fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 子供に求めるもの! ]

今日は なんだかバタバタしていて じっくりと記事を書く時間が取れません、

最近 思うことを少しだけですが書いてみたいと思います。

親と子供の関係についてです。

このことは とても深いテーマだと思いますので、時間があるときに

ゆっくりアシュタールに聞いてみたいと思っています。



親は 一生懸命子供のことを思い、幸せになってもらいたいと願って育てています。

でも、子供と上手く行かない・・子供とどう接していいか分からない・・と言う

お悩みを持っているか方が 多くいらっしゃるのが現状です。

そんな時 昔 記事にしたことがある 新聞の投稿記事を思い出し、

もう一度アップしてみようと思いました。

一度 お読みになってください。

もしかしたら 何か解決の糸口になるかもしれません。


   <転載開始>

いとこに「完璧」求める叔母

12歳女子。年下のいとこのことで相談です。

いとこの母親である叔母は完ぺき主義者。

いとこが理想と違うことが不満のようです。


いとこは最近、少年野球チームに入りました。

まだ下手です。忘れ物もよくしますが、本人は楽しんでいます。

でも叔母は、チームの足を引っ張らないよう本を買って

基本を覚えさせようとしています。

本から出す問題に答えられなかったら、

友達と遊ぶのを禁止したり、お小遣いを取り上げたりします。

いくら叔母が一生懸命になっても、

いとこにその気がなければしょうがないと思います。


しかられても、いとこは言い返せず、にらみ返すだけ。

目つきが日に日に険しくなっているように感じます。

やがて自信もやる気も失うのではないでしょうか?

おせっかいかも知れませんが、

いとことはきょうだい同然なので見ていてつらいです。

私に 何ができるでしょうか?


    <転載終了>












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト






 ← テラ(地球)は 光輝いています。HOME真っ黒なマイナスエネルギーに びっくり!

 COMMENT

≡ ~I~  
凄いシンクロです。ついさっきまで父親の過干渉に対する怒りが抑えられず、かといって本人には言えず、一人でじたばたしていました。恥ずかしながら結構いい年なんですが、この年になってこんなに怒りがでるとは。
きっと長年蓋をしてきた何かを浄化できるチャンスなんでしょうね。
更新を楽しみにしてます。
2012-10-13 (19:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/295-35f97a32 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi