fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 演技力の無さ・・ですね。 ]

縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました





ポチッとしていただくとアマゾンに飛びます^^

下巻の詳しいご紹介は「とにかく読んでみてぇ~^0^」をごらんくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何だか危機感がないよねぇ~~・・・政府のトップの人たち・・

緊急事態宣言とか出した割には、何をするにものらりくらりでしょ。

国民に危機感を煽ってるわりにトップの人たちはというと・・


80人の満員集会で「コロナ傲慢・仰天発言」連発!


だそうで・・・自分だけはかからないと思ってるのかな??・・

(この方だけじゃなくて他の方の動向を見てても???なことが多いです)

って思ってたら、アシュタールからメッセージが来ましたので

お伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

知っているからです。

今回の騒動がフェイクだということを知っているから危機感が

出ないのです。


怖くない・・と思っているのでお茶目に本音を出してしまうのです。

演技力の無さ・・ですね。


本気で思っていないことは表現(表情や口調など)に出てしまうのです。

そして、もう彼らも飽きています。

あちらこちらから言われたくないことを言われながらも、まだこの

演技を続けなければいけないことに不満を感じて来ています。

だから、何を話しても感情が揺れずただ棒読みのようになって

しまうのです。


本気で危機感を感じていれば、行動が変わります。

でも、表面上一時的に行動を変えても、心中は何も怖くありませんので

すぐに本音が出てしまうのです。


知っているのです。

怖くないことを知っているからこそ出来る行動なのです。

自分はダイジョウブ・・・というより、みんなダイジョウブなんですよと

思っているから言葉や態度に出てしまうのです。


ちょっとトップの方たちの表情を見てみてください。

そして、感じてください。

彼らが危機感を持っているかどうかを・・

いくら国民の健康を守ろうと思わない方たちであっても、

自分は守ろうと思います。

自分だけはかからないようにたくさんの手を使うはずです。

そうですね。

本当にこのウイルスが怖いものであるならば、彼らもそれなりに

一生懸命対処するはずです。

怖がって家から出ないはずです。

国民に気が付かれてから付け焼刃のように国会でマスクをしはじめた

くらい彼らには危機感がありません。


何度も言います・・知っているのです。

だからの表情なのです。

だからの行動なのです。

だから何を言っても国民には響かないのです。


国民が危機感がないというのは、トップの人たちに危機感が

ないからなのです。

国民が危機感を持って自粛しているというのは、マスコミの情報です。

国民は怖いとは思いながら・・???本当に???・・となっていますが

同調圧力がかかって自粛せざるを得ない状態になっているのです。

店を休業しないと周りから何を言われるかわからない・・という

そちらの危機感(同調圧力)で休業しはじめているのです。

あとは思考停止で何も考えられなくなっているかです。

危機感というより無邪気にマスコミの情報を受け取り怖がって

いるのです。

(自分の現実で人が目の前でバタバタを倒れているわけでも

ありませんので危機感は感じられません。怖いという幻を怖がって

いるのです。)


そして、国民がお互いに監視し合うように操作されているのです。

自粛ポリスと呼ばれている人たちは、政府の力がかかっている方か、

もしくはエネルギーバンパイアです。

自分のしていることを正義だと主張し、自分の正義に反する人を

糾弾することでエネルギーを得ているバンパイアなのです。


でも、政治家の人でもとても危機感を持って言葉を発している

人達もいます・・と思う方もいらっしゃると思います。

政府の方や政治家の方で危機感を強く打ち出している方は

知らないか、演技力の高い方なのです。


危機感を感じ、怖がっている方はこの騒ぎの政策を行っている

トップ、リーダーの表情を良くご覧になってください。

そこから何かを感じることが出来ると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 21日(火) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   22日(水) ステージ2

   25日(土) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   26日(日) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(残2席)

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px


スポンサーサイト






 ← よくこの映画が世に出たなぁ~HOME何のための国、何のための政府・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3033-b3ae3f38 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi