FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 手を離すと鬼が出て来る。 ]

縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました





ポチッとしていただくとアマゾンに飛びます^^

下巻の詳しいご紹介は「とにかく読んでみてぇ~^0^」をごらんくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面白い夢をみましたぁ~~^0^

鬼ごっこ?・・・めっちゃ怖い鬼が追いかけて来るんですよ。

すごい速さで、ものすごい怖い顔して・・だから必死で逃げる。

でも、もうすぐそこに近づいて来る・・あ~~、もうダメだぁ~~

お終いだぁ~~って思ったところで隣の人の手をむんずと掴んだ。

その人も手を握り返してくれた・・・そしたらね、鬼が消えたのです。

えっ??鬼がいない・・隣の人も一緒にびっくりしてる。

何が起きたのかわからないけど、鬼がいなくてホッとして、

良かったねって言いながら手を離したら・・鬼が出て来たぁ~~


えっ~~~って思ってまた隣の人と手をつなぐと、鬼が消える。

何じゃこりゃ~~・・って手を離すと鬼が出て来る。

まわりでもキャ~キャ~言いながら鬼から逃げている人が

いるから「誰かと手をつないでぇ~~」って叫んだんです。

そしたら、鬼のいない世界になって手をつないだ人たちが笑ってる。

そっかぁ~~・・手をつなげば鬼はいなくなるんだぁ~~って思って

安心した・・という夢です(苦笑)


ただの夢なんですけどね・・・でもね、目が覚めてからも

なんか手をつないだ感触がリアルに残っててすごく不思議な感じが

して手を見ていたらアシュタールからメッセージが来ましたので

お伝えしますね。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

手をつなぐというのは調和のエネルギーになるということです。

実際に手をつながなくても調和のエネルギーになれば、波動領域を

変えることが出来るのです。


対立のエネルギーに対立のエネルギーを返せば、力の強い方が

勝ちます。

ですから、デモなどをして抗議をしても何も変わらないのです。

民衆が怒っているということは主張できますが、支配者たちに

とっては何も怖くないということです。

支配者たちの方が力という点においては強いからです。

武力ということに関しては支配者たちの方が断然強いのです。

だから、力で押さえつけられてしまいます。


対立に対立で返さないでください。

ではどうしたらいいのでしょうか?

調和のエネルギーになることです。

あなたが調和のエネルギーに変われば対立のエネルギーは

消えてしまいます。

どんなに相手が対立のエネルギーを出したとしても、それは

あなたに影響を及ぼさなくなるのです。


調和のエネルギーになると、そっと離れることが出来ます。

波動領域が変わるので、お互い影響を及ぼすことが出来なく

なるのです。


調和のエネルギー・・それはつながるエネルギーです。

対立は孤立です。

個々が孤立するから対立になるのです。

孤立していると思ってしまうから疑心暗鬼になったり、さみしく

なったりするのです。

疑心暗鬼になってさみしくなるから何かにすがろうとします。

何かを頼ろうとしてしまうのです。


頼りたくなるのもの、それは権力です。

権力を欲しがったり、大きな権力に頼ろうとしてしまうのです。

そうしてまた対立が起きて来るのです。

だからいつまでもこころが満たされることがなくなり、

また疑心暗鬼になりさみしくなるという悪循環が起きるのです。


すべてはエネルギーでつながっているということが理解出来れば

あなたは私、私はあなた・・すべてが自分だということが分かります。

自分であるあなたと対立する必要はないとわかるのです。


あなたのこと、自分のこと・・すべてを尊重し感謝することが

出来ます。

それが調和のエネルギーなのです。


すべての存在(自分も含めて)に対して尊重と感謝のエネルギーを

感じることが出来れば、調和のエネルギーになることが出来ます。

そうなると、あなた達の(競争や対立に満たされた)いまの社会から

そっと離れることが出来ます。

波動領域が変わってきますので影響を受けなくなるのです。


すべては私・・ワンネスです。

自分と対立しても仕方ありません。

自分から搾取しても仕方がないのです。

ワンネスを理解し自分という存在を尊重し、感謝することが出来れば、

自分と対立することはなくなります。

自分と競争することもありません。


すべては繋がっています。

あなたも私も隣の人も、犬もネコも植物もテラもすべて繋がって

いるのです。

すべてあなたであり私なのです。


だからさみしくはありません。

何かにすがろうとする必要もないのです。

何かを頼りにすることもないのです。


調和のエネルギー・・それが三角の対立の社会を丸くするための

エネルギーなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月 21日(火) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   22日(水) ステージ2

   25日(土) ステージ3(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   26日(日) ステージ4(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   29日(水) 破・常識歴史ゼミナール(残2席)

   30日(木) ステージ5(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

5月 3日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   4日(月) ステージ2

   6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる

   9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  10日(日) 破・常識してみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)
      
      ※今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 意識は不滅である・・・HOME丸い社会は交換ではないのです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3028-07727cf2 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi