FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 体力をつけてください。 ]

サロンMuu は、12月27日から1月4日までお休みをいただいておりますので、

お申込み、お問い合わせのメールへのお返事は1月5日以降になりますことを

ご理解いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬のこの時期、うがいや手洗いなどで殺菌しましょうという

お話しが多く出回っていますが・・・・

殺菌についてアシュタールからメッセージが来ましたので

お伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

除菌、殺菌はおすすめいたしません。

あなたの身体には細菌がたくさんいます。

身体の中にも身体の表面にも細菌がたくさんいるのです。


そして、その細菌と共存しているからこそあなたの身体は

健やかに保たれるのです。

すべてはバランスなのです。


あなたの身体は化学工場です。

化学変化を起こすことで食べ物が消化され栄養となったり

皮膚の水分や油分が保たれ健やかな肌でいられるのです。

細菌がバランスよくあなたの身体にいていろいろな変化を

起こしてくれているのです。


細菌がいなければあなたの身体は変化を起こすことが出来ず

健康でいられなくなります。

そして、除菌、殺菌を繰り返すことによってあなたの免疫力は

落ちてしまい反対に弱くなってしまうのです。

そして、少しの細菌によって病気を起こしてしまうことになります。

そこでまた、その細菌が悪いということで殺菌をしてしまうと

また弱くなってしまうという悪循環になってしまいます。


肌もそうです。

細菌がいるから保湿が出来ているのに、除菌、殺菌をすると

肌にいる常在菌を排除してしまうことになりあなたの肌は

保湿することが出来なくなり裸の状態になります。

そこで保湿剤を塗る(それも除菌、殺菌作用のある化学的な物質)

ことで、ますます常在菌がいることが出来なくなり、どんどん

自分で保湿ができなくなり、また保湿剤を塗らなければいけない

という悪循環になってしまいます。


そんなに身体を清潔にする必要はありません。

清潔の意味を間違えないでください。

身体を健やかに保つためには常在菌が必要なのです。

その常在菌がバランスよくいることが健康を保つことになるのです。


常在菌がしっかりとバランスよくいることで、免疫力が出来るのです。

少々の普段と違う菌が入って来ても自分でその菌を無力化することが

出来るのです。

でも、常に除菌殺菌をしてしまうと免疫力が落ちてしまい少しの菌でも

その影響を受け病気になってしまうということになります。


体力をつけてください。

しっかりと休んで、しっかりと食べたいものを食べ、楽しくいて

ください。

そうすれば体力が出来ます。

体力は自己免疫力と自己回復力です。

あなたにはもともとその機能が備わっています。

その機能が落ちた時に病気になるのです。

楽しくいてくださいとお伝えしたのは、我慢などしてストレスが

大きくかかって来ると体力が落ちてしまい病気になりやすくなります。


体力があれば少々の菌によって体調を崩すことはないのです。

体力があればあなたの身体にいる常在菌もバランスよくいることが

出来ます。

細菌と共存することであなたの身体は健康に保たれるということを

分かってください。


除菌、殺菌のし過ぎはその共存関係を壊してしまいます。

そしてあなたの体力も落としてしまいます。


テラも同じです。

テラの循環をスムーズにしてくれているのも細菌なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

1月11日(土) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  12日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  15日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(木) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)!(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  19日(日) ステージ2(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  20日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16500(税込)


場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


申し訳ございませんが・・新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

ステージ2、二極化の流れの中での進化(チェンジ)は、

ステージ1を受けられた方のみご参加いただけるプログラムです。

破・常識トークしてみるぅ~はどなたでもご参加いただけます^^



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 出来る、出来ないなど関係ないのです。HOME2020年、どうなりますか?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2934-829e0017 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi