FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 非日常を感じる・・・ ]

サロンMuu は、12月27日から1月4日までお休みをいただいておりますので、

お申込み、お問い合わせのメールへのお返事は1月5日以降になりますことを

ご理解いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うぇ~~い^0^

2019年も今日でお終いとなりましたぁ~~^0^

2019年最後の一日、あなたはどうお過ごしになりましたかぁ~^^

私は買い物(笑)

すごい人で、物も高い(苦笑)

でも、明日は楽しいお正月ぅ~~ってことで、一年に一回の

お正月を楽しみ尽くすぞ~~ってことで楽しくお買い物をしてきましたぁ~

(買い物は、ちょっと積極的我慢??かな(笑)

だって本当にすごい人で頭がクラクラしますのですよ・・・


それは置いといて・・・



今年も本当に楽しかったですぅ~~

例のごとくたくさんのことがありましたぁ~~^^

次から次へと息つくヒマもなく遊んでましたね。

出版社を立ち上げ、はじめて自分達の本を創り、本屋さんへ営業にまわり

社会のシステムをいやというほど知らされ(笑)


yjimage.jpg



でも、その中でもたくさんの方のお力をお借りし何とかおかげさまで

ここまで来ることが出来ましたぁ~~。

それもこれもみなさまが応援してくださったおかげと心から

感謝しております。

本当にありがとうございました。


今年も全力で遊ぶことが出来ましたぁ~~

満足じゃ、満足じゃ^0^


・・なんてすべてが終わったかのようなご挨拶になっておりますが・・

明日からは2020年が始まります^0^

2020年も私たちミナミAアシュタールは走りま~す^0^


みなさま、今年も本当にお世話になりありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいねぇ~~^0^


では、今年最後のアシュタールからのメッセージです^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

気分を切り替える・・これは大事なことです。

気分を切り替えることによってまた新しい力が湧いてきます。

そのためにお正月というイベントも思いきり楽しんでください。


毎日のルーティーンばかりでは気分を切り替えることが出来ません。

旅行に行きたいと思うのも、気分を切り替えたいという思いから

なのです。


非日常を感じることで違う視線からいろいろなことを見ることが

出来るようになります。

ですから、何か違うと思ったら自分で気分を切り替えるということを

意図してみてください。


皆で決めたイベントや旅行などという大きな事もいいのですが、

自分でも何か決めてみてください。

これをすると気分が変わるということをいくつか見つけてください。

旅行が好きならエアー旅行も良いですね。

音楽が好きなら自分で好きに音楽をアレンジしてみるとか、

いつもなら書かないような絵を描いてみるとか、

いつもと違うことをしてみると気分は変わります。


気分転換です。

気分転換をするとエネルギーが変わるのです。

エネルギーがわかると感覚が変わります。

感覚が変わると思考も変わるのです。

だから、同じ思考ばかりが出て来る、何だかつまらないと思うときは

意図して気分を変えるようにしてみてください。

楽しくなります。


お正月やお祭りが楽しいのはいつもと違うからです。

気分が変わり、みんながウキウキして楽しくなるからです。

楽しいエネルギーが共振しあってまた楽しくなるからです。

毎日がお正月やお祭りだとどうですか?

つまらなくなってしまいますね。

非日常だから楽しいのです。


ならば、日常に少しずつ非日常を創ってください。

小さくても良いです・・いつもと違うことをやってみるのです。

違う道を変えるのも小さな非日常ですのでワクワクします。

帰る道が楽しくなります。


非日常(ルーティーンではないこと)を自分で創りだして

気分を変えることで楽しくなります。

つまらないと思うことが少なくなります。

つまらないと思うのはただ何となく繰り返しているからなのです。

それが日常になってしまっているからなのです。

ちょっと日常に刺激を与えてみてください。

刺激とは非日常の出来事です。

非日常の刺激を得ることで新鮮な気持ちになります。

空気が淀んでいた部屋の窓を開けるようにすっきりとします。

そうすれば気分転換になり、違う視点で物事を見ることが

出来るようになるのです。


積極的に気分転換をして新しい空気を入れてください。

つねに空気が循環するように意図していれば、非日常が多くなり

生活を楽しむことが出来るようになります。


自分で窓を開けて、たくさん新しい空気を楽しんでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

1月11日(土) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  12日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  15日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(木) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)!(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  19日(日) ステージ2(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  20日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16500(税込)


場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


申し訳ございませんが・・新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

ステージ2、二極化の流れの中での進化(チェンジ)は、

ステージ1を受けられた方のみご参加いただけるプログラムです。

破・常識トークしてみるぅ~はどなたでもご参加いただけます^^



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 2020年、どうなりますか?HOME気分は突然の急降下・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2932-07be8e0c ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi