fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ よくこの映画が世に出たなぁ~ ]

縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました





ポチッとしていただくとアマゾンに飛びます^^

下巻の詳しいご紹介は「とにかく読んでみてぇ~^0^」をごらんくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前「新聞記者」という映画を見たんです。

よくこの映画が世に出たなぁ~という感想と、制作側に何も

無くて良かったぁ~っていう思いでした。

一応フィクションってことになってるけど、ほとんどそれって

あのことでしょ、これってあれだよねってわかるんですよ。

ホントよく出したなぁ~~勇気あるな~~って関心しました。


この映画の中で描かれている内閣情報調査室っていうところが

怖い・・インターネットで政府に都合の良い情報を流し、都合の

悪い情報を潰していく・・ホントにあるんだろうなって思って

しまったミナミです。


情報操作・・これって今現在行われていることだよね・・


ではアシュタールよろしくお願いします^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ブームは意図して創られます。

いま起きていることは意図的に創られたブームなのです。

世界中の支配者層の人たちが一斉に起こしたブームなのです。

彼らの目的のために意図して起こしているブームなのです。


あなた達を怖がらせることによって彼らの思い通りに誘導、扇動

するために起こされたのです。

怖がらせることによって、彼らの都合よくことを運ぶために

一斉に仕掛けたものなのです。


何度もお伝えしていますのでご存じだと思いますが・・

彼らは巨大な権力が欲しいのです。

権力を一つに集中することで世界のすべてを支配したいのです。

彼らが目指しているのは世界統一です。

大きなピラミッドをひとつ創ってそこに権力を集中させたいのです。


国のトップたちは真の支配者ではありません。

彼らは支配者の番頭的な立場でしかないのです。

ですから、命令されれば何でもするのです。

国のトップが見ているのは国民ではありません。

彼らが見ているのは(怖がっているのは)支配者だけなのです。


ですから、世界で一斉に同じ動きが出来るのです。

小さなピラミッド(国)がバラバラであれば、今回のように同じ時期に

同じような動きをすることは出来ません。

意見が分かれるからです。

でも、同じ時期に同じような動きをしています。

それは彼らの主人(支配者)が命令しているからです。

だから、少し動きの遅い日本に対してあ~だ、こうだと文句を

つけて来るのです。

足並みをそろえなさいと言ってくるのです。


ブームは創られるのです。

誰かの意図のもとに(目的のために)創られたのです。

自作自演なのです。


冷静に、霊性に見てください。

いろいろなものが見えてきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 21日(火) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   22日(水) ステージ2

   25日(土) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   26日(日) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる(残2席)

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px


スポンサーサイト






 ← アシュタールからのとても大切なメッセージです。HOME演技力の無さ・・ですね。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3034-180e9a4e ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi