FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 出来る、出来ないなど関係ないのです。 ]

サロンMuu は、12月27日から1月4日までお休みをいただいておりますので、

お申込み、お問い合わせのメールへのお返事は1月5日以降になりますことを

ご理解いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだお正月気分を楽しんでいるミナミです^0^

今年はこんなことをしたい、あんなこともしたいと次から次へと

やりたいことが出て来て困ってます(笑)

全部したい、どうやってしよう、こうしたらいいかな?

順番はこっちが先かな?な~んって考えていたら楽しくて(爆)

頭の中で妄想が暴走しているミナミですぅ~~^0^

楽しいぃ~~~^0^


・・ということで今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何も考えずにイメージしてください。

出来るとか、出来ないとか考える必要はありません。

こうしたい、こうなりたいと思うことをどんどんイメージしてください。

イメージしながらもどんどんそれを膨らましてください。


もし、家が欲しいと思うならば、あなたが欲しいと思う家をイメージ

してください。

イメージしにくいと思ったら、イメージに使える材料を探してください。

家のパンフレットやインターネットの中での情報でもいいと思います。

実際に街を歩いてみて、ステキだなと思う家を見て回るのもいいでしょう。

売り出し中の家の内観を見せていただくことも良いと思います。

たくさんあなたの中にイメージをする材料が増えれば、あなたのイメージが

より具体化していきます。


その時に金額や条件、場所などを限定する必要はありません。

このくらいの金額が私には妥当です・・だからこのくらいの家を見て

このくらいのイメージをしましょうと思わないでください。

自分には手が届かないと思う家でもとにかく見てみてください。

その時に、私には無理ですと思いながら見ることはおすすめしません。

子どもがドールハウスを見てワクワクして遊ぶように、ただ単純に

楽しんでみてください。

私ならここにこれを置くかな?ここはこの色にしたほうが私好みだな・・

とか、本当に子どもが遊ぶように楽しんでください。


大人としての分別?をそこにいれる必要はありません。

ただ自分がどのような家が好きで、どのような家具を入れて、どのように

実際に暮らしたいのか・・それだけをイメージして楽しんでください。


家だけではなく、旅行もそうですし、仕事もそうですし、パートナー

に関してもそうです。

イメージを楽しんでください。

そのイメージをどんどん膨らまして遊んでください。

そこに分別を入れてしまうとイメージが膨らまなくなります。

何も考えなくてもいいのです。

出て来るイメージをそのまま素直に楽しむだけでいいのです。


それであなたの思考エネルギーが変わります。

あなたが持ってしまった思考の枠が外れるのです。

こんな家無理ですと思っている思考の枠が外れると、あなたの射程圏が

広がって行きます。

射程圏が広がるとあなたの現実も広がって行きます。


ただ、射程圏を広げようと思わないでください。

射程圏を広げるためにイメージしようとしても、それは頭が先に働いて

しまいワクワクしたイメージが出来なくなります。


イメージはワクワクしないと現実にならないのです。

ワクワクする・・そのために子どものように遊んでください。

無邪気に楽しんでイメージの中で遊んでください。

そうすれば思考が変わります。


そのイメージが現実化するかしないか・・そんなことはどうでもいいのです。

そこにフォーカスしないでください。

本当に出来る、出来ないにフォーカスを持って行ってしまうと

つまらなくなります。

きっと出来ないよねとか、こんなイメージしてもむなしくなるだけだし・・

などの思考が出て来てしまいストップしてしまいます。

自分でブレーキを踏んでしまいます。


そんなことはどうでもいいのです。

出来る、出来ないなど関係ないのです。

イメージして楽しむ、ワクワクすることが大切なのです。


あなたの現実はあなたの思考が創造しています。

子どものように無邪気にワクワクとした気持ちでイメージしたことは

現実化しやすいのです。


あなたはどんな仕事がしたいですか?

あなたはどのようなパートナーとどのような暮らしをしたいですか?

あなたはどんな家(環境)に住みたいですか?

あなたはどこにどのように旅行したいですか?

あなたは何がしたいですか?


実際に出来る、出来ないなどの気持ちは手放して無邪気にワクワク

しながらイメージを膨らまして遊んでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

1月11日(土) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  12日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  15日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(木) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)!(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  19日(日) ステージ2(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  20日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16500(税込)


場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


申し訳ございませんが・・新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

ステージ2、二極化の流れの中での進化(チェンジ)は、

ステージ1を受けられた方のみご参加いただけるプログラムです。

破・常識トークしてみるぅ~はどなたでもご参加いただけます^^



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 過去生を知りたい??HOME体力をつけてください。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2935-3c34ad9b ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi