世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ テラ(地球)のアセンション by アシュタール ]

なんだか 何も起きていないような・・でも、ちょっと周りを見回してみると、

すごくいろいろ起きているような・・どっちが本当なのか?訳が分からなくなって、

もういいや、なるようにしかならないんだから 考えるの止めよ、って、

開き直っているミナミです。

で、テラ(地球)に 今どんな感じ?って聞いてみたら・・・

「私は 今 と~~っても気持ちがいいわ、光が満ちてるの。」

って、言ってます。

テラをよく感じてみたら 本当にすごく光が強くて 輝いています。

これは どういうことなの? テラはもう上昇したの?アシュタール・・

「こんにちは、あなたたちとこうしてお話が出来ることを感謝します。

そうです。テラは もうほとんど上昇が完了しています。

そして あなたたちが テラに波動をあわせ 一緒に上昇することを

強く望んでいます。」



どういうことなの? では 今の次元のテラはどうなるの?


「今 テラは2つの次元で存在しています。

5次元と3次元・・・5次元のテラは 光り輝き本来の姿に戻っています。

では、3次元のテラは どうなるのか?というと、

少しずつ 輝きがなくなって行くでしょう。

3次元のテラの表面では 命を育むエネルギーが枯渇してきています。

時間が経てば、テラの表面には 生命は居られなくなってくるでしょう。

ここで、2つの選択が起きてきます。

次元上昇したテラと共にいくか? 3次元の別の惑星へと転生するか?です。

これは、いつこのとき・・という時間の制限はありません。

そして みんなが一緒にどうなる・・と言うことでもありません。

その個人にとって最適な状況で起きます。

しかし、この選択を決めなければいけない時は そんなに先のことではありません。

どちらが正しくて、どちらが罰的なもの・・という考えは全く不要です。

あなたが 自由に決めるのです。

3次元の しっかりしたリアリティー(現実)をまだ味わいたければ、それもまた正解です。

テラと次元の上昇をしたいと 心から願っていても 

今までの世界が あまりにもリアリティー(現実感)がありすぎるために、

3次元のしっかりしたリアリティーあふれた感覚を手放すことに とても不安が

出てきている人がいるかも知れません。

しっかり握っていた手すりから 離れることに恐怖が出てくるかも知れません。

でも、ここで自分の感覚を疑わないで下さい。

もう古いリアリティーは手放し、そちらの方が幻だったことを受け止めて

新しいリアリティーを受け入れてください。

そして、ついつい古い価値観に戻ろうとしてしまう自分の焦点を 

新しい世界への希望、喜び、光に向けてください。

そのために 私達は 折に触れ 新しい世界の情報をお伝えしています。

まだ 認識しにくいところもたくさんあるでしょうが、

これから向かうところは 今までとはまるで逆の価値観になりますから、

今は理解できなくても 知識としてだけでも知っておいてください。

知っていれば そのときが来ても驚きが少なく 受け入れやすくなりますから。

古い価値観が悪いと言っているのではないのです。

どちらを選択するか・・それだけです。

どちらも 正解です。

選択に 恐怖、不安、を持たないで下さい。

そして その選択をするのは その人の問題です。

誰も 人に強要することは出来ません。

分かりますか? 自分に責任をもてるのは自分だけです。

あなたたちに 愛と感謝、そして調和の光を送ります。」


いつもありがとう アシュタール!

あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




 ← レディーの伝言!HOME「無限」の認識!

 COMMENT

≡ たまごマン  
アセンション情報、いつも参考にさせてもらっています!
いつもありがとうございます!
2012-10-18 (19:22) | URL | [ EDIT ]

≡ TOMO  
5次元の地球へのアセンションするか? 3次元の世界か?の選択は、それほど遠くないとの事で、
個人的には昔から言われてきたように、12/22が良いなぁ☆と思います。

しかし、分からない事があります。
それは、本で 5次元へアセンションする人達は、宇宙船に乗って一旦自分の魂のルーツの星へ戻ってから、
5次元の地球に移行する。
とか、地球の地底世界に一旦行って、セントラルで必要知識を学習してから、5次元の地球に移行する。
という情報を読みました。

だけど、ネット情報で、ある有名なサイキッカーが良い考えを持たない宇宙人達が
5次元に連れて行くとウソを言い、実は、偽5次元の世界に連れて行こうとする宇宙人もいるという事も
聞きました。

私は、テラと共に5次元にアセンションするならば、UFOに乗る必要はないのでは?
騙される可能性があるなら、乗らなければいいし、5次元にテラと共にアセンションするなら乗る必要ない。
と思っていたのですが、

アセンション転換期に、地球の表層に誰一人いられない。
というのであれば、UFOに乗るか、地底に避難しないといけないくなると思います。

アセンションする人は、全員が一旦、UFOに乗るとか、地底世界に行くのでしょうか?
それとも、UFOに乗らずとも、地底世界に行かずとも、そのまま自然に5次元のテラに移行するものでしょうか?

本当は、UFOに乗らないといけないのに、「あなた悪い宇宙人なのでは?」
「乗って、ほんと大丈夫?」なんてやっててもなぁ。と思いまして。
その時になれば、必ずどうすべきか分かる。という事なら、それでも良いですが。。。
でも、やっぱりちょっと気になります(><)
これについて、ブログで機会がありましたら、教えてください☆☆☆
よろしくです☆
2012-10-19 (00:54) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-19 (18:50) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/302-a5b42070 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi