FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 気分は突然の急降下・・・ ]

サロンMuu は、12月27日から1月4日までお休みをいただいておりますので、

お申込み、お問い合わせのメールへのお返事は1月5日以降になりますことを

ご理解いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前、すっごいご機嫌さんで娘と話をしていたんです。

お出かけをしてこの後どうしようかぁ~~って話しながら

楽しくお昼ご飯を食べていた・・・とき・・・娘の口から

出た言葉に・・・気分は突然の急降下・・・

娘が悪いんじゃないんです、まったく何も悪くないんです・・・

私の中の(怒り?)のタネが刺激され・・・どうしようもなく

気分は最低な感じ・・・ワオ~~ん、これどうしよう?・・・

娘が悪いんじゃないのは分かっているから八つ当たりも出来ない(爆)

う~、って唸りながらも顔はとりあえず笑顔(ひきつっていたと

思うけど(苦笑)


せっかく楽しい時間を過ごしているのに、イヤなことを考えていたら

時間がもったいない・・って思って一生懸命楽しいところに

フォーカスを変えようと思っても、なかなか気分は上がってこない。

これから行くところのことを考えようと思っても、晩ご飯

なに食べようかな?な~んって食べたばかりなのに考えてみたりして(笑)

でも刺さったとげが抜けない。


いやぁ~・・参りました・・1時間くらい(私にとっては)もったいない

時間を過ごしたミナミなのでしたぁ~~^^;

そのあとはおかげさまでそこから抜け出すことができ、楽しい時間を

過ごすことが出来ましたぁ~~^0^


ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

重いエネルギーの方が引っ張る力が強いのです。

いつも言いますが、エネルギーが軽い、重いは良い悪いではありません。

重い感情でも軽い感情でも素晴らしい感情なのです。


ただ重い感情の方が引っ張る力が強いので、重い感情に引きずられて

しまうとなかなかそこから離れられなくなってしまいます。

もちろん重い感情を楽しむということも楽しい経験だと思います。

映画などを見て重い感情を擬似体感することも楽しいことですね。


でもここで問題になってくるのが、思考が先、現実はあと・・という

ことです。

重い感情(怒り、悲しみ、憎しみ、ねたみ、不安、心配、怖れなど)に

引っ張られ、その感情をリアルに感じてしまうと次に創る現実も

そうなってしまうということです。

それが感情に巻き込まれるということなのです。


重い感情を楽しむのと巻き込まれるのとは違うのです。

あ~、私怒ってるわ~・・と自分の感情を客観的に見ることが

出来れば巻き込まれることがなくなります。

そして怒っている自分を楽しく見ることが出来るのです。

映画の中の人物のように見ることが出来るのです。

映画の中で誰かが怒っていたり怖がっていたり不安になって

いたりしても、共感はしますが巻き込まれて同じようにパニックに

なることはありませんね。

映画のような感じで自分の感情を見る?感じる?ことが出来るのです。


そうなるとその感情を現実化することがなくなります。

そして十分に楽しんだあとはすっぱりとその感情から抜けることが

出来るのです。

いつまでも引きずられることがなくなり、パッとご機嫌さんの方へ

移行することが出来ます。

そしてご機嫌さんの現実を創造することが出来るのです。

(もちろんご機嫌さんが良いと思うならばです。重い現実を遊びたいと

思うならばこの方法は使えません)


感情は楽しんでください。

あなた達はとても感情が豊かでステキなのです。

感情を楽しめるのはあなた達の持っている素晴らしいツールなのです。

だから止めようとしたりしないでください。


そして感情は思考を現実化する大きな影響力を持っています。

ただ頭で考えるよりも感情がともなった思考の方が何千倍も

現実化しやすくなります。

それには感情の使い方が大切になって来ます。

感情を客観的に見て巻き込まれないようになれば、あなたの現実は

あなたの好きなものにすることが出来るのです。


感情をしっかりとみて、上手な波動使いになってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

1月11日(土) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  12日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  15日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(木) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)!(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  19日(日) ステージ2(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  20日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16500(税込)


場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


申し訳ございませんが・・新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

ステージ2、二極化の流れの中での進化(チェンジ)は、

ステージ1を受けられた方のみご参加いただけるプログラムです。

破・常識トークしてみるぅ~はどなたでもご参加いただけます^^



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 非日常を感じる・・・HOME自分の幸せは自分で創るのです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2931-2d9c22f7 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi