世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 真っ黒なマイナスエネルギーに びっくり! ]

2,3日前に、よくいらしてくださるお客様(Dさん)が すごい状態でいらっしゃいました。

顔色は青白く いつもは大きな声で明るく入っていらっしゃるのに、

その時は もうホントに息も絶え絶え(ちょっとオーバー?)で、

どうしたのかと ちょっとエネルギーを見てみると、真っ黒なすごいマイナスの

エネルギー(邪気)に包まれてて・・・、びっくり!!

スタッフのAさんは、そのエネルギーにやられて、吐きまくってるし、

私もとてもじゃないけど近づけない。

これは とんでもない・・って事で、早速 浄霊?浄化?に入りました・・が、

エネルギーが黒すぎて、何がどうなってるのか?何も見えない・・・、

そのエネルギーと話をしてみたけど、「力を欲しがってたから、与えただけだ!」って、

言うだけで、自分が誰なのか明かさない!

そこで Dさんに 「どこか神社みたいなところに行って、何か頼んだ?」って聞くと、

「自分は弱いから、もっと強くして欲しい・・

人を守れるくらい強くなりたいって頼んだ」そうなんです。

それでやっといろいろ分かって・・さくやさんの指導の元、光に上がってもらうことが

出来ました。

あまりに大きな塊だったので 私も恐怖が出てしまって 結構苦戦しました。

でもなんと、最後になって正体が分かったら その黒い大きなエネルギーの中にいたのは、

小さな猫?ちょっと大きいねずみ?位の大きさのものだったのです。

すごく端折って書きましたが、私が言いたいのは 浄化の事ではなく 何が問題

だったか・・と言うことです。

大きくは3つ問題があると思います。

まず一つ目は、 神社でやたらとお願いごとをしてしまった・・と言う事です。

神社には、高い波動の存在もいますが、低い存在もうろうろしていて、

いつも隙を狙っています。

弱さを見せてしまうと、ここぞとばかりに 高い波動の存在の振りをして近づき

憑依してしまいます。

特に体力が下がっていたり、気持ちが落ちているときは 要注意です。

そして、力が欲しい・・と願うこともとても危険ですね。

力が欲しい・・と言うのは エゴの願いですから・・・

Dさんは 強くして欲しい=力が欲しい・・と願ってしまったんですね。

そして 体力も下がっていて、気持ちもすごく落ちていた・・

そこを付かれてしまったようです。

ですので、神社などに行くときは エゴからの願い事をするのではなく、

出来れば 平和と調和を感謝と共に願うのが良いですね。

それが むずかしければ 自分の住所と名前だけを言って、

しばらくここに居させてください、ありがとうございます・・というだけの方が

良いようです。


次に 強さの認識の違い・・のようです。

これは さくやさんから説明してもらいたいと思います。

「あなた達の世界では 強い・・って言うのは、弱肉強食の強さだと思っているみたいだけど、

それは本当の強さではないのよ。

硬くて、冷たくて、何者も叶わない・・誰をも寄せ付けない強さ・・これは恐怖から

生じている強さに過ぎないの。

恐怖は弱さから生じているから、もっと強いものが出てきたらすぐに折れてしまうわ。

そして それがまた恐怖を煽り もっともっと硬く、冷たくなろうとする。

それの繰り返し・・・それじゃいつも恐怖を感じていなければならないでしょ、

そこには 安らぎはないわね、だから どんなにその硬い強さで自分や誰かを

守ろうと思っても いつまで経っても(幻の)何者かと戦わなきゃいけなくなる。

そうじゃないの、本当の強さは・・柔らかさ、優しさ、温かさ=”愛”なのよ。

すべてを受け入れ 吸収し 融合し 光で包み込む・・・そこには戦いはないでしょ。

あるのは 安らぎ、安心感・・・これが本当の強さなの。

これからは もう硬くて冷たい、弱肉強食の強さは必要なくなるわ。

あなた達も ”愛”の強さを思い出してちょうだいね。」
 

Dさんは とても優しくて温かいエネルギーの方なんだけど、自分で

「男は強くなければいけない、こんな俺は男として失格だ」って思ってしまって、

自分とは全く違うものを 求めてしまったんですね。


それから 3つめは、私の問題ですが、

大きくてよく見えないものを 怖がってしまった・・と言うことです。

大きいし マイナスのエネルギーが強くて とても怖かった!

私にはとても無理だ・・と思ってしまいました。

しっかりと 正体を見ようとする前に 恐怖が先にたってしまい 

真実を見ることが出来なかった・・と言うことです。

これは、今 世の中で起きていることと一緒なのかな?って、

後になって思いました。

今 世間で起きているいろいろな問題も、実は よ~~く見てみたら

大したことないんじゃないかな?、

「経済が崩壊するぞ、政府がつぶれるぞ・・そしたら お前達 大変なことに

なるぞ!」って、毎日のように マスコミや政府が言ってますが、

真実をしっかりと見たら 大きな問題の中に居たのは 小さなものだった・・

って事になると思われるんですが・・・いかがなものでしょうか?












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



 ← 子供に求めるもの!HOMEもうボロボロ(゚_゚i)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/294-9439fbfc ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi