fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 言葉は 光透波(ことば)・・it's powerfull ! ]

1年ほど前に、米のとぎ汁で作る乳酸菌で豆乳ヨーグルトって言うのがあるのを知って

新しいもの?変わったもの?が好きな私は、面白そう~~って、早速挑戦してみました。

ほとんど 理科の実験の気分!

で、乳酸菌はたぶん上手く出来たんだけど、それをレシピどおりに豆乳に入れて、

2日近く待ってたんだけど なかなか固まらない・・・

???失敗したかな?? 腐っちゃった?? 

でも、良い匂いがするから腐ってはいないはず・・思わず、その豆乳に

「良い子だね、良い匂いがするし、美味しいヨーグルトになってね。ありがとう。」

って、手で温めながら 2分くらいかな・・話していました。

そして、5時間ほどそのままおいて置いたら、同じ環境にも関わらず、

きれいに固まって 美味しいヨーグルトが出来てたんです!!

びっくり?? ほとんどあきらめて こりゃ失敗だな・・って思っていたのに!!

えっ?? 乳酸菌?に話が通じた?? イヤイヤそんなことはない・・

ただの偶然に違いない・・・って言うことで、もう一度同じ事をやってみた。

同じ環境で、同じ様に作って・・そしたらやっぱり2日くらいただの豆乳状態で 

全く固まる気配もない・・そこでもう一度話しかけてみた・・!!

手でちょっと温めながら、「良い子だねぇ・・美味しいヨーグルトになってね、ありがとう」

って、、、ちょっとドキドキ ワクワクしながら 待つこと5,6時間!!

やっぱり固まってる・・・これは、やっぱり乳酸菌と話が通じたんだぁ~~!!

でも、でも、疑い深い私は、もう一度同じ事をやってみた。。

結果は 同じ!! すごい!!

乳酸菌と話が出来た・・と言うより、私の思いが乳酸菌を元気にした?

どう説明していいか分からないけど・・そうとしか思えない・・

想念?思念?思考?思い?って、やっぱりエネルギーだったんだ・・

って、今更だけど またまた確信できた!!

普通に 今まで教えられた科学?物理?とかでは 全く馬鹿げた話なんだろうけど、

でも 本当に起きたことなんだからこれは信じるしかない・・


お米で実験した人もいるらしい・・

同じ条件で炊いたご飯を3つのビンに入れて、ひとつには「ありがとう」

2つ目には「バカやろう」3つ目には何も書かずにおいて同じところに置いておいた。

「ありがとう」のご飯は、発酵して良い匂いを放っていた。

「バカやろう」のご飯はカビがはえて くさってた。

何も書かなかったご飯は 真っ黒になってドロドロになってた。・・そうです。




それから FACEBOOKで話題になっているらしい、桃の実験!


もも


詳しくは こちらをご覧下さい



やっぱり、言葉とか人の思いって すごいパワフルなんですね。

特に 感謝の言葉、愛の言葉は すべてのものを元気にする。

機械もそうです。

調子が悪い機械(パソコンやドライヤーなど)でも 

「いつもありがとうね。大好きだよ。愛してるよ~~」って言えば、

機嫌を直して 気持ちよく動いてくれるようになりますよ~~。

これは ホント・・だって、私いつもやってますもの!!

過去記事 「動け!パソコン!ラブ注入~~~~!」にも書いてます。

よろしければ ご覧下さいませぇ~~!



だから、いつもアシュタールは、

「自分の思い、考え、特に感情をしっかりコントロールしてください」・・って言うんですね。


私達の感情、思念がすべてを決める・・といっても過言ではないのでしょう。

特に 共有意識でこれからのテラと私達の未来は変わっていくのですから。

多くの人が いつも「ありがとう!」の思いでいたら、きっと環境は激変するでしょうね。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト






 ← 「無限」の認識!HOME結婚と離婚・・子はかすがい??

 COMMENT

≡ TOMO  
ミナミさん、とても参考になりました^^
ありがとう~☆☆☆

先日の空間の浄化に、良い波動環境をイメージ(選択)するというのも参考になりました。
私はかなり、波動に敏感な方で、職場の邪気(オアヤジ臭やら、低い波動)で困る事がいろいろあります。

数年悩まされてきましたが、GW以降自分のエネルギーが変わってきたようで、
以前のようにハートチャクラに、低い波動がダイレクトに入り込んだり、人がやる気モードでビリビリしている時に、そのエネルギーにオーラが圧迫され、苦しいと思う事も少なくなてきました。
(これ、たぶんアセンションの関係でエネルギーが変化なんだと思います)、

それでも、まだ少し、外や職場でハートに邪気を感じて苦しいと思う事があります。
その時に、ミナミさんに教えてもらったように、波動の良い環境を唱えるとだいぶ緩和されます。

私の場合は、低い波動から逃げたくて、(邪気を入れないように)息が浅くなってしまい、
ハートチャクラや肺の部分がちじんだ感じになっているところ、高波動(私の場合は「インドのサイババのダルシャン会場の波動「プラシャンティミラヤム!」」)
と心で唱えるとハートが広がるような、良いエネルギーをイメージできるので
低い波動だらけで、崖っぷち状態だったのが普通な感じに変わります。

高波動になるという感じではないですが(縮小)⇒(内から発する)という感じで、
邪気に勝みたいな感じかも?です。でも、対処方として良い感じです。
これまでは、どうにも苦しい時は、邪気にかなり強いパワーストン(モリオン)等に助けてもらっていたので。
また、いろいろ教えてください^^☆
2012-10-16 (21:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
仕事で長年、工作機械を使っているのですが
ずっと前から感じていました

「機械には心がある」

そうとしか思えないことが何度もあり、今では無意識のうちに機械に話しかけるようになりました(笑)

駆動音の微妙な変化が、まるで僕に「具合が悪いんだ・・・治してよ」と訴えているようにも感じます

そうして日々感謝し、手入れをしている

不思議なことに僕が使っているときにはエラーなど全然出ないのに、別の担当者が触ると原因不明のエラーが出まくるという状態になったりします

おかしいな?と僕が代わると順調に何事もなかったように動いてくれたり

そんなわけで今日の話はとても共感できました(^^)
機械に心があるなんて誰にも信じてもらえないので、ちょっと嬉しかったです

2012-10-16 (23:39) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/300-1df28317 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi