいます。

何から何まで決められ、どんなに働いても搾取され、自由な表現も

出来ず生きていくことになります。


あなた達が怖れている(怖れさせられている)死というものの概念を

変えてください。

死ぬために生きているのではありません。

死ぬときを少しでも伸ばすために生きないでください。

生活の質(クオリティー、オブ、ライフ)を大切にしてください。


死ぬ確率が高いウイルスが蔓延しています・・

そのためには外出をしないでください・・

外出をしないのはもちろんあなたのためでもありますが、

あなたが外出することでウイルスをあなたの大切な方にもうつして

しまう危険を避けるためです・・と言えば人々はお互いに監視し合います。

そして、外出しようとする人に対して、あなたは人のことは何も

考えていないのですね・・という大義の印籠を見せることが出来

ウイルスに関してあまり怖れを持っていない人にも外出をさせない

ことが出来るのです。


そして、もっと外出させないようにと国民の方から政府に

要請を聞かない人に罰則を与えてくださいと言わせるようにするのです。

それが目的です。

国のトップに権力を集中させ、国民から人権を取り上げ、国の命令で

何でも出来るようにすることが目的なのです。

少し前の戦争のころと同じです。


(世界中の)国のトップの権力の増大・・そこからの統一政府樹立です。


ここでこの計画を知っているのと知らないのとではこの後の

タイムライン(未来)が大きく違ってきます。

知っていれば違うタイムラインを選ぶことが出来ます。


いままでの死に対する概念を持ち続け、彼らに植え付けられた死への

恐怖心で行動してしまうとどんどん自由を無くしてしまいます。


自由がなく(いまでも本当の自由ではなく、彼らに許された範囲での

自由ですが、その範囲がもっと狭まります)いつも権力者にビクビクし、

生きること、生き延びることだけにキュウキュウする生活でよいので

しょうか?


統一政府というのは支配者にとって都合の良い政府なのです。

支配者のためのシステムなのです。

あなた達庶民のことは何も考えていません。

いまもそうですが、もっとその締め付けが厳しくなります。

その統一政府をつくるために起こされている騒動だということを

理解していただければと思います。


そんなバカなことはありません、そんなのは質の悪い映画の中の

ことです、SFです・・と思うかもしれませんが、そう思うことも

彼らがいままでして来た思考操作の結果だということです。


自由に楽しく生きることにフォーカスしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 21日(火) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   22日(水) ステージ2

   25日(土) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   26日(日) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 世の中とは真反対な情報ばかりで・・・・HOMEアシュタールからのとても大切なメッセージです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3036-9a0754bb ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi