世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ レディーの伝言! ]

あ~~、あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・もう大変!

こんなことしてて 私 波動落ちてない?大丈夫?

って、頭の中いっぱいいっぱいの時に レディー・アシュタールから

メッセージがぁ~~(笑)・・・・お伝えします。

「は~~い、愛してるわ~~

ねぇ、もっと肩の力を抜いてごらん、ほら、リラックスして!

今 あなた達がしていることは ただのゲームなのよ。

あなた達は この3次元の制限のある不自由さを楽しみに来ているんだから・・

そして どこにどんな環境で生まれ育ち どんな人生を送るか?

それは 人によって ゲームの初期設定が違うだけのこと。

その設定だって 誰に決められたわけじゃなく 自分で決めて来たのよ。

今回は 私はちょっと難しい設定(上級コース)でやってみる・・

いや、僕は 簡単な方(初級コース)がいい・・・ってね。

そして 他の人たちとゲームのラインをつなげているから(つなげる・・って

お互いに了解して 一緒にゲームをしているのよ)

あなたのゲームの中にほかの人たちが存在するの・・・

補足になるけど、繋げる約束をしていない人は 同じソフトでゲームをしていても

あなたのゲームの中には存在しない・・あなたはその人を認識できないの。

そして それぞれの人たちは それぞれ自分のゲームをしている。

言っていること、わかるわよね?

各人が 各人のゲームの中では主役、中心人物だから

同じゲームソフトの中にもたくさんの現実が存在する・・・

自分が主役の見方と、誰かの知り合いとしての関わり方と、では

変わってくるわよね・・・それが、まぁ ちょっと無理があるけど、

パラレルワールドと言っても良いかしら・・

Aさんの現実の中のBさんと Cさんの現実の中のBさんは、

同じBさんでも違うBさんとして動いているでしょ?


そして みんな設定は違うけど 同じゲームソフトで遊んでるから 

大きなところでは共通してるでしょ・・・これが あなたたちの共有意識・・・

だから 共有意識が変われば ゲームそのものが変わっていくの。

ゲームのソフトのバージョンが変われば ゲームも変わってくるみたいにね。

そして 今 新しいゲームが用意された・・・

今まで楽しんでいたゲームを終わらせて 新しいバージョンのゲームを始めるか?

まだ 今までのゲームが楽しいから続けるか?

それだけのことなのよ。

そしてね、このことをわかってほしいんだけど、、

今 あなた達はゲームの中をリアルな現実だと思い、そこにいるのが本当の自分だと

思い込んでるけど・・・それが 幻なのね。

本当の自分は ゲームの外でコントローラーを操作しているあなたなの。

ゲームの中で あっち行ったりこっち行ったりしながら 探し物をしたり

冒険したりしているのは あなたの投影でしかない・・

だから、コントローラーを持っているあなたが、

なんでも どうにでも出来るわけ・・

どういう設定にするか?

何を手に入れるために このゲームを どうやって進めるか?

そして まだ続けるか? それとも次の新しいゲームを始めるか? 

すべてを決めるのはあなた・・・わかる?

そして、こうして人生がただのゲームだということを思い出せば、

苦しいと思うことも 辛いと思うことも

ゲームの中の障害物を乗り越えるだけのことだとわかるでしょ?

その障害物だって 自分がゲームを楽しくするために置いたもの・・・

だって すいすいゲームが進んでしまうとつまらないじゃない?

ちょっと障害があって これをどう乗り越えようか?って考えるほうが楽しいでしょ?

そして それをうまく解決することに喜びを感じるでしょ?

だから そんなに肩に力を入れて 頑張って頑張って遊ぶ必要はないでしょ?

力んでやるより リラックスしたほうが いい結果が出るものよ・・・

ね、だから 肩の力を抜いて リラックスしてこのゲームを楽しんでちょうだい。

笑ってる方が 素敵よ!

心の底から あなた達を愛してるわ~~」



レディー ありがとう!

私達も あなたを心から愛してるよ~~!












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




 ← レディーの伝言!ver2HOMEテラ(地球)のアセンション by アシュタール

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-21 (06:21) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/303-fa602df1 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi